忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかの担戻り

山田宥梨ちャん

とか調子乗ってみた(・ω・)←

いや,山田に戻ってないですカら
まあ探Qやばすぎだったけど
あたしリュウ様信者ーッ\(^O^)/
きっと小学校のタイムカプセル開けたら
山田涼介担当♡宥梨
って書いてあると思えわれ(∀)
まぢ意味不だーーー。

平成のCDは無事予約しました
お母さん,ちゃんと初回も通常も頼んでくれたよ;;
楽しみだねー(*^^*)
でもY君に罪悪感あるんだよ
ごめんごめん。謝ったけどほんとごめん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真夜中に千賀見て発狂してたキモィ奴
宥梨だよ(・∀・)ノ←誰
山下鮎川はまだ見てませーん
てゆか忘れt・・・
なんか同じ人ばっかりで飽きてきたよねばく
鮎川高木千賀伊野尾
レギュラー以外で2回出た子はもーいいよ
いや,これ素でね。
玉森裕太
二階堂高嗣


この02人を出せやー
藤ヶ谷じゃなくて横尾だせ
玉ちャんってどっか抜けてるよね?
なんかよくわかんないんだが
宮田よりは良い人だよ




じゃぁテニス行ってくる(・ω・)



















コメレス遅くなってて

すいません(;ω;)

PCの調子が悪くて・・・

気長にお待ち下さい!








PR


今日,大会で泣きました。
先輩たちの試合の合間に
第1コートの試合を見てたんだよ。
ずっとずっと

I中の戸山くん見てました(´')

1ゲーム目取られて
2ゲーム目。
戸山くんのサーブで勝ったんだよ?
でもそのあとのゲームで負けちゃって・・・

最後の1本。
戸山くんのバックが左えアウトして
I中の負け

そして崩れ落ちてまぢ泣きする宥梨ちャん(;ω;)
その背中をさすってくれる有岡嬢。
悔しそうに主審やってる戸山くん。

戸山くんね,3年生だからもう終わりなの
県大会進めないの
||
もう会えないのーッ(゚Д゚)

そしてその後
有岡嬢の大好きな高野くん。
戸山くんと仲良しの高野くん

3試合目で敗退・・・・

うちら2人で泣きました
崩れ落ちました

(゚Д゚{高木雄也より,戸山●●くん!!!

(゚∀゚{有岡大貴より高野●●くん!

ぼくら2人ってさ
かなりうざったい
I中をたくだよね

でもそのあと
まさかの隠し撮り

今,ぼくの待ち受けわ
戸山くんでーす(・∀・)ノ

ただのストーカーだけど
気にしないの



I中に知人いないし
I中の女テ二大嫌いだけどー
絶対X02探るもんねッ(゚∀。)
高野くんファンぱなく多いけど←多すぎ;
絶対ぼくらうちらが最強をただもーん(ノω`*)ノ

うちら2人とも
2人が高校どこ行くか探って
追いかけるつもりだよ?

個人市中3位と4位なら
高校でもテニス続けるかな?





をた卒できそうだったのにー(・Д・)笑

無駄話ばっかごめんね。

Ya-Ya-yah見ます!

宏太く~ん



明日はテストー(゚Д゚)!!!

さっさと勉強に行きます;;

DVD観れなくなったぜ?
デッキのばかやろー

まあ観れなくても生きていける状態に
なってしまいましたよ。

ヲタ卒の時期かしらー(゜Д゜)?

ん。無理だけど?


でも今、クロミちャんオタクだし
●君と●●君オタクだし←隣中
部活中心の生活だし・・・・

でもちゃんと裸少見たよーん\(^O^)/
雄也くん,ただの●カに見えたが←

もーほんと大好き大好き!
ロリコンな雄也くん大好き!笑


てかね、ぼく髪の毛切ったんだよ(^ω^)★
ゆう●君と同じ髪型ー
いぇいいぇい★
おかしいんだよ?
ゆう●君、その時の気分によって
ショートかセミか・・・なんだよ?

意味不明ー!!!!!

とか言いながらパクらせてもらった(゚∀゚)ノ









あと勝手に勘違いしてる人いるんだけど
宥梨わ二階堂くんとわ繋がってないよ?
別に今わ繋げてもらう気もなーい(-∀-)!
あとあとあとさあ
T木くんのオキニ潰そうとしてる子も
ほんとやめてねぇ(-.-#)
あんな子でも一応友達なんだからッ
連絡取れなくなったじゃん。

あーうざいうざい。




でわまたいつか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



お久りんこ(・∀・)ノ←
誕生日コメント*メールくれた方々
ありがとです!



