忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしよどうしよ(゚Д゚)
やっぱりどうしようもなく

階堂

大好きです(´・ω・`)

髪型変えたね。
ほんとかっこいーよう
でも●●な●いるんでしょ?
聞いた途端
他界しそうになりましたさ

この間,浅香嬢と懐かしがってたコト・・・。

パトラッシュ

いや~。もう語りまくってましたね。

(宥゚∀゚{その二階堂二階堂二階堂!!
1番シャシャってたの二階堂!
←え

おもいっきり
ドゥーン!
のぱくりだったが(∀)!
ほんと懐かしいなー
そういやあの話しなかったな。

プリプリプリティー

あの子たちはプリティーすぎると思う(´∀、)!
野尾くんは現在も
可愛いけどな
光平
はどーなったんだか(;ω;)
松本く~ん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

1年生でジュニア好きな子いてね。
浅香嬢と知念嬢と一緒に聞いたら
山田涼介
が1番らしいんだが,探Qやるの知らなかったの~(∀)ばく
で,他に好きなジュニアは?って聞いたら

(・∀・{あと~...。高木くんとか!

は(・∀・)?

(浅゚∀゚{JJの高木くん?

(^ω^{はい♪

(僕゚Д゚{・・・・・。

(知・Д・{あらら~

(浅゚∀゚{あ~。こいつ(宥梨)高木をたくだから
気を付けてね。てか高木はダメだよ~笑

(゚Д゚{そうなんですか!?

(僕;・ω・{うん。高木くん大好きだからー

(浅゚∀゚{で,うちが浅香だから♥

ってゆー会話(;ω;)

高木雄也はやめれ~!

もう失神寸前で←なんで
他のジュニアのこと聞けなかったよ・・・

結局こんなんでも
『高木雄也担当』
なんだよ(´・ω・`)


ぼくの神様担の子って少ない?
まあいいんだけど~(゚∀゚)?
でもでも神様は
ダンスも笑顔も性格も
ほんと素敵なんだよ(ノω`*)ノ
ちなみ,宥梨が
様☆
と称えてる方は02人いらっしゃいます
どちらかと言うとあっちだが
最近プッシュされてる
あの方々です
ほんと神様は慕うしかない~
みんなあの方々を見習って欲しいよ
あれこそ
ジャニーズとして
立派な方々だよ何様

神様も
二階堂くんも
お仕事がんばってね☆




したらにぃ(^O^)/~~



http://b12.chip.jp/alljrxdekiainano
無駄更新中










でもあの人の過去・・・。
知っちゃったからには
そんな目で見ちゃうよね。
しょうがないよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JUMP
こんにちわ!私Hey!Say!JUMPの大大大好きなんです。ずうずうしいとわ思いますが友達になってもらってもいいですか?? 
yuki 2008/01/18(Fri)18:30:57 編集
無題
こんばんわ(・∀・)
なかなかコメ来れなくてごめんね;;

実はあたしもレーズン苦手なんだよね↓↓
だからぜひともゆやくんが食べた
レーズンパンで克服をおおおおお!!!素
じゃ、また予定が合う時にでもぜひ!
軽井沢楽しみだなーあ(∀)

杉浦くん普通にかっこよいって!!
早く離婚してくれなんて思ってないよー(゜∀゜)←おい

宮田くん!?
うーん、前に聞いた気がするんだけど忘れてしまったorz

もう企画やめようぜーい(^ω^)爆
なんか今更めんどいというか・・・

だめだわ
あたしその場に立ち会ったら確実その1年の子
・・・殴ってます(・ω・)←やめろ
ゆい URL 2007/06/12(Tue)01:27:05 編集
無題
ただいま~!!
メェルありがとー♪返事できなくてごめんね↓↓

ってか、Hay!Say!7がラブコンのオープニングと
エンディング歌うんでしょ!?なんで??
デビュー??まじ??
どぉしたらいいのかな??喜ぶべき??
綾乃 2007/06/11(Mon)22:48:49 編集
無題
ウン♂今日わ光君がいっぱい見れてまぢ最高だったよお!!頑張ってたしねえ♪
翔央,プロくてうけた!!!わらい

