忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ良かったぁぁぁぁ
のんちぁUP万歳 リピらなきゃ

そうだ!!
ふれあい活動でのKとの会話の続き聞いて!{アソ
宥梨が
「この間の手紙、変な勘違いしないでねー!!」
って言ったら、めっちゃ笑顔で
「ぇ、うん、大丈夫~」
ってw
だから、
「読んだ?」って聞いたら「読んだ。」
「捨てた??」って聞いたら・・・
「ぅぅん、捨ててない。持ってる。   ←笑顔
も、もも、持ってる!!!???
どーゆう意味ですヵ?!
とってあるとヵとの言い間違いでしょ!?
持ってるなンて、こっちが勘違いしちゃうじゃない!!!!  {バーヵ
もう幸せすぎてヤバィ
今日も、筆箱にスティッチついてたから
「なンでKがスティッチつけてンの
って言ったら
「だって超カワイイじゃン」 だって。
その後、T(同組)が
「K、ほら・・・あの~。宥梨が好きな猫マリーちゃん?あのぬいぐるみを100円で取ったって。俺にあげるとか言われたけど、いらないし!!!」
って言い出したの。だヵら、
「欲しい!!宥梨欲しい!!めっちゃ欲しい!!」って言いまくったら
「なンヵ、妹にあげるとヵ言い出してたよ」
ですっていろんな意味で欲しい


水曜日ゎ、東●中1ねン(ぅちら)だけ休みでした
だヵら、悠葵(@山ぴぃ)とMちぁ(@宏太*ぴぃ)と映画行きましたw
箇条書きにするわ。

□電車で、Mくン*Oくン*元カレ(長●組)と一緒になる。キーモーイー。
□向こうにつくと、2組の仔2人。他にもいっぱい同級生いるって聞く。
□デイリーストアの前にKが!!!!
□映画鑑賞・・・・・・デスノート
■館内、8割が同級生。ワラ
*藤原くンかっこよす
*戸田ちゃンかわゆす
*月とミサミサのキスシーンで館内どよめく。  {ぅざぃ奴らめ
*月が死んで、めっちゃ感動。ってヵ、
泣ける!!!
□マックへ→→5組の男子と一緒になり・・・・長●3人とも一緒に。{キモ
□郵便局へ行って、ジュニア魂振り込む
*第1ゎ6日、第2ゎ7日
□プリ撮りに→→3枚撮ったよ♬ヲタプリなど・・・
□本屋に行く時間なく、帰宅。
  こンな感ぢでした


本日、部活のペア
Iちぁが、正式に浅香嫁になりましたw
「浅香くン、担当になるわ。」って放課後言って、
部活も行かずに浅香の話して帰りました。
少クラ、ビデオ貸してくれたンだよ-
マヂありがとうw
僕妹も一緒に見に行く約束してあるの
部活頑張ろぉ


今日ゎかんちゃン誕生日
なんだよね??
おめでとう



追記ゎちょこ&綾乃







ちょこ
遠距離!?
スゴィ☆★良かったら、詳しく聞かせてくれない??
なんか素敵だなー♬

綾乃
最近来てくれてるかな??
北海道、竜巻あったねぇ;;大丈夫!?
また、綾乃からのコメ待ってるよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ閉鎖する事にしました。
今まで絡んでくれて
ありがとうございました。
本当に楽しかったです♪

By手越・高木・八乙女担 ぇりこ

~コピ文すいません~
ぇりこ URL 2006/11/12(Sun)20:20:13 編集
無題
クッ・・・クラスメート!?すげ~
確かに!一希が同い年って聞いたとき
『うそやろ~!!!』って叫んだもん(笑)
完璧小学生やん;;

デスノートいいなぁ♪ゆめデスノート
大好き!!!漫画も読んでるよ。
早く見に行きたいわぁ・・・。
ゆめ URL 2006/11/12(Sun)13:47:03 編集
無題
ぅー・・・宥梨姉さぁぁぁん、チャーハン食べたいですっ!! (誰


3誌買えた?
めっちゃ良かったよ!!
忙しそうだけど・・・ぁたしも忙しいよぉ。 (ぁせ
トモダチと服買いに行ったり、ぁ・・・デスノートぁたしも見たよ!!感動だったねぇ・・・ 

ぁ・・・ごめん。
話がいつの間にか、違くなっていました...

URL 2006/11/12(Sun)13:16:09 編集
無題
まぢアイツウザスゥ 怒
戻ってきたの? 肝
ゥチもコメしてやろうかなァ{ニヤリ
つか一緒にやらん?笑
ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/11/11(Sat)18:15:24 編集
無題
こっちこそメゥありがとね!$‘з`b

てか、宥梨うけるわぁ!((藁´∀`))
「接続切れてなイと思うンですけど」とカ、ふつうに接続切れてたよね 笑
でも振り込めて良かったねbb

手越くンに似てるとカ言われたらやばすだね(・∀・)
めちゃかわいいってことじゃン♪+゜
でも未来ちぁ似も相当カワユスだしΣd(・ε・´d*)

おっけイ(`・ω・)b
今度、宥梨・雄也とはっしイ・うちでダブルデェトしよ⌒♪
待ち合わせ場所ドコにする??←まて
莉奈 URL 2006/11/11(Sat)14:47:50 編集
無題
うん、いいよ。
あたしは野球部のマネをやってて、彼氏(彼氏=K)は隣市のH中の野球部CPなのね。
そんで仲良くなって、Kのガッコの文化祭に招待されて、なんと告られた。。。あたしもKの事すきだったからOKしたの。
でも会えないからそんないいもんじゃないよ×
それよか、宥梨にKクン脈ありって感じジャン♪がんばってね。

担当移りそう・・・「高木雄也→真田佑馬」に。Mステでやばかった。。。
智代 2006/11/11(Sat)13:09:54 編集
無題
竜巻、私の家の近くじゃなかったから
大丈夫だったけど、ニュースとかみると
怖かったし悲しいよ・・・。
宥梨ヮどこに住んでるの??
綾乃 2006/11/11(Sat)12:03:04 編集
無題
薮クンはやっぱ黒髪が一番だよね~!!
うんうん=3
確かにヤァ3はみんな黒髪のほうが絶対いい☆★
翔央が染めるのとかありえないから!
そんな話をしていたらヤァ3に会いたくなりました。。。(´・ω・`)

学年で一番人気とかすごいじゃん!!
でもそういう子と付き合うと、
周りからの視線がかなり痛いよね・・・^^;

館内8割同級生とかうけるよ~>∀<
うち映画見るまで誰が死ぬか聞かないつもりだったけど、
これ読んで知っちゃった^^;
柚子 URL 2006/11/11(Sat)00:22:56 編集
ええな」ぁ↑㊤(^◇^;)
こんばんみィ↑㊤ (^ヘ^; (^レ^;)
コメセンキュウ♪
宥梨やっぱりK君ゎ宥梨のコトが好きなんじゃない??☆★
しゃべってくれるんでしょ??!!
ええやないけ(^_-)-☆
がんばろぉ↑よ♪
もうそろそろ学力テスト・期末テストなんだけどぉ↓↓㊦(゜O゜;(〇o〇;)~(°°;)))オロオロ(((;°°)~勉強してない。。。
宥梨ゎ成績いいほう??ヶナ??
宥梨をみてみたい!!
どこ住みなん??

今日ゎ塾で彼と話してきたよ!!♪
またくるねぇ↑
バトンまわしてなくてごめんね(゜゜)(。。)御免!
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
はるな♪ 2006/11/10(Fri)23:37:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]