忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山下智久サマお誕生日おめでとう☆
もう担当ゎ降りちゃったけど↓↓今だあなたが大好きです☆
ドラマも頑張ってねぇぇぇ☆

今やぁ番やってます。  (現在12:29
八乙女って名字??
それとも
佐々木ですヵ???
宥梨ゎーやぁメンならー
鮎川がいいo {素
スゴぃね♡今日スピワゴだぁぁぁ↑↑

昨日、やっちゃいました!!
たつよし再放送ーーーーー!!!! 笑
もぅマジ嬉しかったw
倉だー!!倉キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!
DVDとビデオ、両方に録画しましたw
でもね、よく勘違いされるけど・・・
関ジャニ∞でゎ安田担ですからo
まぁ倉と並んでるけどね((*´∀`))
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
3誌発売忘れてた。。。
なんか入学してから昨日初めてジャニジャニしてたよ?(ぇ
朝から 東京タワー見て、Happy!見て、シンデレラになりたい!見て・・・
サッカー見て(笑
日本のサッカーってそんな好きじゃないんだよねぇ。  【何様
FC東京vsジュビロだったんだけどねー少し見て飽きたヽ(゚∀゚ゞ)
はやくW杯にな れ よ!!  ・・・
で、昔の色々見てた。
僕たちには、肉がある!!!
かわいい~♡あと、
ジミー「2人は何年になったの?」
薮→忠1
赤間→章5
懐かしい。。。薮ちゃんタメやんけ。。。

でゎ、やぁ番ちゃんと見ます!


って、宏太の新ソロ始まった^^;
でも聞いてるだけだし笑
見てねぇや。。。

ぁと、少しの間このテンプレで行くと思います!


   追記有。



ぁのですねぇ、数日前のタイトル。
「こんな」だっけ?「そんな」だっけ??
見なきゃわかんないJJ担です。

Mチャン(@翔央サン)からメル来てました。
「高木K、ジュニアにQでイジられてたよ♪」
マジでーすかーーーー!!!??
見てないからぁぁぁぁ。。。。
でも絶対見てやる☆
やぁ番ちゃんと見ました☆
宏ちゃんの歴史!!!!
ぁんね
私ゎ、あの頃の宏太がいたから今も好きなんだと思うよ??
めっちゃ可愛かった♡
甘い言葉も~~~♡♡
来週、ABCとキスマイ2。。。
最高だぁぁぁ↑↑
ぁとHチャン(@マッスー)からメル。
「なんか金曜、麻生が絡まれてたんだけどー明日一緒に聞いてくれる?」
と。。。。
ぇえ!!?麻生くん呼び捨て!?
じゃなくて、、、絡まれてたぁぁaaaa???
でもねぇ。。。聞かない方がいいよねぇ。。。
まぁ明日詳しく聞きます!!

  ゆめ(大チャン)からまわってきたバ㌧やり松☆
高木指定だったので。

1最近思う『高木雄也』
 顔が伸びて見えた;;八乙女みたいで><。
お母さんに「光2号だ!」とか言われたし。。。
侮辱罪だぁ↓カメラマン何しとん。

2この『高木雄也』には感動!!
 ダンス間違えないでカッコよく踊ったとき!!ワラ
でも間違えてもかわいいからいいかw

3直感的『高木雄也』
 カッコイイ♡♡

4好きな『高木雄也』
 いつも!!!!  {素
ダンス間違えた時の表情トヵ♬

5次に回す5人の人(指定付きで)
 ゴメンなサイ><
ストップでo

明日ゎ学校☆麻生くん見れる~~♥
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テニスすごいんやぁ☆
ゆめの学校は微妙やな。
麻生君見て見たいなぁ・・・。
イケメン?!(笑)
Ya見れていいなっ!!!ゆめ大阪
やから朝6:00頃やねん;;
部活見学頑張ってね!
ゆめは部活見学の指示係に
なってもたよぉ;
ゆめ URL 2006/04/10(Mon)16:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]