忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通話料金余りまくりなの
誰ヵ語ろうよ-
金曜日,Mステやってる最中・終わってから電話してくれる仔も探してる-  ←
宥梨と話してやってもィイよッて仔ゎ
Yah1Kota31-JJ3Yuya26_8jr.love@xxne.jp
にメェルしてね♡

高木柚子からのバトン♪

【大切な人バトン】

◇説明◇
このバトンはあなたが今大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大切に思われています♪

●あなたの担当ジャニは?
 ♡薮宏太くン
 ♡高木雄也くン
ゴメンね,掛け持ちで

●送り手の担当ジャニは?
 ♡ハンバーグ大好き,17歳まであと1ヶ月の高木雄也くン

●送り手と出会うきっかけは?
 ♡柚子からコメしてくれた-w
∞コン参戦日が一緒だったのよね♪

●送り手の第一印象は?
 ♡同住みの同担!!!?

●今の印象は?
 ♡変わらないよ-?
ぁ、いつも楽しそうだな-♪って思うw

●ずっと身内でいたい?
 ♡いたいいたい!だって柚子しか許さないもん  ←

●送り手のいいところ
 ♡高木溺愛
  ブログ見やすい
  優しい

●送り手の駄目なところ
 ♡高木溺愛すぎ  ←は

●メッセージ
 ♡バトンありがとゥ!嬉しかったよ(*´∪`*)
またいろんな場面で会ってやったり,お世話してやってね(笑

●次に回すひと
 ♡山下悠葵
 ♡有岡ゆめ
 ♡橋本莉奈
 ♡森本ぱる
 ♡高木綾乃
 ♡薮宏衣

       スル-ぉッ慧ね!




テスト最悪(゜⊿。)
本日,理科で自己最低点数叩き出しました(・∀・)
夏コン参戦が危ぶまれるぞ-
英検も悲惨だし・・・






浅香王子の笑顔を返してよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://x62.peps.jp/01260715
特急_and_平成FANの女ノ仔ゎぜひ来てねw(^^♪

最近来てくれる仔が増えてきましたッ!
画嬢もぁるし、ァンケートで投票もぁるのでぉ願ぃします(*^^)v
美雪 2007/08/20(Mon)14:18:01 編集
無題
ごめン
今ちょっと停止ちウやから
また受験終ったらやらせていただきやす♪
大好きな宥梨ちあンのために!【やめて

そういえば浅香さまって
いじめられてるって噂流れてるけど
そんなの信じたくないよね。
でもあの表情みたらほんとにそうなのかも
しれない、何もできないのが悔しいよ・・・。
ぱる(龍`ε´涼) URL 2007/03/01(Thu)19:09:02 編集
無題
テスト終わったヽ(・▽・*)
また絡もぅね!!!!
芽衣 URL 2007/03/01(Thu)16:29:48 編集
無題
あ!!
浅香くんのことだけど、
うち知ってるかぎり、会った時にでも話すよ★
柚子 URL 2007/03/01(Thu)16:05:03 編集
無題
やっほ(・∀・)ノ
なぜに八乙女降りなのよ??笑

頑張って行くよ=3
バイトしまくって長野に行く金貯めます☆+゜

シャイとか可愛いじゃんかあ!!(´ω`)
じゃあ遠くから眺めておくだけにしておく♪←おい
え!?2人だけで行くの(゜Д゜?)
それはちょっと危険だよ!!!
レインボーは初めてなんだっけ??
うちはバスか電車なんだけど、また決めてないんだ~
だから電車になるようだったら一緒に行けると良いね↑↑
ぼくが保護者になる!!(`・ω・´)

バトンやってくれてありがとう(★'v`∞)
喜んでお世話するよ=3
これからもよろしくね♪
柚子 URL 2007/03/01(Thu)16:04:04 編集
無題
コメ遅れてごめんなさい;

ユウナも今日やっとテストが終わりました~^^
これからいっぱい絡みましょう♪
ユウナ URL 2007/02/28(Wed)18:49:12 編集
無題
ひさしぶりだねぇ―☆
あんま絡めなくてSORRY汗
前みたいに濃く絡もうねぇ―☆
ぁや URL 2007/02/27(Tue)18:59:38 編集
無題
久-★HPに柿ありがとね♂
返事しました!!
また来てね-!!いっぱい話そうね♂
美穂 URL 2007/02/27(Tue)18:58:30 編集
無題
私も、テスト最悪だった↓↓
来年受験なのにどーすんだ!って
感じだよ~・・・

バトン、まわしてくれてありがと☆
さっそくやらせてもらいます♪

浅香ってどォしちゃったの??
前みたいに笑わなくなっちゃったよね・・・。

マナー違反の仔、どーしよー??
でも、マナー違反って許せない!!
綾乃 2007/02/27(Tue)16:35:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]