忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ良かったぁぁぁぁ
のんちぁUP万歳 リピらなきゃ

そうだ!!
ふれあい活動でのKとの会話の続き聞いて!{アソ
宥梨が
「この間の手紙、変な勘違いしないでねー!!」
って言ったら、めっちゃ笑顔で
「ぇ、うん、大丈夫~」
ってw
だから、
「読んだ?」って聞いたら「読んだ。」
「捨てた??」って聞いたら・・・
「ぅぅん、捨ててない。持ってる。   ←笑顔
も、もも、持ってる!!!???
どーゆう意味ですヵ?!
とってあるとヵとの言い間違いでしょ!?
持ってるなンて、こっちが勘違いしちゃうじゃない!!!!  {バーヵ
もう幸せすぎてヤバィ
今日も、筆箱にスティッチついてたから
「なンでKがスティッチつけてンの
って言ったら
「だって超カワイイじゃン」 だって。
その後、T(同組)が
「K、ほら・・・あの~。宥梨が好きな猫マリーちゃん?あのぬいぐるみを100円で取ったって。俺にあげるとか言われたけど、いらないし!!!」
って言い出したの。だヵら、
「欲しい!!宥梨欲しい!!めっちゃ欲しい!!」って言いまくったら
「なンヵ、妹にあげるとヵ言い出してたよ」
ですっていろんな意味で欲しい


水曜日ゎ、東●中1ねン(ぅちら)だけ休みでした
だヵら、悠葵(@山ぴぃ)とMちぁ(@宏太*ぴぃ)と映画行きましたw
箇条書きにするわ。

□電車で、Mくン*Oくン*元カレ(長●組)と一緒になる。キーモーイー。
□向こうにつくと、2組の仔2人。他にもいっぱい同級生いるって聞く。
□デイリーストアの前にKが!!!!
□映画鑑賞・・・・・・デスノート
■館内、8割が同級生。ワラ
*藤原くンかっこよす
*戸田ちゃンかわゆす
*月とミサミサのキスシーンで館内どよめく。  {ぅざぃ奴らめ
*月が死んで、めっちゃ感動。ってヵ、
泣ける!!!
□マックへ→→5組の男子と一緒になり・・・・長●3人とも一緒に。{キモ
□郵便局へ行って、ジュニア魂振り込む
*第1ゎ6日、第2ゎ7日
□プリ撮りに→→3枚撮ったよ♬ヲタプリなど・・・
□本屋に行く時間なく、帰宅。
  こンな感ぢでした


本日、部活のペア
Iちぁが、正式に浅香嫁になりましたw
「浅香くン、担当になるわ。」って放課後言って、
部活も行かずに浅香の話して帰りました。
少クラ、ビデオ貸してくれたンだよ-
マヂありがとうw
僕妹も一緒に見に行く約束してあるの
部活頑張ろぉ


今日ゎかんちゃン誕生日
なんだよね??
おめでとう



追記ゎちょこ&綾乃




PR



     渡辺翔太


  
     HappyBirthday☆★

11月5日  14歳♬ 


リンクに柚子サマ(@カッコィィって雄也ぁ♡)UPしました!!
エイト魂でも会っていただき、とっても優しくて楽しくて年下から見ても可愛いな-と思える方です(*´∀`*)失礼??
またこっち来る時会ったら声かけてねw
これからもお世話になります

百識の大ちぁ萌え(●´艸`*)
ヤバイよヤバイよ有岡さーン
NG可愛すぎるよ有岡さーン
そして宏太もカッコィィ
なンヵ、薮サマ見たの久し振りな気ぃするなァo   ←これでも薮担歴が1番長い
カトカンぃぃゎァ♡
Expressではナィんですよね??
萌え~~~~(。∀*)=(*∀。)
ぇ、ぁの声としゃべり方ゎ何!?
カワユスだよ----♬
来週も楽しみだァ↑↑






