忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかの担戻り

山田宥梨ちャん

とか調子乗ってみた(・ω・)←

いや,山田に戻ってないですカら
まあ探Qやばすぎだったけど
あたしリュウ様信者ーッ\(^O^)/
きっと小学校のタイムカプセル開けたら
山田涼介担当♡宥梨
って書いてあると思えわれ(∀)
まぢ意味不だーーー。

平成のCDは無事予約しました
お母さん,ちゃんと初回も通常も頼んでくれたよ;;
楽しみだねー(*^^*)
でもY君に罪悪感あるんだよ
ごめんごめん。謝ったけどほんとごめん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真夜中に千賀見て発狂してたキモィ奴
宥梨だよ(・∀・)ノ←誰
山下鮎川はまだ見てませーん
てゆか忘れt・・・
なんか同じ人ばっかりで飽きてきたよねばく
鮎川高木千賀伊野尾
レギュラー以外で2回出た子はもーいいよ
いや,これ素でね。
玉森裕太
二階堂高嗣


この02人を出せやー
藤ヶ谷じゃなくて横尾だせ
玉ちャんってどっか抜けてるよね?
なんかよくわかんないんだが
宮田よりは良い人だよ




じゃぁテニス行ってくる(・ω・)



















コメレス遅くなってて

すいません(;ω;)

PCの調子が悪くて・・・

気長にお待ち下さい!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超お久しぶりですッ
良亮担の純ですが、皆さン覚えていますか?
この度、ブログを閉鎖することにしましたo
突然のことですみませンでした・・・
詳しくは、ブログを見てくださいo
さようなら・・・

(コピ文で、申し訳ございません!!!)

P.S
宥梨姉さんには個人レス付だよッ 笑
今まで、本当にありがとうo
勝手にお姉ちゃんにしたりしてごめんね?それもどさくさに紛れて妹にしてもらちゃったりッ★←
嬉しいことたくさんしてもらった!!!
恩返しできなくてごめんねo 笑
それじゃあ、またね・・・ばいばいo
URL 2007/09/30(Sun)14:41:00 編集
よろしくお願いします☆
高木が大好きな中①の女の仔です!

よかったら、あたしのブログに遊びにきて下さい♪
遊びにきてくれた時は、必ずコメをよろしくお願いします(>_<)ノ

http://yuyadaisuti.269g.net/

ピヨちゃん 2007/08/21(Tue)23:28:16 編集
??ここで?
ココに書き込むのかな?

★://名前 はるな♪
  ★://旦那 仁・山田♪
  ★://URL http://yaplog.jp/jin-haru_love/
  ★://一言 これからもよろしくデス(*´艸`*)
はるな♪ URL 2007/08/01(Wed)08:55:26 編集
無題
リンクお願いします♪
いい忘れてた^^
ちょこ URL 2007/07/23(Mon)14:36:02 編集
無題
相互続行ありまとん
これからもよろしくなのん♪

じゅにあ魂外れちゃったお↓
悲しス・・・・。死
ぱる 2007/07/22(Sun)08:02:53 編集
  キモィも何も
  勝手に言ってなよ(*´・v・`)
  気取りも何も
  そうなんだからさ・・・笑
URL 2007/07/21(Sat)23:40:23 編集
無題
おまえキモイ。
つながり気取りかよ。
死ね。
2007/07/16(Mon)12:09:23 編集
無題
=おしらせ=
おひさしぶりです
森本兄担ぱるちゃンです♪
なんか絡んでない人
多すぎなんで・・・・
リセットします★!
名前・担当書いて
コメください
よろしくおねがいします

コピ文ごめんなさい
ぱる 2007/07/15(Sun)11:33:35 編集
無題
ブログ作ったよ^^
見てね♪
多分宥梨が一番最初だと思う~w
これからヨロシクね
名前違うけど気にしないでネ^^

ちょこ URL 2007/07/14(Sat)15:26:11 編集
無題
全然大丈夫だョ♪
そうなんだぁ、
なんかお父さんが、
「オカネ掛かるんじゃないの?」って言ってて、
宥梨に聞けば分かるかな?って思ってね。
ありがとうネ
UVER知ってるの?!!!
UVER知ってる人少ないから、
知らないかな?って思ったんだけど、
知ってるんだぁ。ウレスィ
「ダンドリ」の曲の人たちだよぉ。
デビュー以来ずっと好きなんだァ
イケパラ♂のマラソンの撮影がね、
うちの家の近くの大学でやってて、
お姉ちゃんのトモダチが見たんだってェ~
いいよねぇ
岡田君ファン生徒諸君!から
すごい増えたよネ
それじゃ、ありがとうネ。
バイッ
ちょこ 2007/07/14(Sat)13:31:13 編集
ちょこ
遅くなってゴメンッ!!
ブログわ登録も更新も無料だよ☆★
作ったら教えてね(^ω^)
UVERworldわまだよくわかんないけど
知ってるよ♪
イケパラ♂ほんといけめんばっかだよねーッ
岡田くんファン多い;;
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2007/07/14(Sat)00:13:11 編集
無題
ヒロ君カッコイイよね♪
でも、最近ジュノンボーイの、
溝端淳平くんって人カッコイイと思うんだぁ^^
花君にも出てるよ♪
ぜひ、チェックをヨロシク~♪
生田斗真もかっこいいよね!
ってか、イケメンパラダイス♂ってだけあって、
みんなかっこいいよね!!
それじゃッ!バイッ!
ちょこ 2007/07/12(Thu)19:59:09 編集
宥梨に質問です!!
あのねぇ、
ブログ作ろうかな?なんて思ってるんだけど、
ブログって無料なの登録だけなの???
更新とかも無料?
ゼヒ教えてくだサイ。
もし作ったら、
URL教えるので来てネ♪
あぁ~でも、
UVERworldってバンド知ってる?
その人たちについて語ってるカモw
あと、溝端淳平って知ってる?
その人についても語るカモw
ジャニについても語るけどネ!!!
ちょこ 2007/07/09(Mon)17:35:45 編集
無題
ねェ~^^;
なんか百識のメンバー同じような人ばっかだよねェ苦笑
いい感じに回せばいいのにぃ
URL 2007/07/07(Sat)21:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]