忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百識に



      ♡♥高木雄也♥♡


 キタ━━━━d(*´∀`*)b━━━━!!






リアルタイムで見るの*初*で、誰出るかな~。って楽しみにしてたの。
んで、ケンヵしてるさなちゃンが映って・・・・
真田ぁぁぁ♡
とか喜んでて、ケンヵの相手ゎな~んと!!!!!!!
2年生の高木雄也くーン♡
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ(。∀*)
でも宥梨ゎタン塩派だよ、大ちゃンw  ワラ
「通ぶってんじゃねーぞ有岡ぁ!!」
ぇ、なンで雄也ゎこんなキャラなの(・∀・○)
しかも百秒リポートまで雄也雄也雄也雄也!!!!   {誰
マヂ殺人行為だからね、高木さン!
ぁ、大ちゃンさぁ、ザブトン食べたのって・・・やぁ番のコト言ってるよね?w
柚子(@雄也)メールありがとう☆★めちゃくちゃ嬉しかったよォ↑↑また雄也語ろ-ねw



OくンとHちゃン(@まっすぅ)が付き合い始めた・・・・。
なんでみんな彼氏できるの;;
でもKと付き合いたくゎないなぁー。
ぁ、音楽会でKたちの②組が歌った歌の一部↓↓

歩いて行く道は きっと違うけれど
同じ空見上げてる   この地球のどこかで


ィィ歌だねぇw
なンかMくン(幼なじみ)に
「宥梨ゎ最近ジュニアばっかりだから、学校の男子関係ないねン。」
って言ったら
「現実的じゃねぇな。」って言われた(-∀-。) ほっとけ!



追記ゎ綾乃へコメレスw



PR



本日*9月4日





高木雄也くン



                担当歴




1周年☆★





もう1年??まだ1年??
ちょうど1年前、何の前触れもなく
「雄也も担当になった
とか言い始めちゃった宥梨だったね。
雄也くンが雑誌に初登場の頃からずっと高木雄也ってJr.が好きだった。
去年の夏。JJに森本*橋本*亀井*深澤。そして高木が入って・・・・・
多分、はっしぃの方が㊤だったかもしれない。
けれど、何故か高木雄也にひかれて・・・・・・・。
今じゃこんなにも雄くンが大好きだよ。
これからも雄くン担当でいるから。
これからも宥梨を雄也くンの担当でいさせてね。
雄くン大好き



   雄也ぁぁぁ♡
  

↑昨日、無心で描いた。
コンで使うわけでもないし、別に色々と使うわけでもないし。
でも描いてみた。笑                        

今日から大冒険だね。
もう泣きたくて泣きたくて泣きたくて・・・・
何故か軽井沢行って来ましたo
ブルクロのつなぎ買ったんだけど(ぇ?)やっぱ買わない方がよかった!??
でも1万6千のが8千円になってたの

ぁ、バレーdeフィーバー始まった
塚、グッズさぁひいきいらなくない??kitayama inoo yaotome totuka とか意味不だし。別にKittyで特別活動してるからって言うのゎわかるけどさぁ。
グッズまでそうされちゃうとキスマイ②*ABC*yah*JJが何じゃン。

(ゴメンね、別に伊野尾ちゃんが嫌いなワケじゃぁないよ)
ぁと運動会!!!!
エイト魂とかぶる・・・・・・・・
エイトの結果ゎ8月下旬にわかるんだよね?Jr.の〆切が25日。。。
ゥゥン、困る
Jr.ゎやっぱ諦めろか

ぁ、バレーdeフィーバーちゃんと見てない;;
八乙女と伊野尾ちゃンが一緒って・・・・((ん?

じゃぁ頑張って宿題やるんで


リンク、ぱるサマUP(遅くなっちゃってゴメンね;;)
ゆずひサマが移転しましたので貼り替え完了しました

今日ゎ部活中止大雨だったもン
で、ちょこっと慧菜ん家行ってきた。昨日のMステのビデオ持って
来週もタキツバじゃぁンまたジュニアがいっぱい出ますように


りさ@涼ちぁンからのバトン☆★

・次に回す人5人

ストップで!!
 
・担当のJrの名前

高木雄也くーン
  
<・名前/色>

青と赤と黒、白、オレンジ♬

・好きなJrメドレ~ 

少年のまま*Love Me Baby*昨日の月が見える頃

・担当のJrのどこが好き???

カッコイイしカワイイし、スタイルぃぃ ワラ
  
・J.J.Expressで好きなメンバ~

みんな好き!! 自担♡浅香*橋本*有岡ゎ最近特に 

・ディズニーキャラクターで好きなのは?

スティッチ*マリー*ベルリオーズetc..ほぼ好きだよンw

・好きな季節は?

秋かな??  春夏秋冬☆★どれも咲き誇ってるじゃン ぇ

・無人島に行くとしたら何を持っていく?

どらえもん{素

・好きなJrに一言!
 
これからも雄くンのコト愛させてね

・回してくれた人に一言!

ぁりがとーwこれからもよろしくね
お祭り楽しんでてください
リンクにぱるサマUPします
あるコトがきっかけで相談させていただいて相互してもらえました
これからお世話になります

rain

今日のやぁ番ゎとてつもなく素敵すぎたぁ
部活でもHチャン(@やす)と

高木雄也まぢカッコイイ------(´艸`)

って騒いでた  (オイ
はっしーも超ヤバイし!!
サッカー少年キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━ !!!!!!!!!!
たつ&拓チャンもいつもより映ったよね、ね!!!
涼ちゃんカワユス(*´∀`*)龍ちゃんカワユス((*´∀`))
でも今日・・・・めっちゃ画質悪いン
伊野尾チャンと大チャンがめっっさカッコイイのにー(つA)スンスン
ぁ、でもでも
宏太も格好良かったョ裕翔が裏山しぃ


びんずるetc..のコトゎ後で書けたら追記しますw

今日の1時間目(国語)ゎMチアン(@山ぴぃ)とずぅっと
ジャニ話o
「ヤバイよね、D誌!!脱いだよ、高木脱いだよ、橋本クン脱いだよ!!」 Mチャン
【MチャンゎJJでゎハッシーLove♥
センセーの話聞いてないから
で、せんせが「●って字、調べて」つって。
それが米村クンの名前!!!
マジ反応しちったォ(●´艸`)ブフ
その後も
拓 薮 雄 鮎 航 宏 って字調べまくってたw
しヵも、漢字練習で【航】って字かなァり強調して丁寧に書いたw
ホント冗談ナッシング(古 で飽きずにヲタ話
ノートになんヵ書くかと思えば
二階堂高嗣 ←宥梨
でしたヵラ
最近ずっとこうだよ笑
㍑の話になって
「麻生クンかっこいいよーマジかっこいいよー麻生くんが㍑で、関野クンが・・・」
って話してたら
(クラスの)麻生クンが
「麻生くんは関ジャニだよ~」
って言い出したのゎ驚いたoワラワラ
ん~
やっぱり二階堂ヤバス

明日ゎ担任いないぞォ~う(*`・ω・´*)
忍者ブログ [PR]