忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー。もう4月。
中02なるね(゜∀・)
いやだおー

そして、春ってことで心機一転


本日、4月1日をもって

J.J.Express高木雄也
から
Kis-My-Ft2二階堂高嗣
の担当におりさせていただきます。

ずっとずっと悩んでいて
昨日の番組でずっとずっと見続けていた人
それは二階堂高嗣でした。
ハンパな気持ちで高木雄也を好きでいることは
やっぱり、雄也にも雄也Fanの仔にも悪いし
自分でも二階堂の方が好きなのかなって
わかりはじめてます。
高木くン、1年半ありがとウ
おりても、あなたが大好きです。

PR




バーンズ勇気
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*

永島謙二郎
*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

てれび戦士卒業おめでとう!!



あたし,学校ではジャニヲタだけじゃなくて
天てれヲタ
としても通ってるんだよ(・∀・)←
昨日,ビックリした;;
素で泣く寸前だったよ。
勇気が卒業はわかってたけど,謙二郎まで???
いけめん02人抜けちゃったらどーなるの?
遼希と裕太しカいないじゃん;;
ほんとにほんとに悲しいです。
勇気,この間の再放送で亮ちャんの名前出したよね
ビックリだったけど嬉しかったよ

あなたならジャニーズ入れます
謙二郎もジャニーズ入れます
これからのお仕事はわからないけど,
02人なら大丈夫
頑張ってね(^ω^)
ずっっと応援してます。
ごくろうさまでした。










ゆい高木綾乃
                  からのバトン(・∀・)


■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。 
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
 ゆい高木
 綾乃高木
 美帆横尾
  まゆか野澤
 カナ姉

身内さまたち


■最初に出会った時の気持ちを述べよ 
ゆい*同担同住ミラクル~
綾乃*優しい高木担
美帆*伊野尾担だぁ
まゆか*初野澤
カナ姉*とにかく絡みたい


■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ
ゆい*2つ上の頼れる優しいお姉さん
綾乃*タメでちょっとお姉さん的
美帆*タメ?
まゆか*タメですねぇ!!!
カナ姉*りあるに4つ上。



■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ 
ゆい*あれだよね、高木●●と美勇人誘拐
綾乃*ファミレスとかで色々語りたーい
美帆*ずっっっと危ないトークしながらどっかフラついてる
まゆか*一緒にちーむ中02●●したい
カナ姉*買い物して宏太語る



■その人の家庭をイメージせよ 
ゆい*ほんと楽しそう~
綾乃*弟くんと仲良さそー
美帆*あれだよ。うん。←
まゆか*想像できない(゜3・)
カナ姉*弟くン見てみたいなぁ・・・。あれだよね!


■その人の裏の人格をイメージせよ
わかんないよゥ
ぁあ美帆はアレだよね笑
いや,オープンかなぁ?



■その人からイメージするものを3つ述べよ 
ゆい*高木 ●● 潮田竜也
綾乃*高木 北海道 相談
美帆*玉森 ○○サンデーズ 宏太ぱぱ
まゆか*野澤 ヤラ ちーむ中2
カナ姉*宏太 同担アンチ笑 お姉ちゃん


■その人に伝えたい事をイメージせよ
ゆい*絶対に実行しよーぜ
綾乃*また色々話そうね
美帆*サイト放置すいません。
まゆか*今日どうだった?
カナ姉*また会おうね!


■スキな人10人に回すべし

好きな人多すぎだからストップ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

○○にするならどっち


弟にするならドッチ? 
①上目使いで甘えてくるダンスの上手い可愛い弟・楠本幸登 
②友達がいるときわ冷たく素通り,誰もいないと優しく笑顔。ギャップのある弟・山碕薫太 
(・∀・{やべー。どっちも好きだー。 ゆきちャんかな?

