忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょうど1週間前に戻りたい
ぁ,まだQ?かo
今日ゎ1日中・・・白虎隊見てた。
ヤバイよ、ヤバイってお兄ちゃん!!  ←太輔さン


幸大の誕生日だね。
また後で更新します!






宏太に会いたい






松本幸大

お誕生日おめでとッ♬



幸大,最近見ないんだけど・・・
18歳!??
M.A.Dに入った・・・の??
よくわかっていない宥梨ゎあなたのファンであっていいのでしょ-か(´・・`)
でも幸大スキだからねッ♡
応援してるヵらねッ↑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぢですか?!亀井ちあンとッ!!いいなぁ♪
亀井ちあ受験生だょね、頑張ってるかなぁww

うち、宥梨と好み一緒だぉ↑宏太大好きだし、雄也ンも好きだしww航大くンもはっし-も好きだしw似てますね♪笑
宏衣 URL 2007/01/14(Sun)15:42:49 編集
無題
あたしもやぶぶにあいたい~w!!!!!!
白虎隊・・・・・
もういかきみたい!!!
ビデオとっときゃよかった~
ぁや URL 2007/01/14(Sun)14:58:58 編集
無題
太Pかっこかったねぇ
山Pも

手紙きのう出してきたぁ
ホンと,驚き(?)のこと書いてあるから。
心臓が悪い方はお気を付けください
智代 2007/01/14(Sun)14:20:09 編集
無題
●⌒○●⌒○⌒●○⌒●⌒○●⌒○⌒●○⌒●⌒○●⌒○
ども!!!ご無沙汰しておりました!!!
毎度お馴染み、高木雄也担当の柚子でございます。

年明けてから、なかなかコメントしにこれなくて
誠に!!!あ誠に!!!申し訳ございませんでしたorz
私事ではございますが、
年明け早々コンサート有り、宿題有り、テスト有りで
てんやわんやの日々を送っておりPCどころではございませんでした;;
しかーし!!!!
最後の課題のテストも無事終了しやっと落ち着いて来たので
これからはバンバンPC開いていきたいと思います!!!
フツツカモノですが、これからもたくさん絡んでやってくださいな★

そして年も明けて、テストも終わり落ち着いてきたのでそろそろ相互整理をしたいと考えました!!!
これからもこんな奴とジャニ話でヲタヲタしたり、
くだらない話で熱く語り合ったりしてくれる方は
①名前
②担当
③URL
④一言(あれば)
を書いてコメントください。
※相互してるのに全然絡んでないっていうのはホントに嫌です。
相互してるかぎり私は濃ゆい関係になれることを望んでます!!!
絡みもしないくせに相互続行するのはやめてください。

期限は今日から一ヵ月後の2月13日です。

コメントが来た順にリンクに載せていこうと思います。

では=3

かなりの長文&コピ文すみませんm(__)m
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

幸大くんはMADで元気にやってるよ↑↑
この間も嵐コンで元気に踊っておられました(´∪`)

あ!!お金届いたよ☆
写真できるだけ早く送るから待っててね⌒♪

英検は何級受けるの??

柚子 URL 2007/01/14(Sun)02:24:56 編集
無題
宥梨、ホントにブスなの??
私の予想でゎそォゎ思わない!!!
声、メッチャかわいかったし♪
浅香、その日とヵ前日になんかあったんぢゃない?
んで、たま②宥梨をスルーしちゃったとヵ?

私も写真ほしい!
送料っていくらぐらいするの??
だってさァ、北海道にジャニショないんだもん・・・。
不便だよォ。。。
綾乃 2007/01/13(Sat)19:30:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]