忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少クラぁああぁ(・∀・)!

宥梨の★+゚.'*:~。

ぷっしゅありがとウ♥


ぶっちゃければ
ふぁん増えてほしくないけど←
やっぱ神様は
ダンス上手いし笑顔素敵だし
性格いいから
ぷっしゅされて当たり前だよな(゚∀゚)!
神様やばいよー(ノω`)
腰やばいってばよー(゚Д゚)♡
神様の名字もらおうか考えたけど
ぼくの本名に合わない・・・。
から諦め(゜⊿。)

高木担で良かったよ。






http://b12.chip.jp/alljrxdekiainano
こっちかなり更新遅くなるー
↑の携帯からだから
良かったら見てね(゚∀゚)


PR


本日は下校早いの(^ω^)★
下校の時最悪だったな。
●木くンのばーかばーかばーか(゚Д゚)
1年生の前で彼女とカ言ったら
瞬時に殴るよ(゚∀゚)??


あのですねー。
ずっと黙ってたんですが。

杉浦太陽だいすきなんです(´・ω・)

今頃だけど
まぢ結婚とカやめてくれ(´・ω・)
しかも塚本くンと違って
世間からすっごい冷たい目で見られてるでしょ?
杉浦くんが幸せならいいんだけど(`-ω-´)


ZARDは良い曲ばっかだよね。
突然だったし,周りもみんなビックリだよ。
最近芸能色々あるね;;



゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★
 
まがで配信した●●くン

NEWS 加藤成亮

なんです(^ω^)

周りに女の子いないって(゚∀゚)
駅カら大学へ歩いてくのをバッタリ(゚∀゚)
しかも宥梨ちャん,ハッキリと
(・∀・{シゲ・・・
って言っちゃって;;
(・∀・{加藤くン
て言い直したよ(゚Д゚)
マガ読んでくれてる子はわかるだろーよ(-∀・)
聞いてくれれば答えますよ~て



やっと自由だー(゚∀゚)!

と思ったけど(´・ω・`)
部活の個人戦が近いです
てすと前日に
ちょこからお守り届いたの
ほんとありがと~!
めっちゃ嬉しかったよ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
やぶこうた*たかきゆうや担当
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




さてさて,あの子はいったい
どーゆうこと(´')?

ジャニーズJr.の申し子★+°
木村浩也く~ん(^ω^)!

な~ぜ浩也が
そこに載ってる?
ジャニーズ辞めるの?
でも応募したってコトは・・・
もう既にジャニーズ辞めちゃったの?
亀田見てないんだよーッ
浩也ってさ
宏太に似てるよね!?
なんとな~く似てるの(;ω;)
浩也はほんといけめんなんだよ(∩∀`)
まだ見てない子ーッ
J誌(Notジャニ誌)
140ページ
見てねー!!!
真ん中の下の辺りに
いるからよ(σ3゚)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

佐久間のあだ名って
サックンだったのねー(-Д-)
なんだよなんだよ
そーならそうで
シカトすんなよ(・∀・)←
そうそうそうそう!!
まがより先に
こっちに書く_
●●くンがぼくを
何度も何度もチラ見しつつも
シカトしてくる理由ね,
宥梨ちャんのコト気になってるカらなんだってヽ(゚∀゚)ノ
てゆ~か
宥梨のコトが大好きなんだよ(^ω^)爆死
これいろんな人に言われたから!
ただのあほ話(´・ω・`)
●●くンに好かれても嬉しくないしねーッ
でも●●くンにベッタリついてれば
いけめん君に会えるよー
つく気ないけど(・∀・)
ただの気ちがいだけど(・∀・)
ぼく,●●くンと妄想同盟組もうかな(´・ω・`)?
だって妄想で3時間潰せるって
言ってたもん。
はィ,誰かわーかーるー







記事消えた
最悪。


てすと近いんで

消えまあす(´・ω・`)

二階堂くん
いっけめーん
だあいすきッ♡




おかえり(^ω^)!


内博貴


草野博紀


朝,TVに2人が映った途端
奇声を発して歯ブラシがのどにささりそうだったカらね!素
ほんとにほんとに嬉しい
プレゾン頑張ってね

8人のNEWS
 8人の関ジャニ∞

見れる日も近いよね(^ω^)


きょおはアニバーサリーだね


横尾渉

大倉忠義

HAPPYBIRTHDAY☆★

おめでとおッ(^ω^)
たっちょん,最近変わったよね(´')
横尾ちャんす~き~
二階堂くンをよろしくね(ノω`*)ノばく

忍者ブログ [PR]