忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からカレンダーゎオレンジ一色だね!!!!
大ちぁ可愛すぎるよーーうヽ(●´ε`●)ノ
(って言ったら、お母さンに「宏太は??」って言われた。爆)


今日ゎねぇ、昼休みから体調悪くて;;
部活行く前に保健室行って熱計って・・・
37.5度。。。
明日ゎ検定だから練習したかったけど、帰った。
ぁ~。明日どーしよっかな??
めんどぃから、午後の授業だけ出ようかな。
検定ゎ受けないと困るから、部活だけでも出ないとなー。
まぁ5時間目ゎ社会だから↑↑午後だけでも出よう(*´∀`o)

昨日ゎ先輩たちと自主練してたんだぁ。
そンで、いつの間にか先輩5人くらいに宥梨の携帯のアド回ってた。ワラ
んでねー。先輩達に 「先輩から人気の1年男子って誰ですヵ」って聞いたら、
フツーに 「米村くンッッ(*´ェ`♥)」って答えられましたよ、マヂで
ァィッきもぃからぁぁぁ;;

そうそ。
リンクに ゆかサマ@宏太 追加しましたw
同じ薮担だよヒャッホイ♬  (誰
これからよろしくねぇ♡


じゃ→バトン溜まってるけど、また今度やるねw

PR

ど~もo薮宏太担当歴4年目の宥梨です~。
ぁ、本当に本当だよ。これでも小3から宏太好きなんだよ。
高木オンリーに思われてるけどー。いや、思わせちゃってるけど。ワラ
 只今、カレンダーゎ鮎川*山下ですねぇ♬ぅぁ~。美しい!!


でゎ02、莉奈からもらったバトン!!

¥約束¥ この馬豚は3囚に回す必ず止めないo

1.あなたは好きな囚がいますヵ?
 いますよー。多分、ぁの人のコト好き・・・
でも「浅香航大ゎ本気で好きー。」とかよくほざいてます。

2.あなたの趣味は?
 インターネットとか読書とか・・・
ぁ、ぁ、あ!!!ジャニ鑑賞☆★

3.あなたの好きな教科は?
 得意なのゎ英語だけど・・・
最近、英語嫌いなんだよねぇ;;

4.好きな囚ヵらの告白はどんな言葉がいい?
 想いを伝えてくれるならなんでも嬉しいよー♡

5.もしも、あと1日で地球が滅びるとしたら?
 高木雄也に会いに行く。   ((ばかぁぁぁ


6.この馬豚は誰に回す?
 3人・・・
ゴメン、約束破るね!ストップです!
お久しぶりです。
もう宿題が危ない02で死にそうです
明後日からもう学校ヤバイヤバイヤバイ!!
ぁ~あ、航大に会えなくて死んだも同然の夏休みが終わっていく・・・・  (・・・
しかぁぁぁし!!!!ネ申が舞い降りたぁッ
グッズだけでも!!ジャニウェブありがとう!! (ちょっと違う
代行キャンセルです。
グッズ販売とかマヂ感謝感激雨嵐だよッ(bv`)


リンクに高永(たかと)サマUPしました
初めてのキスマイ2担の愛リン様です
これからお世話になりますッ


昨日からバレー始まったね、伊野尾ちゃンッ
誰ヵ見ながら「キモイキモイ」とか言ってる宥梨でゴメン
つーか、言わせんなよ♡
後ろにジュニアいぱーいいて、「Mステどォなるン??」って心配してたけど
キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!
山田森本!!!!!!!!

京本くンいるのに龍ちゃンいるのが超うれしいw
たくみとかんちゃんもww
途中で滝野消すとか無しでしょー
そんで、今日のバレー☆★
大声で叫びました。
雄也--------------!!!!!
ぁの旗持ってるのゎ高木雄也と浅香航大じゃなーいの??
全然誰だかわかんないよ、みんな。
涼ちぁンとみゅーとゎ確実!(だけ!?


でゎ02本当に宿題ヤバフィスなんで(・∀・)

のんちぁンCMやっと見れたよーw


ジャニーズJr.の大冒険!!



なんじゃこりゃ~~~~!!!
プレイガイド発売とか!!
ホテルだとか!!(めっさキレイなホテルじゃぁーんw
ぇ~ニカとホテルとか宥梨危n・・・・  (死
昨日公式ネットで発表
行くからwお母さんと行くからw
塚ちゃん出るからお母さんウキウキだよ(ワラーィ
15日の17時がィィんですが。
もしかしてもしかすると
初日2公演okかも
情報局から早くコーィ!!!
2公演当たれば嬉しいけどよー
無理だよね..。せいぜいどちらかだよねー。
知って速攻、Kチャン(@宏太溺愛)にメルしました
行くって!!だから一緒に宏太見ます。
そしてお母さんと入るのは塚ちゃん見ます。   {もう確実に行くつもり
ぇ、でも悪いですがメインゎ
雄也サマだよ???   ぇ
ぁとハッシーあしゃか涼ちぁん   ))))*´∀`つ)ワラス
ジャニーズJr.だから・・・
のんちゃん渡辺クン一希いんちゃんあきちゃんら辺楽しみ(´艸`)
ぅん、あとゎ当たってからのお楽しみ(`・ω・)

今日ゎ大会でした。明日もだけど。
で、1・2年ゎ学校ぇ戻ってきてお昼ご飯。(会場から学校まで、チャリで15~20分くらいかなぁ??)
で、下駄箱で宥梨たちご飯食べたんだけど・・・・
後ろゎ誰のクツ!?って思って振り向いたのね。
そ、そしたらなんと!!!!!
愛しの米村クーン
ぁあ、やっぱ運命??  (死んどけー。

今日の裸少ゎお兄ちゃんだったw
わかりますかねぇ、
藤ヶ谷太輔です (´Д`)
宥梨ゎ藤ヶ谷くんを
お兄ちゃんと呼んでいるのです。
【亀チャンと宏太もそォだよン
これから、キスマイ2メンバーいっぱい出るとィィなぁ



今日ゎ慧菜ちんと本屋言ってきました。
D誌見ながら
「裕翔のパンツ有り得ない」
「亀井のパンツ許せない」
みたいにパンツ連呼((ワラ
めっちゃ変な奴2人だったね^^;
「高木足長げぇ~」
「深澤なんかヘボイ。」
「1人だけアクセ?」
「犬みたい」
「どうしたフッカー!!?」
↑深澤担ごめん。
ぁと
山田、いつから中2なん??

やぁの新曲、 サマー×サマー×サマー!
もう宏太に萌えた♡
ぁあ、やっぱ薮担降りれないよ。。。
塚、
伊野尾ちゃん可愛すぎじゃん、 ジャニーさん!!  ワラス
来週ゎ大ちゃん&伊野尾ちゃん&太陽サンw
めっっさ素敵じゃぁん

サッカー勝ちますように
忍者ブログ [PR]