私わ次の英検頑張る!!わらい
あと何回受けるンだろお・・
強制ってやめてほしいよお泣
美穂 URL 2007/06/09(Sat)18:59:13 編集
無題
宥梨ちぁからの
愛のこもったラブレター
確かに受け取りまぴた★

てか宥梨ちぁきゃわゆいねえ
ヴぉく、大人っぽい仔イメージしてた
ンやけどカワユスやったでびっくりンこよ←

ぢゃあ、ヴぉくからも愛のラブレターを←やめれ
あ・・いらん? ぶ
うん、強制的に送るで♪←なんだよ

待っててねえ
ぱる(龍`ε´涼) URL 2007/06/09(Sat)16:43:54 編集
無題
修学旅行楽しかったで
宥梨は来年やんなどこに行くん??

ペア変えられるとキツイな・・・でもファイトやでっ
実は今日総体やってんけど途中から降ってきて
試合中止なってん;;ベタベタになるし最悪や

てか涼介探偵学園Q出ますなあ~(^ω^)なんか
出世しすぎて今まで遠くやった涼介がもっと
遠くの圏外に行った気がするわ(笑)
ゆめ URL 2007/06/09(Sat)16:31:47 編集
無題
中①で英検3級って普通にすごくない?
3級で中③までの範囲っしょお-??
美穂 URL 2007/06/09(Sat)16:18:36 編集
無題
リンク暇なときでいいからヨロシク~
うん、中途半端はね…苦しかった;;;
なので今かなりスッキリしたよ(●^o^●)
N階堂さん人の心掴むの上手だな~

おー羨ましい☆
健翔くんのスマイル素敵だものねww
竜の苦笑いの素敵だった!笑
嫌な人と席近くだと最悪だよね~
桜愛夜 URL 2007/06/08(Fri)23:57:23 編集
無題
私わ国語わ得意ッ!!古典ダケ唯一のクラストップですからあ-★★わらい
漢検わ準2まで持ってるカラ2級から受けたいンだよねえ!!ケドここカラむずいらしいネ・・
私の友達,中①で2級取っててびびったカラ!!
美穂 URL 2007/06/08(Fri)18:36:47 編集
無題
いいよおン
お手紙わ有岡さんくらい
マイペースでOKよ♪

てか龍太郎慎太郎ドラマ出演だおおお
嬉しすぎるぉ♪
テンションやばすぎてやばすぎてやばいよ←は

●くんは薮さまの相方くンらしいよ
でもホントか分からん-
ぱる(龍`ε´涼) URL 2007/06/08(Fri)17:43:00 編集
無題
ほんとだよね!!
ぜひ②グランプリとって活躍してほしい♪
祈ってるよ☆ってか、祈り歌ってるよ♪←意味不

そぉなの??青山ってことかぁ~
教育実習生って、やっぱり頭いいんだね~
しげと同じ大学とかいいなぁ~
私には絶対に無理♪←

つなビィのうわさの●●くんってさぁ・・・
なんかわかるような気がするけど。。。
誰??笑
綾乃 2007/06/07(Thu)21:47:21 編集
無題
はじめまして(●^▽^●)
大久保・宮舘・深澤が大好きな夏です!
後輩が自分の好きな子のこと気になってるって言うの聞くとショックうけますよねェ!!
私の後輩にもそういう子いたんですよ泣
大久保君が最近好きです☆っておい!!ってツッコミたくなりましたァ(実際にヮツッコンでませんが・・・)
でヮ、また来ます♪
URL 2007/06/07(Thu)19:54:43 編集
無題
次の英検で頑張るよお-!!
どっちにしろあと3年間わ英検,受け続けなきゃいけないンだし・・。
私わ漢検だけ極めたいのに-!!
美穂 URL 2007/06/07(Thu)19:30:02 編集
無題
3級だよお-!!私,英語まぢ苦手だからさ・・
今まで受けてないのお・・!けど高校わ強制だから泣
まぢ受けたくないンだけど!!!
明後日なのに1回も勉強してないよお!!わらい
受かりたい気がないもん!!わらい
2次わ期末の前日だしさあ!!
美穂 URL 2007/06/07(Thu)18:34:33 編集
無題
おお!!久だあ-!!ウン♪絡も02★★
美穂 URL 2007/06/07(Thu)17:50:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]