 兄にするならドッチ? 
①妹思いで、いつも構ってくれる頼れる中間淳太 
②友達感覚でジャレ合える浅田学 
(・∀・{淳太淳太淳太!!!! だーすき♡ 兄妹愛になッ・・・ 

親友にするならドッチ?
 ①いつも笑顔でアホさらけ出してるのに悩みとかは真剣に聞いてくれる中田大智 
②いつもCOOLなのにたまに魅せるとびっきりの笑顔が可愛い菊岡正展 
(・∀・{大ちャん 

○○はドッチかわいいのはドッチ? 
①元気いっぱい大田裕明
②おどおど緊張しぃ中本進也 
(・∀・{大田ね,1組にソックリすぎるのいるヵラいや~笑てカ進くン大好きなの。 

ちゅーされるならどれ? 
①強引に唇を奪われチュ。濱ちャん 
②車の中でさりげなく助手席に手を掛けてチュ。中間淳太
③授業中・・「なぁなぁ・」と呼ばれたから振り向いたらいきなリチュ。中田大智
④「ちゅーしたい・」優しくチュ。桐山照史 
⑤「髪にゴミついてる」近づいてきて不意打ちのチュ。山碕薫太
 (・∀・{わ。濱ちャんヤバィよ。宥梨ねー。文ちャんから投げちゅーもらった♡笑 

1日バイトできるとしたらドッチ? 
①手さばきすてき☆龍規が働いてる美容院 
②湯のきリ方かっけえ☆文ちャんが働いてるラーメン屋 
(・∀・{出た文ちャん!笑桐ちャんと一緒に文ちャんが働いてるラーメン屋さん行くね!← 

誰に回す?
 (・∀・{ご自由にどーぞ




27日のコト。



5:34に来るはずの電車が来ない
最寄り駅から電車で行って,大型駅から特急で名古屋
ってハズだったの。
事故で電車が止まりやがった(゜Д゜)
お姉さんが,「電車止まっちゃったらしいです・・・」
とカ言ってきたから,宥梨と悠葵で
「は?ヤバィじゃん」て文句言ってたのさ。
そしてそのお姉さんとの会話・・・。
お姉さん(・∀・{名古屋行くんだよね?
ぼくら(゜∀゜{そうです!
(・∀・{あたしもなんだぁ♪
(゜∀゜{え!?NEWSコンですか?
(・∀・{そうそう♡
すかさず宥梨が
(゜∀゜{誰担ですか?!
(・∀・{亮ちゃーン
そしてお姉さんとバイバイ。
ほんとに亮ちャん溺愛ぽかったなぁ(^ω^)
宥梨らは,ママに迎えに来てもらって無事に駅へ。
自由席だたから、去年のNEWSコンの思い出席取った

9:16 名古屋駅到着
入り間に合わなかったから,そのままジャニショへ。
開店前から並んだからすぐ入れたよ
写真見てるとき、小さい仔とお母さんが
(^ω^{高木くン高木くン!あ。有岡くン~
とか騒いでて,宥梨イライラ
(ゆ゜∀゜{あー。宏太カッコイイわぁ
とか言ってた仔がいたら,それボクだよ。
んで高木の写真見てたら,横からおばさんが雄也を指さして
(^ω^{この仔が高木くンかしら!?誰かに聞こうかな・・・
て言い出したから
宥梨が振り向いたら黙った(゜∀゜)
(ゆ゜∀゜{あ、それ橋本くンですよ?
て騙してやろうかと思った(゜3・)←最低
周りがみ~んな「「高木くン」」で頭痛かったから
早めに出た。
ちびっ仔カらおばさんまで
高木萌えかよー ←
うざうざッ
買った写真見直したら・・・
橋本いーなーいー(゜Д゜)
高木薮有岡二階堂ばっかだぜ。笑
まあいっか♪

12:45 レインボーホール到着
グッズ控えた。
*パンフレット
*ショッピングバッグ
*集合フォトセット
*小山内輪
*手越内輪
のみ
席は結構良かったよ
宥梨の横に来た,内担の奴
ゆうりの内輪見た途端,「にかちャん~」とか言い出したよ?
ウザかったから,悠葵と席チェンジ

