忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kが学校来た
朝、下駄箱で会ったから
「治ったの?」って聞いたら「ぅん」って言ったの。
「ノロウイルスじゃなかったの!?」って聞いたら
「ぇ~。よくわかんない!」ですってo
わかんないって何!
でも下校の時も話せたぁ
告白失敗だけど


今、有岡とメェルしてるワラィ
めちゃ02久し振りなンだけど
英検の相談してるの向こうも03級だヵら・・・・。
だって他に聞く相手いないし、この人勉強に優れすぎだから
その頭脳をわけてくれ
今日、廊下で見るたびにゥチら
有岡ぁぁぁ
って騒いでたンだよね
伊野尾嫁と安田嫁と 浅香嫁ゎいなかったけど
ゴメンね、米●くン  ぶ
認めるよ、君が有岡似だってo
文章かわいすぎ!  ぇえ

じゃぁジャニ話ナシだけどこのへんで(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)


追記ゎバトン






宏衣ヵらもらってきたバ㌧♡



■第1問■
彼とゲーセンデート。
A「ねぇ、これ取ってよ」人任せな森本龍太郎
B「俺こうゆうの得意なんだ~なんか取ってあげるよ。ほしいのある?」優しい伊野尾慧
C「俺苦手・・。でもさぁ・・もし取れたら俺のゆうことなんでも聞いてくれる?」怪しい橋本良亮

⇒BBBBBBBBBB!!!!!!  
あなたが欲しい!   

■第2問■
縁日デート。~あなたは浴衣を着ていきました~
A「スゲェ・・・可愛すぎじゃん」褒めてくれる高木雄也
B「・・・・///」黙って見とれる深澤辰哉
C「・・似合ってる」少し緊張気味の有岡大貴

⇒雄也ぁ♡
その場で死ぬし⌒


■第3問■
縁日デート。~金魚すくい編~
A「♪~~♪~」鼻歌まじりで金魚30匹もなんなくこなす亀井拓
B「あーダメだ。なにこれー。無理だし」弱音を吐く中島祐翔
C「どれがいい?出目金以外ね」あなたの選んだ金魚だけを必死に取ろうとする浅香航大

⇒航大、出目金以外とヵカワユスw


■第4問■
縁日デート。~射的編~
A「どれ狙う?王将?(笑」無理だろ・・有岡大貴
B「お前のハートを狙い撃ち♪なんちって~」はしゃぐ高木雄也
C「あれ取ったらさ、キスしてくれる?」怪しい笑顔の亀井拓

⇒ゆうやぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━d(*´∀`*)b━━━━!!
お前いくつだょ!


■第5問■
ボウリングデート。~1投目 あなたの番です(あなたはガーターでした)~
A「大丈夫大丈夫。俺がスペアとるから」任せるよ伊野尾慧
B「どんま~い」明るく励ます森本龍太郎
C「教えてあげるよ」軽くボディタッチ深澤辰哉


⇒伊野尾伊野尾伊野尾慧くン♡+。



■第6問■
ボウリングデート。~2投目 彼の番です(彼はストライクでした)~
A「よっしゃ~~!!」あなたに向かってガッツポーズ橋本良亮
B「俺、天才じゃねぇ?」はい天才です。中島祐翔
C「・・・び、びっくりしたぁ・・」自分でもびっくり浅香航大



⇒はっしぃv
裕翔ゥザィよ♥  ぶ


■第7問■
ボウリングデート。~2投目 彼の番です(彼はガーターでした)~
A「次は絶対決めるし」燃える亀井拓
B「なんだよぉ~これ!!」少しキレる森本龍太郎
C「・・・地味にショック」座り込む伊野尾慧


⇒伊野ちぁ(*´∀`)
ぁなた可愛すぎo



■第8問■
あなたの好きな人は?
A「可愛いな・・お前」じっと見つめて一言伊野尾慧
B「今日うち来てよ。俺んち今日1人だから」怪しい笑顔の高木雄也
C「今なんかキスしたい気分」顔を近づけてくる有岡大貴
D「俺のこと好き?」微笑みながら聞く森本龍太郎
E「俺のものになって?」もうすでに押し倒してる中島祐翔
F「なんか・・好きなんだよね」うつむきながらつぶやく浅香航大
G「明日・・・どっかデート行こっか///」照れながらお誘い深澤辰哉
H「もう我慢できないよ・・お前可愛すぎだもん」熱いキスをする橋本良亮
I「・・・・」見つめる亀井拓


⇒ふ か さ わ た つ や 
な~ンてo  
宥梨の友達に笑われる%ε・ ぶ
高木雄也で!
有岡とヵ元カレにしか思えなくなってきたo



■第9問■
このバトンの感想をどうぞ。

⇒宏衣と結構かぶってる!!!??


■第10問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
E「ゲスブ行ってもいいよ?」

⇒Dでス⌒☆+'

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
akihiro   2007/12/24(Mon) 23:08

私の名前は、「麗茄」って言います。
みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。
akihiro 2008/01/04(Fri)10:33:32 編集
無題
リニュったけど、実ゎまだ途中なンだよね(・∀・)
めンどくさいカら進めるつもりないけど。え

コメ遅いのゎ全然気にしないカらあbb
コメ忘れるのゎ困るけど(´・ω・`)笑

あれ?住所教えたっけか?
まあ、知ってるってことゎ教えたってことか! 何
なンかうち宥梨の住所消しちゃったっぽいンだよね;
だカらもう1回教えてもらっても良い??
ごめンねっ(Pq'д`$))゛
%莉奈b'3`*橋本$ URL 2006/12/16(Sat)21:40:26 編集
無題
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
※ブログ一時停止のお知らせ

このたび、受験生のため・・という理由も
ありますが精神的に最近つらいため
ブログを停止させていただきます。
みなさまにわ大変なご迷惑をおかけしてます;
いつも絡んでくれてありがとうございました★
来年の春、受験が受かったら帰ってきます。
閉鎖するわけでわないので
できれば待っててほしいです!
ほンと急でごめんなさい・・・・・・・・・・・・・。

来年みなさまと会えることを楽しみにして
勉強頑張りたいと思います★

コピ文ごめンなさい;

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/12/16(Sat)17:28:08 編集
無題
あっ
バトンもらうねん
ゆめ URL 2006/12/16(Sat)15:06:55 編集
無題
久しぶり
コメしたか忘れたのでもう1回

ノロウイルス最近流行ってるよなぁ
てか告白失敗ってどゆこと?
ゆめでよかったら相談乗るで
まぁ、最近ゆめも色々あってんけどねぇ
ゆめ URL 2006/12/16(Sat)15:05:02 編集
無題
英検ガンバ↑+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜
宏慧とか、かなりかわィィ(・´ω`・人)

そぅです!!w
ぁれはじゅげむのテンプレなのです(゚∀゚)b

宥梨、うちら妄想の世界入っちゃってるねw
かなり自慢げに『宏太の彼氏!!』とか威張ってます(*´艸`)

宥梨ゎ雄くンパワ-で英けん頑張ってね↑
宏衣 URL 2006/12/16(Sat)10:31:54 編集
無題
ノロウイルスは怖い、怖い

ってかもぉ1回
アタシに送ってみてくれへん
お願いねぇ
梨夏 2006/12/16(Sat)09:38:34 編集
無題
告白失敗!?
がんばって!!!英検⌒!!あたしも3級だぁよp
ぁや URL 2006/12/15(Fri)21:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]