忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れだけど・・・
大ちゃんハピバ☆★

もう受験生だねー。
髪の毛茶色でぉっ慧なのかぃ??
とっても可愛い有岡大貴くんが大好きだよ♡

ぇ~。今日のやぁ番、
最悪に映り悪いですo
太陽サンの気絶顔だったのにー
慶ちゃん、検索2回も出たのにー
太陽サンとてごにゃんの工場検索だったのにー
ABCとキスマイ2も歌ったのにー
ほんっと最悪。
太陽くんと慶ちゃんと藤ヶ谷くん・とっつーマジLoveな宥梨にゎショック大きいよ???
んで、少クラ・・・ぁいつ撮ってくれたかなぁ。。。

クロサギ萌え~ですね((*´∀`))
詐欺師だッ↑↑
彰inだよぉぉぉ~~~
でさ、来週ゎ こ や ま !!!
慶ちゃんアカサギとか言って!!ぅちなら騙される!!素
マジ楽しみだッ↑↑ワラ
でね、夢見た!
山ぴぃに抱きしめられたo   【危
マジ幸せすぎる夢だぁぁぁ★
でも宥梨ゎ
「でも、、、和也くんが好きだからッ」
とか言ってんの。
「なんで!?亀じゃなくて俺を見てよ!」
つってw
ぁあもうどちらサマでもキュン死だから!!!
もう危なすぎる夢だったぁ~♡  ワラワラ

さて明日ゎ学校!!
麻生く~ん♥  (黙
きっと山ぴぃLoveのMチャンから薮の話ばっか聞かされるよ・・・
もうマジ嫌です。
太陽サンの話にしてください。  (ぇ
ぁの薮バカめ・・・



そだ。

めがね買いました!!!
授業の時だけ使用ですw





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麻生くん情報ばっちりやん!!!
宥梨は部活もう入った?
クロサギおもろいよなぁ♡
山Pが『詐欺師だ。』とか言うの
なんか野ブタ。の彰とちょっと
かぶってるような・・・?!
彰ほど陽気なキャラでは今回
ないけどさっ。
ゆめ URL 2006/04/23(Sun)10:04:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]