忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




NEWS


     復帰


おめでとう!!!


内きゅんとヒロゎ研修生o
レッ生

ってコトだよね?
自分たちの意志で一からやり直したいo
いつかNEWSに戻ってきてくれるよね!
その日を,私たちはずっっと楽しみに待ってるよ♡






    野澤祐樹


 14回目のお誕生日おめでとう♬


のんちゃんとっても大好きです♡
演技でも頑張ってほしいなw
これから期待されるJr.だよね☆+'
ずっと応援し続けます!






ちょうど01年前・・・・
金八先生 しゅうの卒業式SP
やってるねo
もう01年なんだ・・・・
今日の
Ya-Ya-yah年末SP
やぁは本当に変わったねo
K誌にも書いてあったけど,みんなそれぞれ変わったo
番組が始まった頃から薮宏太が好きで
ずっとこの04人の成長を見れてきて本当に良かったo
年下からこんなコト言ったら生意気かもしれないけど・・・。
これからもずっとこの04人で頑張って欲しいよo
メンバ-追加も何もしないでo
今日思ったよo
八乙女光のコトをもう悪く言わないo
あれだけアンチ言っといて,こんな風に言ったら八乙女担に殴られてもおかしくないと思うo
ゴメンね,光。ゴメンね,光担。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわア!!
昨日わありがとオ㊤㊤
NEWS復帰だねエ★
ホント嬉しいわア★内君と草野君わこれから大変だと思うけど頑張ってほしいねエ㊤㊤
美穂 URL 2006/12/31(Sun)15:24:07 編集
無題
まぢ!?
早紀ちゃんも智香ちゃんも同級生にいるのね!笑
運命、運命♪゛((ぇ

早紀は年中、背伸ばしたいよ!素
散々ちびちび言っといて涼介よりちっさかったって知ったときは衝撃だったもん(・ω・`)
早紀 URL 2006/12/30(Sat)23:13:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]