忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ
素敵に日にち変わって真夜中です(・∀・)
全然眠くないのだ
ぼく夜行性~ は




千賀健永

16歳
HappyBirthday☆★

千ちャんおめでとッ
NEWSコンで会えないね
千ちャんの故郷なのにー
たきつばバック頑張ってね
かなり千ちャん押されてる気がするお(´・ω・`)
君のコトは素直に応援するからよー
ふぁいとだ



日にち変わっちゃったけど
22日のつもりで更新しまーす(^ω^)
まだ身内募集してます
が,今日はそのコト書きません。





またみらくる起きたぜッ(゜Д゜♥)

イェイィェィ
親戚シリーズ
しかもねー。
家まで
※決してヤラでゎありません

今度は誰かって??

・・・・(^ω^)

某くンさッ

いや、名前出せないよ。

なんだかんだで、某くンの親戚さンにたどりつくの。

(宥・∀・{じゃぁ今度,某くンに会ったときよろしく言っといて

(・∀・{任せろ○○くン喜ぶだろーね

うぎゃんッ(゜⊿。)
マヂですかマヂですかマヂですかー?
いーないーな!!あたしも某くン家行きたーい
某くンやばいよー
朝からDVD見てキュンキュンしてたよー
百○見たよー  ←無駄な伏せ字
やばやば
どうする?
恋する?  は

いっつもニヤけてるよね
そんな君がだぁいすき
Jr.のとっぷ軍だよね
そろぱーとあるよ
ばすけばすけばすけ ←あ

某くンほんと好き~
でもどーせ彼女いるよね。
いなきゃおかしい
あんなカッコカワイイもん
16歳だもン
後には17歳だもんね~
探っちゃうぞ
迷惑おんな~(・∀・)

君に会いに行く 
      そんな夢見ているのさ

彼女のコト考えながら歌ってる?←死ねや

誰ヵばれかけ???笑

何メンかはわかるよね
                                      





(・∀・{先生ッ・・・俺たちが証人になるよ!

某ドラマでのセリフ・・・
何回リピっただろう・・・(´ー`)
何回奇声を発しただろう・・・
君はあたしを殺す気かい?
やっばーいほんとやばーい
若すぎるよ
有岡大貴くン
どうして君はそんなにすてきなの??

(゜Д゜{あんた,ほんっっっとマイペースすぎ!!

ママに怒られた(゜Д゜) 軽くだけど。
でも怒られた言葉が↑だたの(゜゜)
大貴と同類!!?
でもねー。自分ではそうも思わないの。
(宥・∀・{・・・。マイペースぢゃナィもん
(母゜Д゜{いや,どー考えたってマイペースすぎ。
・・・。まぁいっか
その後で

(母゜Д゜{雄くンにしちゃおっかな♡

え(・U・
誰?雄くンて。
(宥・∀・{え、滝野?
(母゜Д゜{高木雄也
ぁあ??
ばばぁフザけんなよ
雄也担になろっかな
とカ意味不発言しだしたよ
お前は赤西でィイだろ。塚田でィイだろ。滝沢でィイだろ。
(宥・∀・{こないだまでJJなら浅香王子て言ってたじゃン;;
(母゜Д゜{だって雄くンカッコイイしカワイイもん
(・∀・{有岡だって負けないし
(゜Д゜{あんた誰担よ
(・∀・{てヵ,こないだゥチに
2人で浅香担になろ~ッ
とか言ってたじゃン
(゜Д゜{そーだっけ?だってあしゃかには○○ちャんがいるし・・・。
(宥・∀・{雄也はダメ
その後も意味不とーくね
迷惑すぎ


(・∀・{真田くンと大久保くン

素で間違えた。
四谷くんと大塚くん
て言おうとしたんだよー!!!
ビデオショップでヲタ発言だよー
さなぴぃ,ほんっと可愛い頃だよね
今じゃあんな・・・
何回見てもあきな~い
見たことナィ仔は見るべきよ
半強制


(・∀・{宏太の名前載せろや。

太陽の季節
見ながら言っちゃいました。
ほんと宏太可愛かったよね
襲いたくなるくらいに やめれ
嵐のカーニバルの歌詞とかぶるよ??w
水もしたたるイイ男
宏太のためにある言葉だ(・∀・)  死ンどけや





写真届いたぜ(^ω^)

宏太・・・2
雄也・・・1
良亮・・・4
伊野ちャん・・・1
大貴・・・3
浅香王子・・・2
ふっか・・・1
たいぴー・・・1
藤くン・・・1
 
だったかな?

しょっくで死にそうだからもう寝るー
死ぬ死ぬ死ぬー

あーあ。

誰か大貴の売って。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えー
えー覚えてなかった。
千賀の誕生日だったんだ!!!
うわーー(笑
好きとか言ってたのに覚えてないとか
ウケる・・・(笑

今度の高木さんは・・・・祝えるかな・・・(笑
華央ゆか URL 2007/03/23(Fri)19:11:51 編集
無題
まぢで!?なんヵ誰だヵわかる!!
まぁ、あくまで私の予想だヶド♪ゎら

宥梨のお母さんうけるね!!
結局、誰担になったの??ゎら
私のお母さんゎ宏太が一番好きみたいな
こと言ってたヶド、どーなんでしょう??ゎら
私の弟ゎ太陽と光っぽいヶド!!
綾乃 2007/03/23(Fri)12:14:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]