忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤間ちゃん15歳ハピバ-----☆★
もぉ15なんだよね!!?
You早いよ!!ワラ
お願いですから復帰してくれませんか??
私ゎね、Yaメンの中でダンスも歌も1番上手いのゎ赤間チャンだと思うのよ。  ←他メン担サマごめんね
でももう受験生かぁ。。。
大変だよね;;

宥梨もついに忠学生-----☆
先輩優しかったよ??
でもクラスがぁ↓
後ろの席の仔、すぐ仲良しにw呼び捨てokだってw
ずぅっとその仔と喋ってた♬
慧菜ちん1人だねッ><。
悠葵とYチャン(@亮サマ) 私とHチャン(@増子)
慧菜ちん3組恋い♡ワラワラ
ぁ。ちなみ
宥梨ゎ  1年3組です!!
サッカー少年いるんだぁ~♬
お母さんの友達の息子!!
顔もいい方よ??
なんか結構スゴいみたい。。。
なんて言ったか忘れたけど、どこかのサッカーチーム入ってるって☆
スゴィんですよ☆。*~+/
って何気に調べちゃったよ藁
こうたと1文字違いの名前だしw  (うざいよ自分
そうそう!!
ゆうやって名前の子いました!!!

3年間楽しく過ごしたい。デス!!


追記あり☆




そぉいえば!!
みなさん、  たくさんの愛をありがとう 見ました??忘れてました・・・
ビデオに撮ろうと思ってたのに><。
ホントに聖ゴメン↓↓


やぁ番見てきました☆笑
お化け屋敷のwwだって光平クンみたくなったんだも~ん♬ ぇ
懐かしいなぁぁoO0(*´∀`*)
そして
久しぶりに八乙女がカワイイって心から思えたよ!!!  {素
もうホントにかわいかった
悩殺レベルにかわいかった
でもね、負けじと薮サマもかわいかったの!!!
やぁオーデの時ってさ、やぁメンがすっごい☆先輩☆って感じするよね。
んで龍チャンかわゆす♡  (ぇ?
でもね、でも。。。。
まっちゃんに勝てる仔、、、宥梨の中にゎいないよ
松本光平溺愛ですからo

でゎ☆★
スパースターでも見て寝ようかな。。。
ぁ!!
明日ゎ森もっちゃんの誕生日♡

シゲくん達のスカートを八乙女と一緒にめくっているとき、マジでエロい顔しちゃってる慶ちゃんラヴな宥梨でした☆  【変態かよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入学おめでとござま~す♪
3年間楽しすぎると思うよ♡ ♡ ♡
何部入るん??部活はしんどいけど
頑張ってなぁ☆
今日はもりもっちゃんのバースデーですな。
ゆめ URL 2006/04/06(Thu)11:31:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]