忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリラジ歌った青春アミーゴ録画したよぅ(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ♡
次課長もう歌っちゃった??撮りたいんですヶドー。
河本スキでゴメンね。   :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
ビーバーみたいでカワイイよぅ♥  ぇ
ぁ!!!!キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!
河本キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
上手いよ↑↑録画ボタン速攻押しだったぁww
しかも品川庄司じゃない♬
げぇ~・・・品川だけかよ。
いつの間にか・・・・
キンコンの西野サン嫌いになってました  (●´艸`)フ゛ハッ
アンジャ(渡部サン派)☆アンガ(田中サン派)☆小力☆次課長☆オリラジ
ら辺がスキかと・・・  笑
次課長勝ったぁぁぁぁ↑↑    ぅざい
また小力~♡    ぁ
つぅか、渡部お兄さんをおやじ扱いすんなよ!!!!!!
粉雪~♪   
ゴメンね。お笑いのコトばっかりで 

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ねぇね↑↑来週のやぁ番ってアンガと猫ひろし出るの!!!!??
わーぃヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ 
にゃ~♡またオリラジきたぁぁぁ↑↑
ぁあ(;´艸`)まともにジャニ話ねぇ・・・・   ぇ
これ宥梨の武勇伝~~~   ぇ
花かぁぁぁ♪    ちょっと黙って
   戻して・・・・
やぁ番にオリラジ出して欲しいなぁぁぁ・・・
藤森キタァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
あっちゃんヨリ、藤森サンのがカッコイイよね。
やぁ番出ちゃったら、自担じゃなくそっち見ちゃうゎ!!
やばいやばい・・・・次、次課長だぁ。
キャ~!!!河本ぉぉぉ~~~~!!!
いい加減やめないと;;;
キリトリ線の意味ねぇ・・・・。。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
よ~いドミニカ健在☆★
ドミニカ=大チャンなんですけど・・・ 違
懐かしいなぁ(*´∀`*)
下校の時、ドミニカばっかやってたなぁ。
ぁ~。小力とオリラジ・・・
大チャン、やややのバックでさりげなくドミニカやってくれ   拒

  
   追記有岡♡





お兄ちゃん欲しいなぁ~~~。
突然ですが!!!!
   
宥梨の理想の家族構成**ALLジャニ

母→仁クン   父→ゆっち  
長男・・・亀チャン
次男・・・藤ヶ谷クン
三男・・・薮クン
双子・・・はっしー
伊野尾担にコレ話したら、「宥梨の双子ゎ有岡や!!!」って言われたよ   苦笑

♡亀ちゃんが長男だったらなぁぁぁ~。
毎朝「和也~~~!!!!」って起こしに行きますから★   拒
んで藤ヶ谷くんゎ面白いし♪
「お兄ちゃんさっさと起きろよ!!!!」みたいなw   ぇ
薮くんゎ勉強・スポーツ教えてくれそうwww
お仕事ない時ゎ部屋行って
「勉強教えてぇ~??算数と社会。」
みたいな^^
保健でも・・・ww     死ね
はっしーゎですねぇ、フツーに仲良しで  (●´Å`bd´Å`●)
「良亮~??先学校行くよぉ!!!」
つってwww
妄想上等!!!!!!   は
いとこにゎ伊野尾・浅香で♥
にゃぁぁぁぁ~~~~   ぇ

壊れてきたぁぁ・・・
でゎ★ミ
Kちゃんニュースゎいいよね。うん。



☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来ました!
ってか、やっと来れました!
かわいいブログだね~vV

ウチもブログ書きました!
でも、字を小さくしすぎて見にくい。。。 汗;
慧菜 2006/03/04(Sat)22:02:59 編集
はじめまして
先日はブログに足跡残して頂きありがとうございました
お笑いはよくわからないのですが、ここでお勉強できそうですね♪
オリラジはあたしも藤森さんのほうが好みかな。
シュー☆ URL 2006/03/02(Thu)09:58:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]