忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のコト書いていきます

まずジャニショへo整理券配ってて・・・・
3時
はィ,ムリですからってコトで竹下へo
お母さんと別れてアイドルショッフ0入って
こンなん買うとか有り得ね-o非公式とヵ無駄じゃンって言って    ・・・
フ0リ撮りにP館へo
そンでお母さんと合流して,魂の間にお母さんがジャニショ行ってくれるってことになりまた整理券もらいにジャニショへ戻ると~
今度ゎ5時。  お母さんガンバレ
お昼食べて別に用もナィから表参道通って電車で九段下へo
1:30前ヵらグッズに並んでましたo
お昼食べてる時に,隣の仔たちが二階堂アンチの話してた
グッズに並んでる時ゎ拓ちゃンがヤラにキレたって話してる仔いたo
でも宥梨ゎ「ゥチ有岡の元カノだからって話してた!   ←死ねや
買ったグッズ↓↓
内輪
宏太01枚
光01枚
太陽01枚
翔央02枚    ←01枚ゎ翔央担への
雄也01枚
航大01枚
良亮01枚
涼介01枚
売り切れなくて良かった-
ホ0スタ-
Ya-Ya-yah01枚
J.J.Express02枚  ←01枚ゎ浅香担へ♡
ハ0ンフ
もちろん両方♡
ぁとショフ0バかなw
結構抑えたよ
音漏れで光のジェントルズがo
「光光光光光光!!!!!!光のジェントルズ!!!!!!」
やべぇ,八乙女担に勘違いされたヵも  爆

そしてカナ姉(宏太)と会った
初めてこんなに宏太語れる人と話せた
めちぁ02大人ッポクてカワイイ
カナ姉大好きだァ

席について
みぃ(河合)ヵら電話o
お互い内輪上げたりしてたw
会えなかったけど楽しい時間だったよ♪
ありがとう


コンサ-トの始まりィ♬


石垣と・・・誰だっけ!岸だったかなァ?   
2人でヒ0アノ弾いて
Q?登場
NEWS魂以来だね!ヨディ萌え萌え
次々にジュニアが登場してきて・・・・
順番忘れた
宏太遠い
ぁんまり覚えてナイけど箇条書きにo

叫んだ名前↓
♡宏太ぁぁぁぁ!!!!!!!
♡高木-!雄也ぁ~
♡太陽
♡浅香!オイ,浅香   ←キレましたよて
♡江上
♡野澤~のんちゃ~ん
♡渡辺翔太~
♡稲葉ぁ
♡吉田!
♡ゆ~う~と~
♡有岡!!大ちゃんってば!
♡伊野尾!  
♡二階堂
♡玉森
♡横尾
メンドウになってきた;;簡単に言えば,目の前に来たジュニアの名前をとにかく全員読んださ!   
JJゎ深澤だけ叫ばす
ふっかーカワイイの連呼o


順番適当だけど気にしないで

□田口がゲストで登場ブドウ持ってた・・・・
□JJの少年のままが短いでも宥梨ゎ歌いながら踊った!
□Beautifulもちゃんと踊る
□ややや登場宏太遠い-
□バルーン?がフワフワしてンのをただただキョトンと見上げてる雄也
嵐のカ-ニバルもちろん踊るつもりだったけど,
宏太がせーのッ♪って言ったから周り気にせず踊った  歌詞エロぃワライ
やっは0最後ヤバイわ-o   ふっかぁ探すの忘れてた!
にかちんの笑顔が見れて安心♪
□智くン登場カワユス(♥・ω・)
□大田が真っ正面で飛び跳ねてるo01組のMにしヵ見えン!
雄也がはける時に前の小さい仔に何やら耳打ち
□Kis-My-Me-Mineで横尾ちぁが輝かしい笑顔
□宏光が玉ちぁの腹にグ-入れて,玉ちぁが笑いながらお腹おさえる
山ぴぃがジュニアのためにプレゼントしてくれた曲を宏太雄也とあと数人で歌った!
そーして!!!
(薮・∀・{なんと,サプライズゲストとして山下智久くんが来てくれました!!!
悠葵ちぁ大興奮o宥梨ちぁとCちぁで亮ちぁのが嬉しい・・・
MC㊥
宏太くンゎよく見えず
双眼鏡で雄也くンをガン見
何回も何回も鼻かいてんの-
そして宥梨らの正面にゎ裕翔伊野尾ちゃンと誰ヵ。
裕翔が背中かいてる-
外は雨だねー
って話になって,ファンの仔たちが濡れてるって話になって・・・
(●´∀`俺の吐息で乾かしてあげるよッ
うぎゃぁぁぁああぁぁぁ(゚⊿。)!!!!!
乾かしてぇぇぇぇえ
そして誰ヵに(多分,北山兄さん
2時間かかるよッって突っ込まれてる。
あんまよく覚えてないや;;
□斜めの方に突っ立ているとっしーにかちぁ
とっしーがクラスのHにしヵ見えん!
にかちんがボ-ッっとこっち見てたから内輪振るけど気付かずとっしーも気付いてくれない
莉央発見何となく名前を呼んでみた
雄也伊野尾ちぁをつつきまくるけど・・・
伊野尾ちぁ,ほぼスル-ワライ
ゆうやん惨めw
□フィーバーとフューチャーで宏太宏光が踊りながら見つめ合ってニッコニコ♬
手をつないでゆこう吉田幸輝サマが正面に
船曳吉田小池で手ぇつないでたぁぁぁああ
□アンコールで,浅香王子がずっっと宥梨の前に!!
めっっちゃJJ内輪アピってんのに・・・
かなり冷たい目で宥梨の内輪何度もチラ見して,目合いまくってんのにALLスル-
宥梨だけスル-o
他にゎファンサしまくりo
ぁあそうoどうせブスゎスル-なんだねッ
浅香スル-事件で,この後のコトゎ忘れたよ-て



