忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久りんこ(・∀・)ノ←
誕生日コメント*メールくれた方々
ありがとです!



J.J.Express

伊野尾慧

17歳 おめでとう(^ω^)!


ぼくのだあ~い好きな伊野ちャん
もう17歳なのねー(゚∀゚)
唯一の
元祖★JJメンバー
もう伊野ちャんだけなんだよねッ;;
伊野ちャんはしっかりしてるし
頑張り屋さんだし
まぁ優しいし・・・・(・∀・)←
伊野ちャんほんとに大好きです。
光平くんとのコンビはもっと大好きです。
地元の●●ちャんから聞きましたか?
あれ宥梨ちャんだからねー!!!?
喜んでもらえてたら嬉しいです。
励みになっててら嬉しいです。
けど・・・1つだけゴメンね?
慧くんの担当じゃなくて雄也くんの担当です(´・ω・)笑



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

実は最近
ジャニ離れしてる気がする(;ω;)
大冒険行きません。
親に部活集中しろって言われたし
まぁいいかな・・・って感じもしたので
この夏は地元だけでおとなしくします(∩.∩)
ぱるちャん
メールありがとう!
一緒に行きたいって気持ちは
すっっっっっっっごく大きいです(´・ω・`)♡
また今度よろしくね(^ω^)←迷惑


浅香さまの誕生日の日行きたいなぁー
行きたい行きたい。オーラス行きたい。
浅香くん,まぁまぁ勉強頑張ってるみたいだね。笑
だからってひどいよーばく
ん・・・まぁしょうがない!






またあとで追記くるお(゜∀゜)☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなったけど・・・
誕生日おめでとう
ゆめと同い年ですな~まぁ、もうじきゆめも15歳
楽しい1年にしてください

試合お疲れペアのミスやったらしゃーないやん
まだ次あるねんから頑張りよん

涼介、森本兄弟もドラマでるし、へいせい7はCD出すし・・・
なんか大忙しやな(笑)一気すぎるわ
ゆめ URL 2007/06/24(Sun)17:25:09 編集
無題
伊野尾くんヮ最近も頑張ってますよねェ☆
進研ゼミのCMとかにもでちゃってるし笑
光平くんも大好きだったんですけどね泣
大冒険いかないんですかァ?私ヮ行きたいんですけど、行けるかどうかわからないです^^;そろそろ申し込みしないとヤバイですよねェ・・・
URL 2007/06/22(Fri)21:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]