忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしよどうしよ(゚Д゚)
やっぱりどうしようもなく

階堂

大好きです(´・ω・`)

髪型変えたね。
ほんとかっこいーよう
でも●●な●いるんでしょ?
聞いた途端
他界しそうになりましたさ

この間,浅香嬢と懐かしがってたコト・・・。

パトラッシュ

いや~。もう語りまくってましたね。

(宥゚∀゚{その二階堂二階堂二階堂!!
1番シャシャってたの二階堂!
←え

おもいっきり
ドゥーン!
のぱくりだったが(∀)!
ほんと懐かしいなー
そういやあの話しなかったな。

プリプリプリティー

あの子たちはプリティーすぎると思う(´∀、)!
野尾くんは現在も
可愛いけどな
光平
はどーなったんだか(;ω;)
松本く~ん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

1年生でジュニア好きな子いてね。
浅香嬢と知念嬢と一緒に聞いたら
山田涼介
が1番らしいんだが,探Qやるの知らなかったの~(∀)ばく
で,他に好きなジュニアは?って聞いたら

(・∀・{あと~...。高木くんとか!

は(・∀・)?

(浅゚∀゚{JJの高木くん?

(^ω^{はい♪

(僕゚Д゚{・・・・・。

(知・Д・{あらら~

(浅゚∀゚{あ~。こいつ(宥梨)高木をたくだから
気を付けてね。てか高木はダメだよ~笑

(゚Д゚{そうなんですか!?

(僕;・ω・{うん。高木くん大好きだからー

(浅゚∀゚{で,うちが浅香だから♥

ってゆー会話(;ω;)

高木雄也はやめれ~!

もう失神寸前で←なんで
他のジュニアのこと聞けなかったよ・・・

結局こんなんでも
『高木雄也担当』
なんだよ(´・ω・`)


ぼくの神様担の子って少ない?
まあいいんだけど~(゚∀゚)?
でもでも神様は
ダンスも笑顔も性格も
ほんと素敵なんだよ(ノω`*)ノ
ちなみ,宥梨が
様☆
と称えてる方は02人いらっしゃいます
どちらかと言うとあっちだが
最近プッシュされてる
あの方々です
ほんと神様は慕うしかない~
みんなあの方々を見習って欲しいよ
あれこそ
ジャニーズとして
立派な方々だよ何様

神様も
二階堂くんも
お仕事がんばってね☆




したらにぃ(^O^)/~~



http://b12.chip.jp/alljrxdekiainano
無駄更新中



PR



少クラぁああぁ(・∀・)!

宥梨の★+゚.'*:~。

ぷっしゅありがとウ♥


ぶっちゃければ
ふぁん増えてほしくないけど←
やっぱ神様は
ダンス上手いし笑顔素敵だし
性格いいから
ぷっしゅされて当たり前だよな(゚∀゚)!
神様やばいよー(ノω`)
腰やばいってばよー(゚Д゚)♡
神様の名字もらおうか考えたけど
ぼくの本名に合わない・・・。
から諦め(゜⊿。)

高木担で良かったよ。






http://b12.chip.jp/alljrxdekiainano
こっちかなり更新遅くなるー
↑の携帯からだから
良かったら見てね(゚∀゚)







浅香航大くン



ほんと好き

 
なんですけど。



少くら*3誌

やばいだろッ♡

今朝ね,いろんな人に

(・∀・{薮かっこいいねー!