A2にゎ結局・・・宏太ゎ全然と言っていい程来なくて
雄也がかな-り沢山来ましたo
嬉いのか悲しいのか・・・



お母さん,素敵にジャニショ行って来ました・∀・
自分用に塚ちぁの写真買ってた-
そして宥梨に千ちぁ買ってた-
にかちぁと千ちぁの違いがわからんて-
千賀もイイけど二階堂のが欲しい
薮ちん多かった♬
サンクス♡






二階堂高嗣くンへのアンチ内輪

どうしてあんな物が持てるの?
二階堂が嫌いなの?好きなの?
好きすぎるから・・・。普通の内輪じゃ見てもらえない
って考えたりするの?
確かに,見てもらえたよね
ステージ上で,玉ちぁが発見してにかちぁに教えてo横尾ちぁゎ舌打ちして床蹴って・・・
見た人みんなが嫌な気持ちになるじゃン
ニカが嫌いで見たくないなら自分が死ねば??
誰担だよ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさいませ宥梨さまっ
ええなぁ大ちゃん見れて・・・。
高木雄也はかっこよかっんや
・・・って宥梨前からそのかっこよさは
知っとるやろ!!!(笑)
楽しそうでええですねぇ
ゆめ URL 2007/01/09(Tue)17:16:53 編集
無題
ぇ・・・はっしぃキレたん??
何故ー・・・ッッッ!!
そこ...詳しく教えてやッbb   嫌


はっしぃ、やっぱりかっこよかったかー・・・ ほんと、行きたかった。
行けたとしたら...宥梨姉さんと同じ日になるかもしれんかったのにー・・・↓↓
残念や...ハァ

うん。いつか絶対、魂行く!!
URL 2007/01/09(Tue)15:59:55 編集
無題
私、Ya-Ya-yahのポスター買うの忘れちゃった・・・。
まぢショック・・・。
宥梨、なぜに航大にキレてたの?
なしたの??
綾乃 2007/01/08(Mon)23:54:47 編集
無題
ぽすたーいいなぁ―
めっちぁ―裏山―
ぁや URL 2007/01/08(Mon)14:42:47 編集
無題
久しぶりいいい!!
約1ヶ月来れなかった純ですけど、覚えていますか??
忘れないでほしいです... (笑)
また来れない日もあるかもしれませんが...更新はちょびちょびしていくつもりなので!!
またよろしくお願いします!!
(コピー文ですみません)
○+。○+。○+。○+。○+。○+。○+。○+。○+。○+。○+。
宥梨姉さああああんッ!! (黙れ)
久しぶり!!元気しとった??
あたしは・・・そこそこ。 {聞いてない

魂どうだった?
はっしぃかっこよかった?
あたし...遠いし、まだ小6だからっていう理由で行けへんかったー・・・
だから、感想聞かせてやッ!!

ぁ・・・今年もよろしくお願いします。 (遅っ)
URL 2007/01/08(Mon)13:02:06 編集
そゥなんだぁ!!
はっし、ファンの態度が悪くてかぁ(○ '`◆;)

ゲスト田口だったンだぁ↑うちら04日はこうきでしたw音漏れずるッ!!
しかもジェントルズでしょ??裏山ぁぁ(★'ω`艸)

てか、名前叫んでると途中キレるょねww
『大ちゃンって呼んでンぢゃン!!』ってww

一緒にダンスとか、やばい感激で泣いてましたw
少年のまま短かった;;でも、とりぁぇず『手をつないでゆこう』きけたからよしとするョ↑
嵐のカーニバルのダンスはまりましたww
宏衣 URL 2007/01/08(Mon)08:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]