忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクに 莉奈サマ@浅香くン えりこサマ@雄くン*八乙女*てごちぃ*たっちょん 追加しました。 
これからよろしくね
李亜サマ@ばる 移転先にリンクしました。
これからもよろしくッ


今日ゎ美容院行って来ました。(やっと
もちろん
有 岡 大 貴 
の髪型でお願いしたよォォ(♭v`*)。+~*
美容師さん(いつもお世話になってます♡)とジャニ話。
なんか、その美容院の美容師さんが行ってる講習会の先生が、新幹線で誰かにぶつかられたんだって。
それが・・・・
聖っちょ!!!!!ワラ
でも聖、フツーに無視。
そしてら後ろから「すいません」って言われたんだって。
その謝ってきた人がなんと
亀ちぁぁぁン
亀ちゃんの好感度したけど聖ゎだって#%
E:196%#
他にもたくさん話しましたw

24時間TVにJr.出たね~。
録画してないのもあるから淳之&北山担に借りて、録画してある方ゎ後で再生する!
やぁ番ゎまだ見てないんだぁ
裕翔がつかまったトコロから見た。
24TVももうじき終わりだねぇッ
ご苦労様です>出演者のみなさん
京本パパいるじゃン。息子出てましたヵァ??

M誌、軽く見てきました。((遅
鮎川&薮をどうしてくれるン
JJのとこゎ今度ゆっっくり読んでくる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜も学校だったなんてホントすごいね!!!うちも小学校あ、中学校でもいぃから戻りたぁ~い><
うちも運動会いけないんだ…o(T_T)o
一緒にフィーバー出きる日が早く来てほしいよ~~~
うん、突然はホント困る。。
ましてや名前出してでないってのが一番辛い・゜・(>_<)・゜・
ファンも辛いけど本人が一番辛いよね…
高永 URL 2006/08/31(Thu)21:12:39 編集
無題
この前は私のブログにコmrありがとうございます!!
コメ遅れてすみません><

って言うかすごいですね、会ったんですかその講習会の先生!!
うらやましいですねー《笑
華央ゆか URL 2006/08/31(Thu)20:40:57 編集
無題
お初です♪
私ゎジュニア担のまおとぃぃます
良ければお智ダチになりませんヵ??
私のブログにも来てみて㊦さぃ
まお URL 2006/08/30(Wed)12:14:24 編集
無題
コメ返遅れてごめんね! 汗

リンクありがとウね$‘v`★
うちも宥梨って呼んでもいい?
ってか呼ばせてもらうね♪
渡辺くンかあいいよね(・∀・)
でもハッシーの方がすキ! あそ
ハッシー絶対中1なンかじゃないよね!!
ゆうととタメに見えない! 汗

こっちこそこれからもよろしくね♪+゜
莉奈 URL 2006/08/29(Tue)10:53:10 編集
無題
ぇりこゎ・・・京本が苦手。。。((焦
何かムカッ;;みたぃな;;だってさぁ
何か森本クンの場所取ったじゃん!?
京本好きだったらごめんね;;

光苦手かぁ!!
まぁ気にしないからぃぃよ全然♪

ぇりこも美容院行ったぁ㊤㊤
ぇりこゎ今回の髪型たいぴー意識((わら
ぇりこ URL 2006/08/29(Tue)00:17:39 編集
無題
こんにちは♪゛
昨日,美容院に行かれたんですね↑↑゛
智香は今日,行ってきました(笑〃
最初,浅香クンの髪型にしようと思ったのですが断念((ぇ
宥梨さんは大ちぁんにヘアにしたんですね↑↑゛
…最近みんな長髪だから(某グループT担当さん以外)女のコにもできちゃいますもんね★≡

宥梨さんは涼介とかとタメなんですよね???
…タメ語でも良いですか!!!??((イキナリ
宥梨さんもタメ語でコメントしてくださって全然OKなのでo
えっと,嫌でしたら大丈夫です(笑〃
智香 URL 2006/08/28(Mon)22:37:39 編集
無題
宥梨ちあンもマイク派かあ♪
ヴぉくも最初『なンだコイツら』とか
思ってた人だからネvvv
∞魂行くン?ィィな♪
たっちょンが見たあああい
ぱる(龍`ε´涼) URL 2006/08/28(Mon)07:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]