ゆうりは高嗣内輪で参戦さ



2:00
コンサートの始まり~♪
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*

※全然覚えてない
今、ちょうど2:00だ・・・。

やまぴぃの声が聞こえてきて,宥梨は二階堂を探す
向こうからローラーで滑ってくる仔が!!!!!
宮田俊哉ー(゜∀・)
にかじゃねぇのかよ
とか思ったけど,とっしーが近くに来たときに
(ゆ゜∀゜{みーやーたー
とか叫んでみた。
1番最初に叫んだ名前は
宮田でした(゜3・)ノ笑
そして
とっしーの後から玉ちャん。
ローラー履いて最後に
二階堂高嗣キタ-:*・゚(゚∀゚)゚・*・*!!!!!
うおーやっぱいけめん
でもこっち見ない~
ばっくは
 二階堂
玉森
宮田
山下
  大久保
高橋
冨岡
秋山
稲葉
だったよ間違いゴメン。

竜くン冨岡やさしー
竜くンが1番最初にくれたよ
(・Д・{高橋高橋~
とか叫びながら手振ったら
あの可愛い目で宥梨見て
手振ってくれたお(・∀・)
宥梨、速攻悠葵見て
宥梨にだって確認。笑

冨岡とカほんとごめん&ありがと
(・Д・{冨岡ぁぁぁとーみーおーかー
ってめっちゃウザく叫びながら手ふりまくったら
こっち見て,目合った瞬間
軽く笑ってお手振り~(^ω^)
この02人は絶ッ対確実  not勘違い~♡

宮田
宥梨にはくれなかった
悠葵はもらったんだよねいーな
玉森
反応びみょ~。
もしかしたら,あのお手振りはボクに??
二階堂
たーかしくんっ
ボクの内輪みたよねぇ?
冷たい流し目で手振ってくれたよね?
あれはボクにだよね???
絶対ゆうりにだよね?←
稲葉
叫びまくった
稲葉の名前、ちょー叫んだよ
こっちに手振ってくれたけど・・・。
宥梨にて思っていいの?違う?
秋山
「たいがー」って叫びまくったけど
気付いてくれず
ぼうし落とさなくてよかったね
ライト当たってないときに気にしすぎ~笑
山下
サヤエンドウの時、宥梨の前にずっと
叫んで叫んで叫びまくったけど
完全しーかーと
大久保
あきちャんいると思わなかったの~
こっち何度も見たけどふぁんさナシ
スタンドにめちゃくちゃしてたよね。
じゃんけんしてたの見ちゃった
ちなみにあきちャんは
ぱー出してたよ

てことで
確実高橋竜*冨岡健翔
曖昧二階堂高嗣*玉森裕太*稲葉光
まーまーまー
あけおめコンよりすっごい良かった え


ばっくの行動(・∀・)

にかちャん
の後ろに玉ちャん
にかが振り向いて,玉ちャんに手招きして
02人でニコニコしながら消える

とっしー稲ぴに耳打ち。
02人で何か話して,スタンドあおるような動きして
笑ってたよ(^ω^)
意外な光景だった!

にかたま
目合わせてニコニコしすぎ
怪しかったぞ~
かわいいー(・∀・)



まっすーひどおい
あんな近かったのにさ
こっち見たのにさ

前にいたおばさんに、
キスマイ2内輪ガン見された

MCおもしろかったあ
しげめっちゃイジられてたよ
当たった人うらやましいなぁ・・・。

NEWSメン見てません
SNOWEXPRESS
て曲で無駄に反応(・ω・)
マンブル手越髪の毛縛ってたよー


そんなこんなで終わり
意味不でごめんなさあい!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*

高木ゆい 
といっぱい話したよ~
すっごい楽しかったあありがとーねー
意外な本音とカ
同じような本音とカ
ゆいほんと好きだよ~+
一緒に参戦したり●●したいねッ
ぜひ02一緒によろしく
∞コンでも絡もうね
迷惑なラブレターごめんよ

カナ姉(宏太) 
会えなかったよう
やっぱ入る公演違うと大変だね
今度こそ会う~


こうして,宥梨と悠葵の02人旅は

終わったのでした(・∀・)

悠葵もありがとね!

