忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、甲子園・・・どォ??
松代、従兄弟の母校なン!!(しかも元*副生徒会長
でもやっぱ危ないな;;

夏休み㊥に美容院行く
今度ゎ高木雄也くンの髪型にしようと思ってたンo
やけど、お母さんが
「大ちゃン!!大ちゃンにしよ!!今の大ちゃン可愛い
って言い始めて、結局 高木雄也くン有岡大貴くンに変更でつ
いつヵ大ちゃンにしようと思ってたし
ぁ、今日のやぁ番の大ちゃンの変顔・・・・・・     可愛かったよォ♡ (。∀*)アハ
ゃっぱ 太陽さン 大ちゃン 伊野尾ちゃン の組み合わせぃぃゎーw
ご一食さぁ。。。。。。宥梨ん家来て☆  ぇ


またさ、やぁ番でオーデやらないんかなぁ。


ぁ!!ウタワラのタキツバ始まった!!
バックにJr.わら02キターーーーー(・∀・)ーーーー
ぁとで再生しよw
さっくンとのんちゃン、イイポジション来てない
ん・ん・ん??
ねぇ京本くン??     龍ちゃンをドコへやった??



  追記ゎぱるの所から持ってきた(!?)バ㌧

見たい仔だけ見てねヤバ系なんでワロス







ちょっぴり大人バトン


Aキス
1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介

*2デスw亀ちゃンならどんなでもィィし


ハグ
1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一

*たっちゃン♡なンヵ、エロィけど


C誘い方
1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也

*亀ちゃンです誘ってます (待て


D甘え方
1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一

*かなりエロィ気するけど仁くン

Eどれきたい?コスプレだよ
1.にゃあって言ってみ? 黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也
2.赤西先輩だろ? 超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
3.俺ご主人様ね♪ フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥ 白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
5.ちょーキレィ‥ スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
6.メリクリ♪ プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一

*亀ちゃンかな・・・w
仁くンの高校生ゎキツイかな。(宥梨まだ忠学生☆ワラワラ

Fぉ好みプレイ
1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪
6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪

*かずやッ淳之トカめっさ可愛い気するけど(笑)マニアックだよ?
でもたっちゃンも宥梨ずっとMでィィ
カラオケだと、結構。。。外から見られちゃいそうじゃン(車もだ)

やりたい方持っていってね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして★☆
コメレスありがとぅございましたぁだ!!!
宏太&健永担の高永です☆彡
こんな私でよかったら是非お友達(愛リン)になってください\(^O^)/
あ、ダメ語おっけぃです♪♪
高永 URL 2006/08/14(Mon)13:27:16 編集
無題
スマ魂わ楽しかったけど
嫌なこともいっぱいあったよ・・・
龍チャンウタワラにいなかった
ンだよね?みんな言ってる。
なんでだろうね
京本消えろやあああああ(ぇ
ぱる URL 2006/08/14(Mon)11:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]