J.J.Express

伊野尾慧

17歳 おめでとう(^ω^)!


ぼくのだあ~い好きな伊野ちャん
もう17歳なのねー(゚∀゚)
唯一の
元祖★JJメンバー
もう伊野ちャんだけなんだよねッ;;
伊野ちャんはしっかりしてるし
頑張り屋さんだし
まぁ優しいし・・・・(・∀・)←
伊野ちャんほんとに大好きです。
光平くんとのコンビはもっと大好きです。
地元の●●ちャんから聞きましたか?
あれ宥梨ちャんだからねー!!!?
喜んでもらえてたら嬉しいです。
励みになっててら嬉しいです。
けど・・・1つだけゴメンね?
慧くんの担当じゃなくて雄也くんの担当です(´・ω・)笑



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

実は最近
ジャニ離れしてる気がする(;ω;)
大冒険行きません。
親に部活集中しろって言われたし
まぁいいかな・・・って感じもしたので
この夏は地元だけでおとなしくします(∩.∩)
ぱるちャん
メールありがとう!
一緒に行きたいって気持ちは
すっっっっっっっごく大きいです(´・ω・`)♡
また今度よろしくね(^ω^)←迷惑


浅香さまの誕生日の日行きたいなぁー
行きたい行きたい。オーラス行きたい。
浅香くん,まぁまぁ勉強頑張ってるみたいだね。笑
だからってひどいよーばく
ん・・・まぁしょうがない!






またあとで追記くるお(゜∀゜)☆



今日で

13歳

最後の日(゚Д゚)


あ~。
明日はもう14歳だよ・・・。

千崎さまもおめでとう(・∀・)★



★★くん,めーるありがとう(・ω・)←



どうしよどうしよ(゚Д゚)
やっぱりどうしようもなく

階堂

大好きです(´・ω・`)

髪型変えたね。
ほんとかっこいーよう
でも●●な●いるんでしょ?
聞いた途端
他界しそうになりましたさ

この間,浅香嬢と懐かしがってたコト・・・。

パトラッシュ

いや~。もう語りまくってましたね。

(宥゚∀゚{その二階堂二階堂二階堂!!
1番シャシャってたの二階堂!
←え

おもいっきり
ドゥーン!
のぱくりだったが(∀)!
ほんと懐かしいなー
そういやあの話しなかったな。

プリプリプリティー

あの子たちはプリティーすぎると思う(´∀、)!
野尾くんは現在も
可愛いけどな
光平
はどーなったんだか(;ω;)
松本く~ん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

1年生でジュニア好きな子いてね。
浅香嬢と知念嬢と一緒に聞いたら
山田涼介
が1番らしいんだが,探Qやるの知らなかったの~(∀)ばく
で,他に好きなジュニアは?って聞いたら

(・∀・{あと~...。高木くんとか!

は(・∀・)?

(浅゚∀゚{JJの高木くん?

(^ω^{はい♪

(僕゚Д゚{・・・・・。

(知・Д・{あらら~

(浅゚∀゚{あ~。こいつ(宥梨)高木をたくだから
気を付けてね。てか高木はダメだよ~笑

(゚Д゚{そうなんですか!?

(僕;・ω・{うん。高木くん大好きだからー

(浅゚∀゚{で,うちが浅香だから♥

ってゆー会話(;ω;)

高木雄也はやめれ~!

もう失神寸前で←なんで
他のジュニアのこと聞けなかったよ・・・

結局こんなんでも
『高木雄也担当』
なんだよ(´・ω・`)


ぼくの神様担の子って少ない?
まあいいんだけど~(゚∀゚)?
でもでも神様は
ダンスも笑顔も性格も
ほんと素敵なんだよ(ノω`*)ノ
ちなみ,宥梨が
様☆
と称えてる方は02人いらっしゃいます
どちらかと言うとあっちだが
最近プッシュされてる
あの方々です
ほんと神様は慕うしかない~
みんなあの方々を見習って欲しいよ
あれこそ
ジャニーズとして
立派な方々だよ何様

神様も
二階堂くんも
お仕事がんばってね☆




したらにぃ(^O^)/~~



http://b12.chip.jp/alljrxdekiainano
無駄更新中



忍者ブログ [PR]