忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とってもビックリしたコトだけ書くね。

浅香担が急に
「あー。宥梨に言うことあったんだ!」とか言い出して・・・
何だ?と思ったら

(・∀・{ゥチの髪切ってくれてる美容師さンの

お客さん・・・。

いわゆるゥチと同じ立場ね?

その人が・・・

某Tくンの親戚なンだって!


(゜⊿。)????!   ←宥梨

は?

Tって?T?

宥梨,教室のど真ん中にて素で

(宥゜⊿。{ぇぇぇえぇぇぇええ!!?TってT!?
マヂで?
た,たたたッ・・・た%’&#$@!!?

とか叫んだからね(・∀・)
ふつーに驚いた。
驚くしかないよ。

だって・・・

Tくンだよ?

宥梨がどんだけ好きか
わかって言ってるよね?浅香さん(・∀・*)

百識何回見たと思ってんのー

見るたびにキュンキュンしちゃうんだよー

あーあーぁあー。

Tくン歌ってるの見て寝よっと♬







今日はこれだけ♡

コメレスしてなくてゴメンなさい;;



Tくン・・・。君の高校へ行きたくなってきたよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぁりまとッッ♪

そんな02宥梨の事裏切ったり
Uなィよ・・・
芽衣 URL 2007/03/15(Thu)17:58:06 編集
無題
T君ってまさヵ・・・
なんヵ予想つくヶド・・・
宥梨、本気で驚いたんだね!
メッチャ伝わってくる!!
ってヵ、まさヵT君って・・・
綾乃 2007/03/15(Thu)14:12:27 編集
無題
某Tクンって誰よ?
某Tクンって誰よ?
某Tクンって誰よ?←ごめん

あー中学生は補導されちゃうのが欠点だよね;;
あたしはお祭りの時の警備がすごくてあんまり友達と行けなかったよ↓↓

こちらこそよろしくだよ☆
ニカの私服絶対いけめそだよね^ω^
今からすんごい楽しみになってきましたわ☆

あたしも断然!!!ヨディです♪
ドラムできる人ってかっこいいよね↑↑
アクンも笑顔は素敵だと思う。笑顔は!!!爆

潮田兄かっこいい!!!
いけめそいけめそいけめそ
あの子、男子トイレと間違えて女子トイレに入っちゃいそうになった時に
すっごい笑ってたんだけど、めちゃめちゃいけめそだったよ(ノ∀`)っくー

あ!!エイトコン行きます?

柚子 URL 2007/03/15(Thu)02:17:47 編集
無題
わざ探してくれたんだbb
ぁりがとー
これカらもよろしくねッッ♪
芽衣 URL 2007/03/14(Wed)17:08:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]