忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです;;
テスト終わったよー今までで1番㊤だったよ今までで1番勉強せずにテストに挑んだのに・・・・

Youたち!
やっぱィィね(*´∀`*)
アンダーソンまたプッシュ♡カワユスカワユスカワユスw
涼介、たわし痛いって(●´∀`人)当たり前じゃンoカワユスカワユスカワユスw
京本、何あのカメラ目線(-∀-)ぁ~。イタイイタイ。
龍ちぁ、焦げるチキンおいしかったぁ??

Ya-Ya-yah
愛しのプレイガール
宏太カッコヨスカッコヨスカッコヨスw
雄くン映りこみキタ------(●´u`●)
愛しのイケメンBoy  ぇえ
ぁ、幼稚園児の危ない。
翔央サマ「ゆうやは誰が好きなの??」
宥梨「宥梨ちゃ~ン
はぃ、苦情いらない


昨日・・・
他㊥の方に可愛いって言われました((;゚Д゚))
昨日の午後、学校のコートで部活の友達と練習(ALL試合)やってたの。
そんで、ちょうど男バスの練習試合の会場になってまして
理科室とか待機室になってたの。
コートの横?がS中の待機室で、S中の子らがぅちらんとこ見ててン。
宥梨がフザけて手ぇ振ったら振り替えしてくれて☆
うちらで「キャ~w可愛い♡」とか言ってたの。
で、試合やってたら・・・・
後ろで「あの子可愛い」って聞こえてきたんですよ。
Nちぁのコト言ってるんだなぁ~。
って思ってたら、宥梨がサーブ打つときに
「ほら!!ぁの子だぜ!!!」って聞こえて。サーブ打った瞬間、「ぉお!」って・・・
その後も、その男子らの方から
「どの子どの子??」
「ほら、ぁの長袖長ズボンの隣の・・・・ズボンまくってる子!!」
長袖長ズボン・・・宥梨とペア組んでるMちぁだけ(・∀・?)
ズボンめくってるの・・・宥梨だけ(*∀・?)
じ、自分のコト言われてるやン・・・・・
この時やっと気付いた。
それでそっちの方にボール転がっていっちゃって、宥梨が拾いに行ったら
「ほら来た!誰か行けよ!!」とか騒いでてーうざぃー
んで「ねぇ!!」って言われたから「ん??」って言ったら
男子A「○○○○ってヤツがね・・・」
男子B「かわいッ・・・」
男子C「ぉい!言うなッ」
宥梨「・・・・・??」
って感じ;その子、絶対趣味悪いね
しかも宥梨、名前覚えれて呼び捨てで呼ばれたぁ
まぁ、ブザイクじゃなかっただけぃぃや♡  ゎ
宥梨にゎ~高木雄也くンがいるんでぇ↑↑  素


ぁー。もう寝なきゃ。
この間、K(宏太似)がいっぱい話してくれたw
マヂ可愛かったぁぁぁ♡

夢の中まで僕を映して



赤西仁くン
急にビックリです。
でも、仁くンが自分で決めたことだもんね。
戻ってきてくれる??辛いよね。ジャニなんて辛いよね。
でも、戻ってきてくれるコトを願ってます。
薮くンを可愛がってくれてありがとう。
兄弟みたいだったね。薮くンも仁くンみたいなセクシーな人になるよね!!
宥梨も英検3級受かったら、仁くンと同じく留学するから。
短期だけど、仁くンと同じ道行くから。
だから、この冬受ける英検3級・・・
1発合格してみせます!!
また、みんなの前に出てきてね☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもリンク貼っておくね↑↑
担当サマの名前どうすればいい(’’?)
一応今のところ雄也にしてあるけど⌒★

真夜中に[百識]見てニヤニヤしてました(´・ω・`人)笑
あの番組YOUたち!よりも面白いと思うんだけどぉ♪←ちょっと失礼
カトカンやっぱ好きだわ(>∀<●)
あとNGで笑いこらえてる大ちゃんがやばいくらいカワユスだったぁぁぁぁぁあ!!!壊
柚子 URL 2006/10/19(Thu)00:54:12 編集
無題
今日ねえヴぉくの地域でゆーたち始まるンだよ
めっちゃ嬉しいvvv
2週間遅れだけどりゅうたろンが見れるなら
最高だあああッ

涼介降りるけどまた涼介副になる可能性大{え
だってまだ涼介わ萌えボーイ入りですから{あそ
でもちょと最近ダメなのねえ;
ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/10/18(Wed)17:37:52 編集
無題
料金ヤバいのに来てくれてありがとよぉ☆
。・○゜(´∀`*人)゜○・。
こんなんぢゃないょ~
相互しよしよ!!⌒♪
んぢゃぁ早速貼っておくねぇ↑↑

早く百識見たい見たい見たい・・・・←しつこい
今日は寝ないでリアルタイムで見るぞぉ☆★
柚子 URL 2006/10/17(Tue)22:27:12 編集
無題
BSは入らなきゃだめよ?
ヴぉくわそれでりゅうたろン
探すのが楽しくてしょうがないから{え

ってかゆーたちのりゅうたろン
見たかったあああッ
こげるチキンとか・・・ウケるぜ★ミ{は
ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/10/16(Mon)18:58:53 編集
無題
コメ辺ありがとよー♪
いきなりなんだけどさ、
仲良くなった記念に相リンしません(゜∀゜?)
お返事待ってるよぉ☆
柚子 URL 2006/10/16(Mon)18:19:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]