忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁぁぁぁ!!!!
今さっき、メッチャ慌てて階段駆け下りたよ;;
アテンションの録画ぁぁぁ。。
気づいたら、8:58。
「ぃやぁぁぁぁぁ~~~~!!!!錦戸さぁぁっん!!!!」
って階段をどったんばったん笑
疲れたぁ。
今日、学校休んじゃったのよo朝、熱が37.8度ありまして(;´艸`●)
参観日だったんだぉ~~o大事な教科いっぱいだったのに。委員会の大事な仕事あったのに。
もうグダグダ~~泣
布団の中でサヤエンドウとシンデレラボーイを10回ゎ聞いたね。ぅん。
ガンダラーダ ガンダラーダ 枕元から聞こえる♬♪
放課後、1番最初にお見舞いメールくれたの、K君だよ??
女子が最初じゃないんかぁい!!!!!!爆
なんか、サッカー部じゃなくて陸上部にするとか。
そっか。じゃぁ頑張って☆  (*亮チャンが言ってたvv
赤西くんと同じサッカー部だと思って喜んでたのにぃ~
そだ。昨日ね、朝から赤西くーーーん♡  何
ぅちが友達と話してたら、いつも胸ポケにつけてるピン落としちゃったの。そしたら他の女子が「誰ヵ落としたよ?ピン?」って。
そしたらちょうど赤西くんがいて。
「ぁ↑それ俺の俺の~~♪」
ってぇ!!!ふざけて言ってんのさ。
そしたら赤西くんと同小だった仔が「キモッ!!てめぇのじゃねえよ~~宥梨ちゃんのだよ??」ってさ。
ぅち、素で苦笑い&ちょっとニヤけoワラワラ
ぁと麻生くんも笑えた。
なんか
「お前に食わせるタンメンは ねぇッ!!」
って言ってたの。ワラ
で、机の中に手入れようとして頭下ろしたらぅちの机の角に頭をゴンッ(☆Д★)
だからね
「お前に食わせるタンメンは・・・・(ゴンッ)痛ッ!!!
マジ爆笑!こっちゎ熱あったのに!
「ぅわ~~。バカじゃん!!笑」宥梨
「うるせぇ~~。痛ぇ~~~!!!!」麻生
だとよ((*´∀`))アハ

明日もゆっくり休んで、明後日からいっぱい遊ぶぞぉ↑↑



追記有り



今、ブス恋やってます★
こうたぁぁぁぁ♡笑
Mクンから亮チャンの画像もらったw翔太のww
イイ奴だ!!
で、
--チャンの笑顔がかわいい!!って話で
『麻生も笑顔カワイイ!!』だって!!!
お前ゎ急になんだ!?
まー確かに、すっげぇ笑顔になると目ぇ開いてないカワイイ笑顔だけどね♥
でもぁいつ、宥梨休んだのに一言書いてないぜ??爆
いっつも憎まれ口ばっかききやがって(σ`д´)σ


さっきね、お母さんがサヤエンドウのジャケ写のシゲ見て
「ぇ!?これシゲ??ゎ~。遠くから見たら美少年・・・ぁ、美少女に見えた!」
だとさ。
遠くから見なくったってシゲゎかっこいいっての!!(怒

のぁ~~~
ブス恋に清水浩太ぁんま出な~い><。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

ザ少年倶楽部  テーマ:「光(ひかり)」 プロデューサー:八乙女光 5月14日(日)後6:00~6:50
5月23日(火)後6:00~6:50




今回のザ少年倶楽部のテーマは「光(ひかり)」。
プロデューサーはYa-Ya-yahの八乙女光(やおとめ・ひかる)。光は「自分はまだまだ未熟だけど、将来ステージで名前のように光り輝く存在になりたい、そのためにはどうすればよいのかをみんなに教えてもらおうとテーマを決めました。
進行はNEWSの小山慶一郎と関ジャニ∞の安田章大が務めます。
まずは、テーマにちなんだ「光メドレー」。ジュニア全員による「Real Face」からスタート、最後も全員の「Venus」でしめます。ジュニア全員が光り輝くメドレーです。
光り輝くためのレッスンのその一、まずはダンス。A.B.C.、Kis-My-Ft2がダンス・アドバイスをします。Kis-My-Ft2の「Endless Road」に続いては、「ジュニアのミラクル大作戦」。関ジャニ∞が光り輝くアイドルになるための極意をジュニアに伝授。特に関ジャニ∞による「アイドルのための愛の告白レッスン」は大注目です。どんな告白のセリフが飛び出すのか?お楽しみに!
ミラクル大作戦の愛の熱気も冷めぬ間もなく、関ジャニ∞が愛の歌「大阪ロマネスク」を熱唱。レギュラーコーナー「Jr.にQ」ではジュニアたちが自分の光り輝くときを発表します。
続いての「あなたにお手紙書きましょう」では関ジャニ∞の安田章大と丸山隆平が普段同じグループにいながら、言えない思いを手紙で伝えます。二人の熱い手紙のあとは関ジャニ∞が「ミセテクレ」を熱くプレイ、シャウト!プロデューサー・光の企画したコーナーでは、Ya-Ya-yahがみなさんからの質問にこたえていきます。光のファンへのメッセージのあとは光ソロ「溺愛ロジック」、Ya-Ya-yah「Ikujinashi」のメドレーです。最後はジュニア全員の「Gooood」で番組をしめます。テーマのようにジュニア全員がいつもに増して光り輝く回です。お楽しみに!


ついに八乙女きたかぁぁ!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]