忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁぁあ昨日ぁんだけ宏太語ったのにアップ失敗
もう嫌~><。

今日ゎ有り得ない程
ヨコに萌えたo
なんか掃除中、扉の向こうからのぞいてる仔がいまして。
ず~っとこっち見てんの。
で、扉を開けて
「今の誰ぇ!??」って言ったら・・・・ヨコが
「俺で~す(*´∀`*)b」
ってマジ萌えた♡


はい、某サイト様・・・って言っても横のリンクから飛べます☆
から拾ってきたバトンをw
なんか久しぶりだね、やぁの。

お付き合いをするならどっち?
A:シャイで目も合わせる事もあまり出来ないけど、一生懸命自分を想ってくれているのがよくわかる薮君
B:持ち前の天然さで、いやな事があっても辛い事があっても一緒にいるだけでほんわかとした気持ちにさせてくれる太陽君

ゴメンね、太陽サン・・・
ココゎAの薮宏太

結婚するならどっち
A:漬物やお刺身大好きな光君。でも、お母さんはお料理上手
B:何を出しても「美味しいね~!」って必ずお代わりしてくる翔央君

Cの自分で料理を作ってくれる高木雄也  (ぇ


クラスにいたらいいなって思うのはどっち
A:本人は大真面目な発言でも、周囲には「ボケ?」って突っ込まれてしまう太陽君
B:意識して面白発言をして、でもそれで笑いがとれると「やった~」って満面の笑顔で得意そうな光君

絶対Aの太陽くん。

登下校の電車の中で・・
A:満員電車でも筋肉をはって守ってくれる翔央君
B:つり広告に頭をぶつけるのが心配な太陽君

Bだッw
朝から萌えてるよw  (理解不能

プレゼントを貰うとしたらどっち
A:おしゃれなセンスをいかして選んでくれた翔央君のおそろいネックレス
B:「僕とキミ、二人とも似合うのを探すのは難しいね~」と言いつつニットの帽子をかぶせてくれた光君

Aの翔央サマ♡
お洒落なアクセだろぉなw


メル友になるならどっち
A:絵文字が一切ない薮君。
B:意味不明な内容の太陽君。

Aで。
だって
宥梨auだから絵文字関係ないもん。やぁゎみんなドコモじゃん。

カラオケで自分だけに歌ってもらいたいのはどっち
A:テレながらもしっとりと歌い上げてくれる薮君の「ジュエルスター」
B:あの手もあの腰も独り占め光君の「溺愛ロジック」

すいませ~ん。
八乙女の溺愛ロジックにゎ負けるよ宏太・・・・
Bで☆

買い物に付き合ってもらうならどっち
A:おしゃれなお店を沢山しっているし、疲れたら紅茶の美味しいお店にさりげなく案内してくれる翔央君
B:ドンキホーテが大好き休憩はドンキ店内でかったジュース。の薮君

Aです!!翔央くんとお買い物~

旅行に行くとしたら誰と?
A:サッカーのワールドカップ観戦ツアー 薮君
B:ハワイで人目を気にせずショッピング&リゾート 翔央君
C:ディズニーランド。もちろん本場の。ミッキーの帽子が似合う? 太陽君
D:僕の故郷を案内するよ雪の上に人型作ってみない? 光君

何があっても誰であっても(違
Aの宏太とワールドカップツアー

お決まりの告白タイムだよ~

ワールドカップの閉会式で
4年後も8年後も12年後も・・・・・また一緒に来ような   by薮宏太
ってキャー(●´艸`)ワラ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]