忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近,学校が妙に楽しい
宥梨です(・∀・)


学年レク★
あんま楽しくなかったかも(゜3・)ば
大縄,5組優勝で最悪最悪最悪
ドッヂボールはなんとか逃げ切り
Bちーむ勝ったぜ
ボールから逃げてるときに
W君の足踏んじゃって
めっちゃ謝りまくってたら
周りの男子(他くらす)に
笑われた(・Д・)
たかき君投げなかったおー


無駄にNちャんとバカしまくッてる(^ω^)★
今日の掃除終了後,楽しすぎたんだな
教室戻ろうとしたら,目の前を走る仔・・・

(N・Д・{あ!!!Kくんッ

一気に走り出すNちャん。
それを必死につかむ宥梨。
不思議そうにガン見してくる01年生たち。
逃げて転んじゃったKくん。←

Kくンほんとかわいいんだな(・∀・)
ハンパないんだな(・∀・)
サッカー少年なんだな(・∀・)

Kくン,周りにいた男子に
(・∀・{お前モッテモテー!!
ってチャカされてたよ(´ー`)
かわいいなぁ
ぼくの名前
覚えさせておくべきだった



たかき君のケガの理由と
M先輩欠席の確情
げっとしたー(゜∀゜)!

たかき君て2組のたかき君なんで
勘違いしないでね。笑
たかき君,目にケガしてて
ウチのクラスの男子のせいなんだって
しかも卑怯な
でもたかき君は優しいからよ
M先輩欠席話は
サッカー部の顧問が言ってた
聞いた瞬間,
宥梨倒れ込む・・・。
明日は来るよね?ね??





明日は先輩方登校してくるの(゜Д゜)
修学旅行,お疲れさまでした




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの、言い忘れです・・・
今度修学旅行で京都の地主神社ってトコに
行くんだけど、
そこ恋愛の神様が居て、恋愛のお守りが人気なんだって!
宥梨に買ってこようか?
私も買うつもりだから気にしないで頼んでくれたまへ
ちょこ 2007/04/14(Sat)14:18:18 編集
無題
よかったw
宥梨のコメに亀って書いてあるんだけど
亀って???w
うそ!?
なかったことってひどいよ・・・
宥梨、新しい恋だ!!!
ちなみに私は一応片思い中です♪
(お前なんかお呼びじゃないって?w)
ちょこ 2007/04/14(Sat)14:14:14 編集
無題
なるほど!!両手に内輪で踊るって方法があったね!!笑
明日、NEWS魂なんだよ~♪
誰の内輪にしよっかな~??笑
宏太、スルーかよ!!笑
今度ゎきっと大丈夫さ☆ 誰

タメなのヵ!!知念君、かわいいよねー☆
でも、私も航大とふっかーとタメとゎ
思わない!!
だって、同じクラスにあの2人がいたら・・・
どぉしよぉーーー 笑
綾乃 2007/04/14(Sat)12:04:33 編集
無題
テンションさがるのかー;
あたしはまあ普通かな
「あっいる!」みたいな!笑
でも近くに同担いるのに自分にだけファンサしてくれた時はめちゃめちゃ嬉しかった♪笑
あたし性格悪いねー爆
その後同担さんに睨まれたけどぜんぜん気分悪くなかった☆笑
ユウナ URL 2007/04/14(Sat)09:58:48 編集
無題
ウン02!!まぢジャニいっぱい語ろう★★
学校でも私が光好きッてことわクラスの女子わほとんど知ってるンぢゃないかなあ!?
男子わ話さないし!!ってか全体的に男女の間にわ
壁があるからねえ・・・。わらい
クン・さん付けで敬語だし!!わらい
美穂 URL 2007/04/13(Fri)13:22:45 編集
ちょこへ
亀ってゴメンね
嫌いになるわけナィでしょー
K君,結局返事なしです
なかったコトになってますね・・・。
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2007/04/12(Thu)23:58:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]