忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も慧菜ん家行ってきました
まぢM君ゴメンねeeeeワラス

明日ゎ嵐魂
グッズだけ見て参ります相葉ちゃんのうちわー
10月に同会場でエイト魂
ただ新人戦ぁるからなー;;

短いヶド今日ゎ (PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
PR
リンクに 涼介担のりさ 追加しました☆
長い間、宥梨とメールしてくれてたり♪
とっても優しい方です

昨日、書くこと忘れてた!!
しかも重大☆★  ぇ

テレビ戦士の

      木村遼希から

返事(暑中見舞い)
    
キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!!


「ありがとう
    サイン
    木村遼希」
って黄緑のペンでw
マジかわいい
天テレサイト
写真UPしたいけど・・・・いっか(・∀・)

じゃぁ、やぁ番見て午後ゎ慧菜と遊びます☆

夜に追記します☆
今日ゎ予告通り(え
携帯買ってきました!!
WINのW43T*ブルーです
そしてお祭り
ヨコの画像GET 「撮らせて~」って言ったら恥ずかしながらも撮らせてくれたぁぁぁ
そんで、Mクンと米村くんがぅちにチャリ停めるってコトになって宥梨ゎお家へ戻るハメに2人、家の前で待ってた。
で、3人でお祭りへ米村クンとフツーに話してたよ
お祭りでゎ別行動w
でも途中で米村くんと2人で話してたらみんなニヤニヤしながらこっち見てて
しかも米村くんのコト好きな子にまで見られた
そんで色々やってて・・・・
(結局、慧菜も来たし☆★)
帰りゎ、
ヨコ*Uクン*Mクン*米村クン*宥梨のメンバー。
ゎ、ゎ、ゎ。この男子4人、モテモテ君達じゃん ワラス
とにかく楽しかったよ
ぁとー。
麻生くんらにも会った。でも・・・・笑


でゎ☆明日ゎ8時~部活だ!!
キャンプ、無事に行ってきました
米村くんの隣にずっとC(@米村好きのマンガヲタ)がくっついてて。
話しかけられねぇ
ぁ、そんでね!!
キャンプファイヤーでMちゃん(@薮*ぴぃ)とKクンが
恋人つなぎ
マジ暑い
で、宥梨ゎ麻生クンと手ぇつないでた。  (・∀・)ワラス
 そして、その幸せなMちゃんが米村くんに
「宥梨のコトどぅ思ってんの??フツーより㊤?」
って聞いたんだって。  (ほっとけー
そしたら
「そりゃそうだよ!当たり前じゃん!!気になってたんだから!!!!」
って。「米村、急に怖くなったー」とか言ってたし。
そして②。
学校帰ってきて、解散してから、みんなで写真撮りまくってたの。
で、Oクン達と撮るときに
「米村くんも一緒に写ろ~」ってw  (ぇぇ
そこまでゎいいんだけどォ・・・・
みんなで宥梨と米村くん隣にしてさー。
宥梨拒否って「ゴメンー米村くん、マジごめんッ」って言ったら笑顔で 「いいよー」って言われて結局隣に。。。
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・
でも楽しかったよ
その夜ゎ米村くんとメールしてましたw
rain

今日ゎMちゃんと悠葵(@ぴぃ)と映画*プリ行ってきた
デスノート見てきたよ
藤原くんスキー
楽しかったね
エイト∞魂一緒に行けるとぃぃねッ>悠葵

永文書いたのに
消えた。
もう嫌だぁぁぁあ。




コンチケゎ全然ダメでした

特に書くネタ無いけど一応更新。
コメレス遅くなっててごめんなさい↓
今週㊥にゎ返そうと頑張るんで
気長にお願いします

さて、やっぱり米村クンが気になります。
だって4組の後ろのドアん所でMチャン(@翔央)と話してたの。
そしたらその真横  宥梨から30㌢位  を通って4組に戻ったン!!
前のドアから入れよ!!!!  とか思ったけど。
まぁ一応 《友達》でいようね。 ってコトなのでいっか(・∀・)ワラス
そして宥梨の最近の名言  (ぇ
やっぱ宥梨にゎ 宏太 なんだよ  ヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノ
ぁと雄也と涼介
とかでほざいてる  ((´∀`)ワラーイ

ぅぁー。眠い・・・


忍者ブログ [PR]