忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北山宏光  ハピバ☆★

特に言えることゎないけども;;
とにかくおめでとうございます!!  ェ

今日ゎお祭り行って来ましたー。
おでんに並んでたら、後ろの男子が何やら悪巧み中
そして・・・・・
ハンカチ王子にぶつかられた・・・・
他の男子がよねくン押して宥梨にぶつけた
ちょうど宥梨ゎ「はっしーカッコイイ♡」みたいな話しててン!!
なのによー。
素で「うぁっっっは??何?最悪最悪最悪!!!!!最悪~。ぅへ~↓マヂありえねえし!!」とか言っちゃった。
よねくン、宥梨にめっっちゃ謝ってたし((ワラ
そんで9時すぎた頃から、
宥梨*悠葵(@山ぴぃ)*慧菜(@八乙女)*Yちあ(@亮ちゃン)  
よねくン*Mくン*Iくン*Kくン*Fくン*Hくンで騒いでた。帰るまでずっと一緒だったし。
フツーに爆竹とか
Hくン超カワイイしw小学生~♡
みんな素で変態ネタ連呼だったし;;
でもかなり楽しかった(*´ェ`w
花火もキレイだった
そんで帰りに 「米村くン、ばいば~い♬」って言ったの
そしたら振り向いて手ぇ振ってくれたwあーゆぅ所ゎカワイイ
よねくンねぇ、ヤバイ先輩達のオキニで
「アド教えて~w」って言われてたの。「いやです」って言ってたけど!
やったね、宥梨ゎよねくンのアド知ってるもーン♪よねくンからメールしてきたもーンw(●´艸`)
なんか、学校でメールしてる女子、宥梨だけとか・・・。Mちあが米村から聞いたって言ってた

まぁ更新してない間にいろんなことあったけど、書かなくていいよね、うん。
ぁ!!18日になっちゃった・・・・;;

昨日ゎ初の練習試合でした
いろいろ学べてw
橋本ソックリがいた。  (女子だけど
メガネしてン。「メガネ外してください」って言ったら外してくれた☆
メガネしてる時の方が似てるけど、メガネ無しでもめっちゃ美少女でした

マイボスも終わっちゃったね。
悲しいなぁ~~~。。   アグネス!!
明日でサプリも終わりかな↓↓
ぁ、少クラプロデュース*山田さンだねぇw
楽しみにしてるねw涼介のセクシーを

明日(今日)ゎ検定(テニス)だぁぁ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えええ!? なに
今せっかくコメ書いたのに違うページ開いたら消えた! 汗

うちヤプ画とか作るの苦手だよ;
結構頑張ってるのに下手だもん 笑
うン!そうしよう! なに
「橋本良亮は大人っぽすぎるぞ同盟」にしよウ!
ちゅう2になったら変えるのめんどくさいからね
あ!宥梨にNo,1の座ゎ譲っとくよ♭ え
うちゎNo,2でいいの!$‘v`★
それか2人でNo,1にしとく?? 笑
てか、うちも実際作り方分かンないわあああ! 汗

アド聞くの頑張ったよ!!
でも彼女になるのゎ絶対無理だよ。・゚・(ノε`)・゚・。
てか、宥梨ゎよねくン?って人とどういう関係なン??
めちゃ気になる!
莉奈 URL 2006/09/20(Wed)20:03:10 編集
無題
えぇープリ交したぁぁいい(*´∀`*)
たぶんぇりこのプリのがダサィょ・・
字めちゃ下手だしね↓↓顔もキモィから
プリ交したぁいよぉ~ (。・_・。)ノ
ぇりこ 2006/09/20(Wed)18:26:02 編集
無題
会おう会おう!!!d(´∀`*)
こんなフツツカモノで良ければ大歓迎さぁ゜+○・。
宥梨ヶータイ持ってる─??
持ってるならアド教えてヶロ~(´_ゝ`)
当日連絡取り合うのに必要だからね↑↑
持ってなかったら言ってねぇ☆

うち1公演中わデニーズ行って食事してゲーセンらへんふらついてたよ─(´д`)
具合悪かったから薬局で薬買ったりもしてたけど↑↑
非常階段なんかわかるわ!
でも1公演目終わった瞬間人がドバーってきたから誰が誰だかさっぱりだったよ◎◎笑
柚子 URL 2006/09/20(Wed)01:28:54 編集
無題
関ジュついてるらしいなあ♪
ゆっくンはついてへンらしいけど;
ィィなあ・・・
ヴぉくも関ジュめちゃ見たいねン♪
特に神ちあとゆっくンはvvv
02人ともきゃゎゆすやあああッ
ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/09/19(Tue)10:19:42 編集
無題
やねぇぇぇ
多すぎだねぇ!!
みっくんぉめでと㊤㊤

ぇりこゎ2日だよぉ!!
ぇりこ URL 2006/09/18(Mon)01:02:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]