って言われたんだよ
今頃言うな

でも気に入らないのがW誌さん。
どーして有岡&伊野尾ぢャない(・Д・)?
伊野尾の横に並んで良いのは
有岡と浅香だけだっての(・∀・)
伊野尾慧と有岡大貴を
離ればなれにしないでください

(宥・・{橋本に高木とられる

って言ったら,周りから
(・∀・{お前、二階堂でイイだろ。
って言われた・・・。
ひーどーいーなー(;・ω・)

あ、でも宥梨ちャん
ぶっちゃけました(・∀・)

(宥・・{・・・・。今のJJ
                好きくないかも;;

最近つくづく思います。
あの時が1番好きだな。
♡松本*伊野尾*有岡*中島*浅香♡
玉森&山下もイイけど
JJコンやる!
って約束していたこの頃に戻って欲しい気持ちがあるの。
だから,有岡さま意外のJJメンと並んでる
伊野ちャん見るとイヤになるの。
伊野ちャんは光平の


雄也がいる限り、JJに光平は戻ってこないだろうけどね。



感想とか、今度書けたら書きたいです(・∀・)
この頃、常に現JJメンと
光平のコトばっか考えてて
頭ごちゃごちゃでして

二階堂くん、高木化してきちゃったよ????


山下智久
はっぴぃばーすでぃ♪




山田涼介
中島裕翔
知念侑李
有岡大貴
高木雄也

Hey Sey 7


は?何コレ。
ウソじゃないよね?KAT-TUNコンで何が起きたの?

さっさとつぶれろ



こんばんわんつー
今朝、悲惨だった。
地震で起きたぜ(゜3・)ノ

ハンパない揺れだったわー
てかね,

酔った・・・・。

車酔いと同じ状況
気持ち悪かったあー
やぁ番でも
ゆう達!でも
ずっと地震のコト出てたね
でも27日ぢゃなくて良かった;;


  

ゆう達!良かったね

伊野ちャんといなみぃが並んでるよー(ノ∀///)

うぎゃー
いなみぃ声低い!でもかあいい!
伊野ちャん,なにげ肩くんでた?
そーいや
ペインやばくない
慧菜のお気に入りだけど・・・(・∀・)
潰されそー
ままま,海外組では
アンダーソン
しか好きぢゃナィから
ルイス
はね,初登場の時は良かったのに!!!!!
憧れの先輩
薮宏太くんとか書いてたのに!!!!
中丸雄一くんになってるぜ

やぁ番ねー。よく覚えてないッ
宏太くンが1番最初に笑っちゃったよ~
翔央くンはあれOUTなの
セーフじゃないの
来週楽しみだなぁ
薮くんほんとかっこよすぎ(゜∀・)⌒



M誌ありがとー!!!!
有岡さまと伊野ちャんにしてくれてありがとー!
やっぱりさ,今のJJ
慧には大貴大貴には慧だよ
ぼくもトマトむりむり
伊野ちャんうらやましッ
慧くンに嫉妬した
大ちャんにあーん♡してもらってるよう・・・。
いーないーな!
王子スマイル復活ー
完全的ぢゃなくても;;
浅香王子カッコイイよう
宥梨とりょーりょ同じコトしてる(゜∀・)
やったなー。あれ。
効果ナィんだよねー。あれ。
親に笑われたんだよねー。あれ。
目にラップも効果なし
ふっかー、pressて長いよねぇ
何て書いてあるかわかんないよワラィ
ゴメンね拓ちャんうちの雄也くンが。  ←あ
納豆て;;
みっくんとふみきゅんとやれよ(・∀・)
ふみきゅんのお料理教室
入れば,納豆入れ放題だよ(・∀・)
考えただけでキモイ
その前に
宥梨ちャんパフェ無理だ(゜⊿。)
最近甘ったるいもの無理なのだ
こないだもケーキ食べて死ぬかと思った(おおげさ
橋本くンのコックさん姿が1番ステキだよ

J.J.写すプレス
有岡さまキタ-(゜∀゜)!!
そして写真は悲惨な浅香王子(´・・`)
有岡さまかわいいけど
浅香王子かわいそう
やっぱ高木くン●●●●なンだねッ!!笑

薮宏太くンは新学期の度に

好きな仔できるのかねー(゜Д゜)?

りあるにしょっく受けたよ












忍者ブログ [PR]