忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




佐竹滉輝
OSSaN*゚
お誕生日おめでとう!!

でも宥梨は
俄然千崎
でもOSSaN大好きだよ
一時,友達と一緒に
佐竹にハマりましたねー(∀)
これからも頑張れ
関西すきすき



最近、みんなに眉を見られ
爆笑される宥梨です(・∀・)ノ
男子にまで
(・Д・{え!?眉毛ない!??
とカ言われたんだけど
ありますよ。あります。
けどヤバィんです
前髪で隠してるけど
ほんとヤバィのだよ
高木くん助けてー(゜∀・!)←
(宥・∀・{高木パターンにしようかな;;
て言ったら,みんなに止められましたとさ!
悲惨すぎて泣けるぜ(´・・`)


新しくファンクラブ(同盟)つくったお(^ω^)

みやたとしやにかいどうたかし

まだ同盟名決まってないの
たぶん,二階堂のはにかにか同盟
そのまんまー笑
かなりアホっぽぃの
でも素敵なの
ちなみに
浅香嫁と設立だよよ(゜∀・)



テスト死んだぜ・・・・!!!!
∞コン参戦できないですね,はい。
だってあとの3教科,90点ずつとカ
ぜっったい無理だもの!!!!!
知念*安田にグチりまくったね(-ω-)
まぁいっか(・∀・)!え
そーだそーだ
知念*安田DVDありがとウ
録画し忘れた、はなまるマーケットを
わざわざ貸してくれて
はなまるカフェにヨコちょのね。
ほんとありがとー!!!!
とっつーのはお互い忘れてたけど;;
何気にコン映像で
千崎涼太映ったぜ!!!
涼太カッコイイなぁ
アウストラロピテクスだっけ?
え、なんだっけ!?笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ移転しました!!
お手数ですがリンク宜しくお願いします

テスト私もヤヴァい(笑)よーーー><
もう受験生なのにね・・・私(涙
お互い勉強頑張ろうね!!!
あ、私と一緒にしちゃだめだな!!!!(爆
華央ゆか URL 2007/04/12(Thu)21:48:13 編集
無題
まぢに!?私ゎ普通にペンライトだヶ持って行った♪笑
うちわ持ってたら振り付けできないぢゃん??←
って言いながらあけおめ魂でゎ雄也の内輪持ってたヶドね♪笑

まぢに!?森本兄弟ゎかわいいよぉ☆
知念君も好き♪
綾乃 2007/04/11(Wed)20:54:37 編集
無題
コメめっちゃ遅くなってごめんね;;
課題がやっと落ち着いたので遊びに来ました♪

まず堀●の子の頭がどれくらい良いのか
気になるところなんですけど(´.ゝ`)ぷ
女子は性格悪そうだよね^^;
なんかそこに通ってるからって自慢してきそうで嫌だわー・・・

おばさんの色紙の取り合い見たことある?
あたし結構近くで見たことあるけど、
まぢで怖かったからね↓
周りの若い人達みんな引いてたもん・・・爆
最終的に色紙はボロボロになっちゃうしさー

ブログ上がってきたかーあ(゜∀゜)
あたし放置気味だったから、これからまた頑張らなくちゃ=3

ってか雑談で良いだろ!ぶ
タイトルさ『ち-む●●』みたいにする?
なんかみんなチーム作ってるから密かに憧れてます・・・笑

一周年ありがとお(´☆`)
これからもお互い更新がんばろうね↑↑

エイト行けなくなっちゃったの!?
ゆい URL 2007/04/11(Wed)19:45:08 編集
無題
フィーバーも何も・・・まぢつまんない!!
今日,新素わかっこよくないとか言われるしさあ!!
ダメだ・・・ってかんぢだし!!
帰ってきてブログの友達と話してるのが1日で1番
楽しいンだけど★★
美穂 URL 2007/04/11(Wed)17:53:57 編集
無題
新学期始まっちゃったねぇ。。
宿題かなりギリギリだったよ~_(._.)_

キスマイⅡはホント大人だー
ニカちゃんかっこいいよね!
うちは担当様と玉森と渉にときめいてるよ 笑

NEWS魂ショックな事もあったし、
よいこともあった!
何か竜にファンサしてもらったってよく聞く…
ホント消えたときはショックで②_(_^_)_
でも帰って来てくれたからよかったぁ↑
桜愛夜 URL 2007/04/10(Tue)23:33:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]