忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
もう宿題が危ない02で死にそうです
明後日からもう学校ヤバイヤバイヤバイ!!
ぁ~あ、航大に会えなくて死んだも同然の夏休みが終わっていく・・・・  (・・・
しかぁぁぁし!!!!ネ申が舞い降りたぁッ
グッズだけでも!!ジャニウェブありがとう!! (ちょっと違う
代行キャンセルです。
グッズ販売とかマヂ感謝感激雨嵐だよッ(bv`)


リンクに高永(たかと)サマUPしました
初めてのキスマイ2担の愛リン様です
これからお世話になりますッ


昨日からバレー始まったね、伊野尾ちゃンッ
誰ヵ見ながら「キモイキモイ」とか言ってる宥梨でゴメン
つーか、言わせんなよ♡
後ろにジュニアいぱーいいて、「Mステどォなるン??」って心配してたけど
キット君ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!
山田森本!!!!!!!!

京本くンいるのに龍ちゃンいるのが超うれしいw
たくみとかんちゃんもww
途中で滝野消すとか無しでしょー
そんで、今日のバレー☆★
大声で叫びました。
雄也--------------!!!!!
ぁの旗持ってるのゎ高木雄也と浅香航大じゃなーいの??
全然誰だかわかんないよ、みんな。
涼ちぁンとみゅーとゎ確実!(だけ!?


でゎ02本当に宿題ヤバフィスなんで(・∀・)

のんちぁンCMやっと見れたよーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ早速タメ語でいきます!
うちのことゎ「莉奈」って呼んでくれていいからね$‘v`★
リンク貼っといたよおお!♪+゜
莉奈 URL 2006/08/25(Fri)08:29:22 編集
無題
光にヤバィ系??わら
全然かまいませんょ((何
今ゎ雄くん命なんで
じゃリンク貼ります㊤㊤
ぇりこの事ゎ呼びタメ・タメ語でOKです!!
ぇりこ URL 2006/08/23(Wed)19:14:41 編集
無題
コメ返ありがとウございます★!
すごく嬉しいです(・∀・)
タメ語おっけいなンで♪+゜
あと、宥梨さんのブログリンクに入れときますね!
ってか、入れちゃってもいいですか??
莉奈 URL 2006/08/23(Wed)10:27:53 編集
無題
もう学校!?めっちゃ偉いぢゃ~ん!!!
あたしは28日からなんだけど
絶対テストがヤバイ;;;
会いたいのに我慢してるなんて偉すぎだよ!!!今度は絶対会えるよ↑↑その時は一緒にフィーバーしちゃおう!(バカ)
Jrって突然いなくなっちゃうから本当に悲しくて…o(T_T)o
いないJrの子がここにいたらなぁって思うとホント切ない↓↓
ホントよくわかんないよね
高永 URL 2006/08/22(Tue)23:45:00 編集
はじめまして♪゛
P&Pにコメントありがとうございました↑↑゛
【野澤祐樹】で飛んできていただいたなんて,航大担なのに,どんだけ野澤について書いてるんだよ!と自分でつっこんでしまいました(笑〃
お友だち,相リンさま,大歓迎です★≡
ですが,リンクのほうはもう少し宥梨サンと絡んでからでも,よろしいでしょうか???
ワガママいってゴメンなさい;;
それでは,これからいっぱい絡みましょうo(≧н≦*o)
智香 URL 2006/08/21(Mon)13:53:58 編集
無題
初めまして★!
航大担、副担ニカちあんの莉奈です♪+゜
このブログかわいくて気に入りましたああ♭♭
もし良かったら私のブログにも来て下さい(%‘з`b)+゜☆
莉奈 URL 2006/08/20(Sun)20:19:02 編集
無題
この前は画像を貼っていてすいません。
初ブロだったもので。。。
移転したんで(画像は貼っていません)
よかったらきてください。
よかったら、ですよ。
クマc URL 2006/08/20(Sun)20:14:08 編集
無題
始めまして!!!
こんにちわっ♪
高木担のぇりこデス。
良かったら相互しません???
ぇりこ URL 2006/08/20(Sun)18:14:14 編集
無題
ヴぉくねェ・・・先週のMステ
みるの忘れたンょ↓↓
ってヵあ予約してったンやけど
取れてなかったって言う悲しい事態;
龍たンいたンかあ・・・・
まぢ見たかったあ。
リアルタイムで見るのが
01番やけんねェ
塾なんて行きたくないのにさあ (泣
ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/08/20(Sun)16:14:21 編集
無題
ゆめは前衛やで♪
衛っていう字あってると思うよ。
ルールはゆめも1年ときあんま
やったけど、試合するごとにちょっと
ずつ覚えれるから大丈夫やと思う。。。
とくに最後むずくない?
『ゲームオーバーゲームセット
ゲームカウント2-3でこちらの
勝ちです。』っていうの。
これ覚えられんかったなぁ・・・
ゆめ URL 2006/08/20(Sun)14:59:39 編集
無題
どうも、李亜ですv
大冒険グッツ良かったよね!
うちも買い忘れ買う予鈴です!

で、私移転したんですよ。
何度も移転してゴメンね!!
もし良かったらこっちでも相互してください。
待ってます、でわでわ@
李亜 URL 2006/08/20(Sun)14:54:22 編集
無題
初めまして、こんにちわ☆
二階堂担のりおんです。
ブログにコメントありがとうございました!

可愛いサイトだなんて、ありがとうございます☆

リンクのお誘いありがとうございます!
大変申し訳ないのですが、リンクは仲良くなってから繋ぎたいので・・・
ホントにスミマセン><
何度か絡んでいただいたら、いつでもOKなんで、
仲良くなってからまた誘っていただけたら嬉しいです!
でわッ!
りおん**ニカ URL 2006/08/20(Sun)11:54:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]