忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






浅香航大くン



ほんと好き

 
なんですけど。




ぱちだよね?
誰かぱちって言ってよ。
どーして名前消されてるの?
どーして?どーしてなの?
大貴の誕生日も
へい03のコトも
書きたいこといっぱいあったのに。


浅香王子は,特別な思い入れがあるの

最低男とか言ってごめんね
でもそれだけあなたが好きなの。

本気だったんだよ?

薮宏太じゃなくて
高木雄也じゃなくて




浅香航大なの。

今はもうおりたよ。Iちャんがいるから


受験のため?なら戻ってくるの?

どうして大切な人ばっかり
受験受験て消えちゃうの?
戻ってこないじゃん。

松本光平 伊野尾慧 有岡大貴 

浅香航大 中島裕翔

JJコンやるって約束したじゃん

JJに新メンバー入らなかったら
今ごろどうなってるの?

浅香王子はシャシャってないよ?

どうしてですか

ウソでありますように・・・。







                              本当だったら
                                          降りる覚悟あるよ?
                                  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなったってことかぁ~OK!

そうなの!!
席が後ろの人なんだぁ~☆
あ!手紙?ぜんぜんいいよぉ~

承りました!!!
私に任せときぃ
お金はいいよ、くれなくて。
私からのプレゼントにするから
新しい恋がんばって!ってことで
修学旅行はやっぱ京都だね♪
ちょこ 2007/04/18(Wed)20:04:55 編集
無題
やほやほやほー♪

堀●も一応進学コースってあるから
それなりに頭良い子もいるんじゃないかな・・・?
でも、タレントのためにある学校って感じだよね=3
あたし玉千が行ってる高校もめっちゃ行きたかったわー←単純

やほー以外だと結構宥梨のブログ上のほうにあるよ☆
だから大丈夫さっ(・∀・)b

じゃ、チーム何にする!?
信州にかけて【チームみそ!】とか・・・爆

ってか、さっきマガ配信してたじゃん??
あの相互のマガの子、うちも身内なんだー(・∀・)
すごい偶然でビックリしやした!!!素



彼には戻ってきてほしな。。。
ゆい URL 2007/04/17(Tue)23:39:18 編集
無題
にかちゃんの腰やばいね!!
あれゎやばいよ!!
宥梨がキュンってなったのもわかる!
玉森くんもやばかったね♪←

私なんて雄也見つけた瞬間、
めがねかけたヵラ!!笑
テレビ見るときってかけないんだヶド、
雄也が出てる時ゎかけるんだ♪

まぢで航大の普通にショックなんだヶド。
パチだよね??パチぢゃなきゃ困る。
なんで名前消されてたの??
ってヵ、なんでみんな知ってるの??
今日の少年の収録で知ったとヵ??
うそだよね・・・
もぉやだよ・・・
JJがバラ②になってくよ・・・

綾乃 2007/04/16(Mon)22:50:12 編集
ちょこ♡
亀ってのは,遅くなったってコトですねぇ

うん!新しい恋だッ
マヂで片思いかぁ~
あ,手紙出してなくてゴメンね

え、いいの
じゃぁお願いしていいですか・・・(・ω・)?
お金もしっかり送るからねぇ
修学旅行はやっぱ京都だね!

宥梨(宏*´艸`雄) URL 2007/04/16(Mon)21:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]