忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ最高(*´艸`)-


宏太ヤバィ
ソロやばぃ。
ぇ、宏太だけでしょ?
ソロで歌ったの。
Kittyがメインで宏太のポジション危ないかな。って思ったけど
宏太メインだったじゃン  【ぇえo
やっぱ宏太担降りれないわ。
だって降りたら絶対後悔する。
小3からずっとずっっと宏太がスキで。
いくら他のジュニアに浮気しても、
宏太ゎやっぱりすキ。
宏太がいてくれたから、今、こんなにもジャニーズがすキなンだよ。
宏太のおかげで、こんなに楽しくいられるんだよ。
雄也もステキすぎました。
時間ないから、この辺で
みンな格好良すぎて気持ち悪かったよーワラワラ



錦戸亮


     
         HappyBirthday☆★




幼稚園の頃から、亮ちゃンスキだよー♡
これからも頑張ってねw


今日ゎ、慧菜(@八乙女)とプリ行って来ました♡
制服でだよw
またゆっくり遊ぼうね!!



追記ゎちょこ&綾乃へ
ぁとバトン

ちょこ
ゴメン;;追記更新できてなかった・・・・・
ゥン、宥梨ゎKがスキやねン♡めちぁカッコイイんだよアソ
お互い、*恋*も頑張ろうねぇ


綾乃
寒いかぁ・・・・
でも、空気ィィでしょ??長野も結構ィィかもだけど
東京ゎ空気悪すぎ
でも東京系映らないと悲しいよネ↓↓



柚子(@雄也)からのバトン


【送り主バトン】

1.送り主のことどう思う??
*優しくて、雄也に溺愛v

2.送り主のこと好き??
*好きじゃない!!
大好き!!!!

3.送り主のどんなとこが好き??
*TVのコトとヵもすっごぃ詳しく書いててわかりやすかったり、
雄也語れる♡

4.送り主と遊んだことある??
*会ったことゎあるw

5.遊んだらどうだった?
*(会ったら)思ったとーり、優しい方でしたw
ほんわかしたカワイイ雰囲気があった♬

6.送り主のこと気になる??
*なるwめっちゃ気になるw

7.送り主見たことある??
*ありますよーb

8.見てどう思った??
*↑5↑と一緒だぉ^^

9.送り主に会って言いたいことは??
*雄也語ろ-w

10.送り主をなんて呼んでる??
*柚子

11.送り主とどんな関係??
*同じ雄也溺愛者♡ワラ

13.好きな人8人に廻して
*誰ヵ宥梨のコト書いてくれる仔いたらお願いw



龍佳(龍太郎&亮ちぁ)からのバトン

【☆好きキャラ・デートバトン☆】

~松本光平編~

〇告白はどちらから?
*こっちからかなw

〇携帯番号はどちらから聞いた?
*光平♡
「じゃぁ・・・恋人同士なンだから番号教えて?夜電話する」みたいなwキャー ぇ

〇初デートはどこ?
*学校帰り☆★
一緒に帰るのゎデートじゃない??

〇お誘いはどちらから?
*流れ的に・・・

〇どこへ行った?
*光平の家。{素

〇その時どこまで進んだ?
*ぇ、ぇ、え??  最近、宥梨さン考える事エロィからo (ぇ

〇デートはどのぐらいの頻度?
*お互い、時間ある時いつも♬

〇デートの遅刻は許す?許さない?
*15分以内なら許す!

〇帰りは送る?送られる?
*送られるw

〇あなたと相手は相思相愛?
*そうでーすw  {誰だおまえ

〇バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)
*柚子♡雄也
*ゆめ♡大ちゃン
*ゆか♡宏太
*莉奈♡はっしー
*はるな♡亀ちぁ
*純♡はっしー
*ぁぉ♡宏太
    ぴったし7人!メンドウだったらスルーしてねw




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅れてごめん・・・。
うん。お互いがんばろッッッ!!
自慢じゃないけど、今遠恋中なの。
だから、浮気されないように、がんばんなきゃってね。
智代 2006/11/06(Mon)15:46:53 編集
かっこ良かった...v (ぇ
*返事遅れてごめんね*

宥梨姉さぁぁぁんっ (ゥザ
Mステのはっしぃがぁぁぁ・・・ (何
茶髪で・・・めっちゃくっちゃ...かっこ良かったー!!
萌死だよぉ・・・!!
高木兄さんも...かっこ良かったねw

みんな・・・かっこ良かったー!! (はぃはぃ
URL 2006/11/04(Sat)17:14:33 編集
無題
あの仔ねェ{爆
普通にゥザスだからね♪
消えろって感じやよねェ・・・;
でもあの仔のおかげで
ヴぉくと宥梨ちゃンは仲良くなったわけだし
ちょっとだけ感謝かな{ヮラ


青い封筒来ないの?
特急麺以外は全員コメあったよう
ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/11/04(Sat)16:09:31 編集
無題
バトンやってやろうじゃなぃかっっ(☆*UωUpq)⌒☆†もちろン宏太でww
ぁぉ URL 2006/11/04(Sat)14:36:28 編集
無題
ごめーーん、スルーー、最近時間無くて><

Mステ見たよーー嬉しいし、感動したし
最高だったーーーー!!
もう、めっちゃ幸せ!!
華央ゆか URL 2006/11/04(Sat)12:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]