ごくろうさまでした。







NEWSコン行って参りました!





竜くンありがとう(・∀・)



冨岡ありがとう(^ω^)



またゆっくり更新します。
冨岡ほんとにありがとーねー!!
ほんとにほんとに優しいね♡
てーかゴメンね笑



高木雄也


17歳

HappyBirthday♡♥


生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
いつも大変なお仕事頑張ってくれてありがとう。

あなたがいてくれて
本当によかった。
あなたのおかげで
今のあたしがあるんだよね。

宏太と二股でごめんなさい。
掛け持ちでごめんなさい。
浮気性でごめんなさい。

でもね、
雄也だけなんだよ。
雄也のことを考えると
悲しくて悲しくて
涙が止まらなくなるの。

宏太も大貴も良亮も
好きだけれど
涙は出ないんだよ。


ありがとう
ごめんなさい

これからもずっと

あなたが大好きです。



2007年 3月26日
高木雄也担当     高木宥梨



こんばんわんつー
今朝、悲惨だった。
地震で起きたぜ(゜3・)ノ

ハンパない揺れだったわー
てかね,

酔った・・・・。

車酔いと同じ状況
気持ち悪かったあー
やぁ番でも
ゆう達!でも
ずっと地震のコト出てたね
でも27日ぢゃなくて良かった;;


  

ゆう達!良かったね

伊野ちャんといなみぃが並んでるよー(ノ∀///)

うぎゃー
いなみぃ声低い!でもかあいい!
伊野ちャん,なにげ肩くんでた?
そーいや
ペインやばくない
慧菜のお気に入りだけど・・・(・∀・)
潰されそー
ままま,海外組では
アンダーソン
しか好きぢゃナィから
ルイス
はね,初登場の時は良かったのに!!!!!
憧れの先輩
薮宏太くんとか書いてたのに!!!!
中丸雄一くんになってるぜ

やぁ番ねー。よく覚えてないッ
宏太くンが1番最初に笑っちゃったよ~
翔央くンはあれOUTなの
セーフじゃないの
来週楽しみだなぁ
薮くんほんとかっこよすぎ(゜∀・)⌒



M誌ありがとー!!!!
有岡さまと伊野ちャんにしてくれてありがとー!
やっぱりさ,今のJJ
慧には大貴大貴には慧だよ
ぼくもトマトむりむり
伊野ちャんうらやましッ
慧くンに嫉妬した
大ちャんにあーん♡してもらってるよう・・・。
いーないーな!
王子スマイル復活ー
完全的ぢゃなくても;;
浅香王子カッコイイよう
宥梨とりょーりょ同じコトしてる(゜∀・)
やったなー。あれ。
効果ナィんだよねー。あれ。
親に笑われたんだよねー。あれ。
目にラップも効果なし
ふっかー、pressて長いよねぇ
何て書いてあるかわかんないよワラィ
ゴメンね拓ちャんうちの雄也くンが。  ←あ
納豆て;;
みっくんとふみきゅんとやれよ(・∀・)
ふみきゅんのお料理教室
入れば,納豆入れ放題だよ(・∀・)
考えただけでキモイ
その前に
宥梨ちャんパフェ無理だ(゜⊿。)
最近甘ったるいもの無理なのだ
こないだもケーキ食べて死ぬかと思った(おおげさ
橋本くンのコックさん姿が1番ステキだよ

J.J.写すプレス
有岡さまキタ-(゜∀゜)!!
そして写真は悲惨な浅香王子(´・・`)
有岡さまかわいいけど
浅香王子かわいそう
やっぱ高木くン●●●●なンだねッ!!笑

薮宏太くンは新学期の度に

好きな仔できるのかねー(゜Д゜)?

りあるにしょっく受けたよ












忍者ブログ [PR]