北山宏光  ハピバ☆★

特に言えることゎないけども;;
とにかくおめでとうございます!!  ェ

今日ゎお祭り行って来ましたー。
おでんに並んでたら、後ろの男子が何やら悪巧み中
そして・・・・・
ハンカチ王子にぶつかられた・・・・
他の男子がよねくン押して宥梨にぶつけた
ちょうど宥梨ゎ「はっしーカッコイイ♡」みたいな話しててン!!
なのによー。
素で「うぁっっっは??何?最悪最悪最悪!!!!!最悪~。ぅへ~↓マヂありえねえし!!」とか言っちゃった。
よねくン、宥梨にめっっちゃ謝ってたし((ワラ
そんで9時すぎた頃から、
宥梨*悠葵(@山ぴぃ)*慧菜(@八乙女)*Yちあ(@亮ちゃン)  
よねくン*Mくン*Iくン*Kくン*Fくン*Hくンで騒いでた。帰るまでずっと一緒だったし。
フツーに爆竹とか
Hくン超カワイイしw小学生~♡
みんな素で変態ネタ連呼だったし;;
でもかなり楽しかった(*´ェ`w
花火もキレイだった
そんで帰りに 「米村くン、ばいば~い♬」って言ったの
そしたら振り向いて手ぇ振ってくれたwあーゆぅ所ゎカワイイ
よねくンねぇ、ヤバイ先輩達のオキニで
「アド教えて~w」って言われてたの。「いやです」って言ってたけど!
やったね、宥梨ゎよねくンのアド知ってるもーン♪よねくンからメールしてきたもーンw(●´艸`)
なんか、学校でメールしてる女子、宥梨だけとか・・・。Mちあが米村から聞いたって言ってた

まぁ更新してない間にいろんなことあったけど、書かなくていいよね、うん。
ぁ!!18日になっちゃった・・・・;;

昨日ゎ初の練習試合でした
いろいろ学べてw
橋本ソックリがいた。  (女子だけど
メガネしてン。「メガネ外してください」って言ったら外してくれた☆
メガネしてる時の方が似てるけど、メガネ無しでもめっちゃ美少女でした

マイボスも終わっちゃったね。
悲しいなぁ~~~。。   アグネス!!
明日でサプリも終わりかな↓↓
ぁ、少クラプロデュース*山田さンだねぇw
楽しみにしてるねw涼介のセクシーを

明日(今日)ゎ検定(テニス)だぁぁ



あーあ、また全部消えちゃった・・・
簡単に書き直すね。

リンクにまおサマ追加!!これからよろしくッw



1日遅いけど・・・

内博貴

HappyBirthday☆★


そして本日

安田章大

HappyBirthday☆★

これだけでゴメンね㊦㊦
さっきゎ色々書いたんだけど;;


親指さがし見てきました♬
ゲーセンでゎ補導員にガン見され・・・・・
(宥梨が住んでる市ゎ、市内の中学生みーんなゲーセン禁止やねん㊦)
危なかったわー
でゎ箇条書きにしまつ

■パンフの野澤かわいすぎる
□のんちあが女の子と指切りげんまん。宥梨、女の子に嫉妬
■のんちあが映るたびに足ばたばた
□のんちあが喋るたびに口抑え、萌え萌え。
■三宅くンがたまーにジャニ離れした顔
□名前が《ゆみ(こ)》だったら・・・・((のんちあが叫びまくってた
■恐怖だけどのんちあ見るため必死
□のんちあに萌えっぱなし
■最後に感動!!!

こんなもんかな。
ゴメンね、意味不で;;
とにかく・・・
見た方がいいです★
感動だよー

じゃぁ他に書きたいことあるけど・・・また!!
わ。タイトル変。
只今、1時10分(真夜中)
さっき滝野の誕生日祝ったばっかりだけど・・・・


亀井拓

    はっぴーばーすでぇ☆★


拓ちあ、本当に②忠3なんだよね??
さっき(?)Mステに出てたよねーw
まぁ、さっきゎ滝野雄でいっぱいだったからoワロス
ぁと02
ヨディもオメデトー!!
最近、Q?で淀川くンがやけに好きな宥梨です。

じゃぁ、もう寝るね。
今、ストロベリーオンザショートケーキの再放送やってるんだ(エロぃ
たっきー若いw超→懐かしいw(エロぃのに。
ぁ、昨日の2時ピタ・・・録画して正解だったよ
宏太と大ちあん♡
今日のはなまる見てないけど。
忍者ブログ [PR]