忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百識に



      ♡♥高木雄也♥♡


 キタ━━━━d(*´∀`*)b━━━━!!






リアルタイムで見るの*初*で、誰出るかな~。って楽しみにしてたの。
んで、ケンヵしてるさなちゃンが映って・・・・
真田ぁぁぁ♡
とか喜んでて、ケンヵの相手ゎな~んと!!!!!!!
2年生の高木雄也くーン♡
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ(。∀*)
でも宥梨ゎタン塩派だよ、大ちゃンw  ワラ
「通ぶってんじゃねーぞ有岡ぁ!!」
ぇ、なンで雄也ゎこんなキャラなの(・∀・○)
しかも百秒リポートまで雄也雄也雄也雄也!!!!   {誰
マヂ殺人行為だからね、高木さン!
ぁ、大ちゃンさぁ、ザブトン食べたのって・・・やぁ番のコト言ってるよね?w
柚子(@雄也)メールありがとう☆★めちゃくちゃ嬉しかったよォ↑↑また雄也語ろ-ねw



OくンとHちゃン(@まっすぅ)が付き合い始めた・・・・。
なんでみんな彼氏できるの;;
でもKと付き合いたくゎないなぁー。
ぁ、音楽会でKたちの②組が歌った歌の一部↓↓

歩いて行く道は きっと違うけれど
同じ空見上げてる   この地球のどこかで


ィィ歌だねぇw
なンかMくン(幼なじみ)に
「宥梨ゎ最近ジュニアばっかりだから、学校の男子関係ないねン。」
って言ったら
「現実的じゃねぇな。」って言われた(-∀-。) ほっとけ!



追記ゎ綾乃へコメレスw






綾乃
㊥2かぁ~。1コ違いだねw
ぃぃなぁ、北海道♬
遠くても~ジャニで繋がってるからねぇvワラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそメールに付き合ってくれてアリガト─♪
あの高木さんは罪だよぉ;;
来週も百秒リポートやると思うと
今から心臓バクバクだよ(゜Д゜;)

その歌知ってるよ─♪
[この地球のどこかで]だよねぇ!?
うちも中学の時合唱コンクールの最後か卒業式かどっちに歌ったぁ☆★
↑曖昧
いい歌だよね!たしかこれ歌いながら泣いた気がする!!たぶん!←曖昧

みんなが付き合い始めたからって焦ることはないさ↑↑
ここに独り身の女がいますからσ(´∀`)ぶ
柚子 URL 2006/11/02(Thu)00:09:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]