忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久りんこ(・∀・)ノ←
誕生日コメント*メールくれた方々
ありがとです!



J.J.Express

伊野尾慧

17歳 おめでとう(^ω^)!


ぼくのだあ~い好きな伊野ちャん
もう17歳なのねー(゚∀゚)
唯一の
元祖★JJメンバー
もう伊野ちャんだけなんだよねッ;;
伊野ちャんはしっかりしてるし
頑張り屋さんだし
まぁ優しいし・・・・(・∀・)←
伊野ちャんほんとに大好きです。
光平くんとのコンビはもっと大好きです。
地元の●●ちャんから聞きましたか?
あれ宥梨ちャんだからねー!!!?
喜んでもらえてたら嬉しいです。
励みになっててら嬉しいです。
けど・・・1つだけゴメンね?
慧くんの担当じゃなくて雄也くんの担当です(´・ω・)笑



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

実は最近
ジャニ離れしてる気がする(;ω;)
大冒険行きません。
親に部活集中しろって言われたし
まぁいいかな・・・って感じもしたので
この夏は地元だけでおとなしくします(∩.∩)
ぱるちャん
メールありがとう!
一緒に行きたいって気持ちは
すっっっっっっっごく大きいです(´・ω・`)♡
また今度よろしくね(^ω^)←迷惑


浅香さまの誕生日の日行きたいなぁー
行きたい行きたい。オーラス行きたい。
浅香くん,まぁまぁ勉強頑張ってるみたいだね。笑
だからってひどいよーばく
ん・・・まぁしょうがない!






またあとで追記くるお(゜∀゜)☆

PR


きょおはアニバーサリーだね


横尾渉

大倉忠義

HAPPYBIRTHDAY☆★

おめでとおッ(^ω^)
たっちょん,最近変わったよね(´')
横尾ちャんす~き~
二階堂くンをよろしくね(ノω`*)ノばく




佐竹滉輝
OSSaN*゚
お誕生日おめでとう!!

でも宥梨は
俄然千崎
でもOSSaN大好きだよ
一時,友達と一緒に
佐竹にハマりましたねー(∀)
これからも頑張れ
関西すきすき



最近、みんなに眉を見られ
爆笑される宥梨です(・∀・)ノ
男子にまで
(・Д・{え!?眉毛ない!??
とカ言われたんだけど
ありますよ。あります。
けどヤバィんです
前髪で隠してるけど
ほんとヤバィのだよ
高木くん助けてー(゜∀・!)←
(宥・∀・{高木パターンにしようかな;;
て言ったら,みんなに止められましたとさ!
悲惨すぎて泣けるぜ(´・・`)


新しくファンクラブ(同盟)つくったお(^ω^)

みやたとしやにかいどうたかし

まだ同盟名決まってないの
たぶん,二階堂のはにかにか同盟
そのまんまー笑
かなりアホっぽぃの
でも素敵なの
ちなみに
浅香嫁と設立だよよ(゜∀・)



テスト死んだぜ・・・・!!!!
∞コン参戦できないですね,はい。
だってあとの3教科,90点ずつとカ
ぜっったい無理だもの!!!!!
知念*安田にグチりまくったね(-ω-)
まぁいっか(・∀・)!え
そーだそーだ
知念*安田DVDありがとウ
録画し忘れた、はなまるマーケットを
わざわざ貸してくれて
はなまるカフェにヨコちょのね。
ほんとありがとー!!!!
とっつーのはお互い忘れてたけど;;
何気にコン映像で
千崎涼太映ったぜ!!!
涼太カッコイイなぁ
アウストラロピテクスだっけ?
え、なんだっけ!?笑






森本龍太郎
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
12歳

HappyBirthday☆★

龍ちャんおめでとー
いいなぁ、若くて(∵)
これからも森本兄として
がんばってね
ケンカはほどほどに



赤間直哉
16歳
HappyBirthday☆★

赤間ちャん,元気に過ごしてますカ?
Ya-Ya-yah見たりするときある?
もウ高01なんだね
何をしているかわからないけど
これからも頑張ってね(^ω^)

眩しいひざしが~君のー名前あーかまー♬
懐かしいな


こんばんわ
素敵に日にち変わって真夜中です(・∀・)
全然眠くないのだ
ぼく夜行性~ は




千賀健永

16歳
HappyBirthday☆★

千ちャんおめでとッ
NEWSコンで会えないね
千ちャんの故郷なのにー
たきつばバック頑張ってね
かなり千ちャん押されてる気がするお(´・ω・`)
君のコトは素直に応援するからよー
ふぁいとだ



日にち変わっちゃったけど
22日のつもりで更新しまーす(^ω^)
まだ身内募集してます
が,今日はそのコト書きません。

忍者ブログ [PR]