忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまぁヾ(*´ω`*)♪

ぇ、誰もお前なんか待ってないって??
ぁあそうですか(・∀・)←素



ジュニア魂、1月6日参戦☆★
でも06日行く友達いないのよね↓
しかも慧菜ちん(@八乙女)行けなくなっちゃったのよね↓
でも楽しみだ♬

まだ02年賀状交換してくれる仔募集㊥♡
住所悪用ナィから安心してv
今んトコ交換してくれる方ゎ
柚子ちぁン(@雄也)  莉奈ちぁン(@はっしー)  はるなちぁン(@仁くン)  雄輝ちぁン(@雄也)
でスo
↑の方で、「ぇ、宥梨なンヵと約束してないよ??」って方ゎ言ってね;;
「約束したのに載ってない!!」って方も言ってね!

期末テスト終了
死んだ・・・・・・
まだ合計点数出してない。  怖くて出せない。
ただ①つわかるコト・・・・・
400点きってしまった.......。
数学①番ヤバフィス;;
前回から⑬点も下がってるし。
ぁーあ。次ゎ英検だ↓




PR

タイトル通りです。
玉ちぁ萌え萌えだぉb

少クラ
浅香嫁がかしてくれたよw
涼介萌え-♡
ダンスバトル最高じゃン
心くン久し振りな気ィする。
てヵてヵてヵ、{何
のんちぁ&わたちぁが02人で踊ってたのがめちぁ嬉しい
ぁとジュニアにQの吉田くンも良かったわぁ
低いド出ない玉ちぁ萌え しつこい
JJゎ、どうにもできない程はっしぃ&あしゃかがヤバスだヵらね
雄くン、なンでちゃんと前向いてないの!?  は
愛してるぜッ 玉森萌え-  (・・・




Mステ最高(*´艸`)-


宏太ヤバィ
ソロやばぃ。
ぇ、宏太だけでしょ?
ソロで歌ったの。
Kittyがメインで宏太のポジション危ないかな。って思ったけど
宏太メインだったじゃン  【ぇえo
やっぱ宏太担降りれないわ。
だって降りたら絶対後悔する。
小3からずっとずっっと宏太がスキで。
いくら他のジュニアに浮気しても、
宏太ゎやっぱりすキ。
宏太がいてくれたから、今、こんなにもジャニーズがすキなンだよ。
宏太のおかげで、こんなに楽しくいられるんだよ。
雄也もステキすぎました。
時間ないから、この辺で
みンな格好良すぎて気持ち悪かったよーワラワラ



錦戸亮


     
         HappyBirthday☆★




幼稚園の頃から、亮ちゃンスキだよー♡
これからも頑張ってねw


今日ゎ、慧菜(@八乙女)とプリ行って来ました♡
制服でだよw
またゆっくり遊ぼうね!!



追記ゎちょこ&綾乃へ
ぁとバトン
リンクにはるなサマ(@仁亀)追加しましたw
みんな、訪問してねw


ハピバ


森田美勇人くン


       Happy Birthday☆★


11歳だよ美勇人
これからも頑張れぇ
美勇人にゎハロウィンがピッタリだw  ぇ


ぁ、今ジュニアコンのお知らせメール来た。
5日もやんなくてぃぃよ!!!!!??
どーせ1公演しヵ入れないだろうし。
でもジュニア総出♡



そうそ。
昨日、あるジュニアの写真見ながらRちぁが一言。
「ぇ、コレ宥梨じゃなぃの??!」
はぃ、宥梨じゃありませン(・∀・)
ね、それジュニアだよ??
そしてYちぁ。
「ぁ、ホントだー。宥梨じゃン!!」
ぇ、だから違うって。
その仔ゎ
J.J.Expressの橋本良亮くンだよ??????
↑に似てるって、おばあちゃンにも言われた。爆
超ー失礼じゃン;;
そしたらMちぁ(@翔央)が
「いや、宥梨ゎハッシーじゃなくて有岡ですヵラ。」
って言い出して、慧菜まで
「ぅん、大ちゃンの方が似てる」って・・・・。
そんで宥梨が自分で ワラ
「最近、未来ちぁに似てるって言われる。」って言ったら
「ぁあー!!似てるわ!!」とか言い出して##
ぇえ、宥梨ゎどんな顔なんだい。


年賀状交換してくれる方、まだまだ募集中です☆


追記ゎ綾乃へのコメレスだよン♬
ども(●´艸`)
ちゃんとした更新じゃなぃヶドごめんなさい↓↓
今、『14歳の母』見てます♬
*愛*ってスゴィわぁ。  {何
昨日の美術の時間、ずっとNちぁに
「宥梨、やっぱ未来ちゃンにソックリ~♡」って言われてて、
ついに男子にまで言われたよ、ぅん。
ぇ、未来ちゃンこんなキモスじゃないからァ(・∀・)アヒャ*
そんでねー
Kがきりちゃンに似てるってみんなして言うン。
だヵら、みんな宥梨がKのコト好き♡なの知らないけど、
宥梨とK、何しちゃってんのォ~~ って言ってくる・・・・・・  ←14歳の母に例えてる。
そぅ言われるとキモィ。  ぇ
きりちゃンよりKのがカッコィィし。似てないし。
や~(*´∀`*)
今日もK格好良かったわ♡
会うたびに目ぇ合わしていただいてw  {誰だお前。
ライバル、知ってる限りで6人やけどォ~
㊦の名前で呼んでんの宥梨だけだし☆ しかも呼び捨て-♬
福祉活動の、一緒だとィィな↑↑


大冒険のグッズきたw
パンフ     Jr.もいぱーい♡嬉しいなァ。
ショッピングバック   
大冒険ポスター
JJフォトセット
Yaフォトセット
キスマイ2フォトセット
子猫ジュニアフォトセット
Tapキッズフォトセット
JJうちわ
Yaうちわ
キスマイ2うちわ
JJ缶バッチ
Ya缶バッチ

です。









07’武道館Jr.コンサート決定↑↑



やったぁ↑↑
今度こそ行くから!!はやく出演者発表して~


web販売のフォトセット(運動会の)これから買う方、宥梨分も一緒に頼んでくれる方いませんヵ!?送料も割りカンで・・・・・
もちろんお金も払いますよ♬
どうか誰かお願いしますッ!!!!



忍者ブログ [PR]