忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人戦ゎ、01回でも勝てたので十分です
絶対強くなってやる!!!!!!

Youたち!
アンダーソン*たくみ*かんちぁ・・・・キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
ケイシー、「ネジネジ」とか可愛すぎるよぅ
アンダーソン連呼されてて可愛いよぅ
滝野UPキターーーーー\(*・∀・*)ノ
でも、映りビミョ~でぁんまJr.わからず

Ya-Ya-yah
全然見てナィ(・∀・)
だから、後で見る(・∀・)

やぁ番よりYouたち!の方が楽しいかも・・・・・・。


誰か、切実に少クラをダビってくれる方いませんヵ???

遅いけれど、昨日か一昨日  (ぇ

太陽さン入所記念日☆★

いゃ~(ノ´∀`*)太陽さンダイスキだよo
これからも天然を引き出してね!!

ぁと、昨日!!
とーまくン、ハピバw
ぇ、いくつだっけ!?
宥梨が初めて好きになったジャニゎ生田斗真くンです。
幼稚園入る前です。 (ぇえ、はい。
斗真くン、いてくれてありがとぅ♬


追記ゎバトン(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ




莉奈ちぁ(@イケメン航大)から!!

あの子バトン

あの子バトン


バトンを回してくれたあの子は誰?
浅香莉奈ちぁ♡

あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
 知らないです↓↓

あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
 1992・6・23生まれ ㊥2だよねw


あの子の職業は知ってる?
 中学生とジャニヲタ業☆

あの子のアド、ケー番は?
 知らないんですッ;;

あの子の住所または家知ってる?
 静岡住みだよね?

あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
 わかんないけど、リズリザ系って感ぢするぅ

あの子の夢は?
 浅香のお嫁さン!!?

あの子の好きなものを挙げてみて
 ジュニアとかジュニアとかジャニとか、あさかこうだぃ(・∀・)

あの子の好きな人知ってる?
 航大と航大似(●´ェ`●)

ずばりあの子との関係は?
 ブロ智w
と、一緒に同盟作ろうって計画㊥

あの子を一言で表してみて?
 チェリッシュ

あの子に何か言ってやって?
 もう1コも絶対やるからね☆
これからもばん02絡んでやってください♡

回す5人とコメント
 ストッピン~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちチェリッシュとして頑張る(・∀・){誰

コンサート行ったことゎあるけど、担当にゎ会ったことなぃってことだよね??
うちもまだ1回しか会ってないよー{汗
てか、コンサート行った回数がまだ2回だもン;
1回目ゎ担当が亀だったから航大とか知らなかったし! え
でも2回とも席がスタンドだったンだよね・・・
うちも航大に会いたいわああ!⌒★

絶対作ろうねぇえ↑↑
でもやり方良く分かンない(Pд`。q)

航大似さンと付き合ったきっかけねぇ、メールしてたら告られた!!
でもうちが告白させちゃったって感じだったンだけどねー え
莉奈 URL 2006/10/15(Sun)17:02:08 編集
無題
こんばんわ♪
そしてお久しぶりo
覚えてるかな?
覚えてたらコメレスしてくれると嬉しいです。
では!
柚子 URL 2006/10/15(Sun)00:30:45 編集
無題
少倉はねェ・・・
見なきゃ損だべ?
りゅうたろンまぢ萌えたわあ♪

ってヵ愛リン続行ありがとウ
これカらも自担溺愛してっちゃうから
よろしく{黙

ぢゃあにー
ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/10/11(Wed)00:28:55 編集
無題
バトンやってくれてぁりがとぉお⌒★
うちチェリッシュですか!?{笑
でも嬉しかったよ(・∀・)ありがとね♪+゜

エイト魂いいなあ!
うち最近コンサート行ってないからそろ02航大さン不足やばすだよー
でも頑張るわああ!{なに
気づいてくれない千崎涼太に惚れちゃったか!
うちゎ最近光に浮気ちゅうだよ!{え

同盟作り頑張ろウ!$‘v`★
あンまり話進んでなぃけど{笑

やっぱよねくンゎ宥梨のことすキなンだょ♭
でもモテすぎの人と付き合うのってちょっと嫌だよね↓↓
あ!航大似さンと付き合うことになりましたァァあぁ⌒◆
莉奈 URL 2006/10/09(Mon)20:03:13 編集
無題
YOUたち見たの??
ィィなぁo
ぅちのトコ見れないヵらo
最近ジュニアしヵ知らないもん((ぇ
羨ましぃょw
新人戦お疲れェェo
ぅちも新人戦ヵなり頑張ったもんo
でも02回戦敗退o
次ゎお互い勝とうね★
まお URL 2006/10/09(Mon)10:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]