忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐魂行って参りました
やっぱチケ取ればよかったぁぁぁぁ(´Д`)
買ったモノショッピングバック*オリジナルフォトセット集合*相葉チャンうちわ
で抑えました
だって5日ゎおまつり(市のびんずる) 
8日ゎ悠葵(@ぴぃ)と慧菜(@八乙女)とお出掛けだから・・・・
まぁ最近ぁんまりお金の心配しないけど。。。。{素
でも会場の外で
「亮太ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!」とか意味無く叫んでた
ぁ、でね、後ろにTのお姉ちゃんがいた。笑

rain

今日ねぇ、麻生クンからメェルの返事キタ━━━━d(*´∀`*)b━━━━!!
夏休みゎ来ないかと思ってたo
結構、勉強進んでるみたいで
やっべーo宥梨、男子よりレベル低すぎだぁぁぁaaaaa
明日ゎ宿題頑張りまつ´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)微笑

rain

久しぶりに天テレ見ました
は~るきぃ~~
なんか紙フト見てて思うんだけど、はるちゃんて七海んとこ苦手ッポィ気がするのゎゥチだけ??
何気にはるちゃんと七海がハイタッチとか握手すんの見ながら
「嫌~~~。はるきぃ~~~。ぅぁぁぁぁーーーーー七海ヤメテ」
とか騒ぎまくりデス
小学生に何。  (藁
でもけんじろうもすきー

rain

さっきゎまつもとこうへいクン出てるビデオを再生
超ヵヮュィ
頭ぃぃしーw
まっちゃん戻って来てぇ
ぁと、、、、今日の午前中、初めてダンドリ見た(ぇえ
まっすーイケるんだけど



追記ゎバ㌧☆★



ゆめ(@大チャン)からもらってきたバトンやりますw


1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
お名前→宥梨
担当サン→JJの高木雄也ー  (今回宏太ゎごめん。

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
 17㌢位かなぁ・・・・
雄也も宥梨も伸び盛りだからわかんなーい  (ゎ

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
 今ゎ宥梨かな・・・

4.担当サンにこれだけは勝つ!!ってことは?
 ぇ、若さ?(ぇ)

5.では負けちゃうことは?
 スタイルの良さ ぁとパンツの話の量  ワラ

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
 ん~?ゅぅゃに負けるならぃぃw  違

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
 担当サマ!!だって宥梨、テニス部よ?真っ黒!

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
 雄くんの出身地ゎ大阪。
 宥梨の住みゎ・・・・ぁあ、言うときが来たか。 ぇ
 有賀達也と一緒だよん

9.どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
 宥梨じゃね??

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
 宥梨かなぁ・・・最近、よく泣く

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?(笑)
 ●ってロ?爆  いや、知らん

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
 ゆうやが女装した方

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
 もち
雄くん溺愛

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪
 ご自由にドゾ(・∀・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エイトゎ行くっぽい!!
バック関西の子なンかなあ??
涼介が見たいなあ~
キテイジムのPV見た??
りさ URL 2006/08/03(Thu)20:44:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]