忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはようございまーす{拓ちャん風
結局,今週は2時限しか学校に行ってないね。
今日は3年生を送る会なのに休んじゃいました
ゴメンね先輩。色々と感謝してます。
昨日,久しぶりに浅香嫁のIちャんからメールきました
学校行ってる?ゥチ明日行くから
みたいな感じだったけど行ったかな?
そんでちょこっと浅香王子の話して
また来週いっぱい話そうって終わらした。
あのコトちゃんと話すからね
浅香王子見て泣かないでね
って昨日ゆうや見て号泣した宥梨が言えるコトじゃないから
言わなかったけどさ笑
Iちャんもよく浅香王子見て泣いてるんだよ
てヵてかてか
雄也,どんだけデンデケ好きなン?
今日もとか言ったら,ほんと笑えるから・・・。

久しぶりに雑誌のコト書いてみます。
D誌だけね

J.J.Express
36ページ見て奇声あげた
たかきぃ髪の毛どないしたん(゚Д、)
今まででもお前だけ浮いてたのに
今まで以上に浮いてるやんけ
しかも横髪切りやがった
横髪フェチの宥梨ちャんにはショックが大きいよ ←
何気にメッシュでしょ?
ありえねー
髪型的に浅香王子しかときめかン
ふっか-と有岡先輩のはちょっと違うのー
もみあげぢャないよー。横髪だよよー。
いやね,宥梨と雄也ね,どことなく一緒だったのよ?髪型。
あの異様な長さと量がね。 ←
宥梨の髪の毛,日焼けと水泳の影響で
光りに当たるとちょっと茶ッポィの。
なーのーにー。
もういいや(゜⊿。)え
雑誌から外れてきたね;;

浅香王子着てるような服好き
けどね,宥梨はスタイル悪いから着たくないのだよ
黒のトレンチコート買ったぜ
あれ1着あると便利だよね
前髪5㎝辛いよあたし自分でやったもん。
ハッシ-気取りに仕上げたよ(笑
何気なく悲しい顔だね。
無理・・・しないでね?
有岡サマ
やっぱりピンク♥´∀)キタ―――!!
でも有岡サマの前髪も残念だよね笑
受験だったからしょうがない
あ。そういや宏太の後輩になるンだよね
宥梨,●越行く気なくなったから
良かったね。最近宥梨と似てるって言われなくて
拓ちャん
やっぱ緑緑♪
あたしもカバンって悩みすぎるー
この間1つやっと買ったもン
ハッシ-とお揃いのは使ってないや
ぁ,ヒョウ柄じゃなくね笑
拓,高校ドコ?
ふっか-
は紫が良かったァァァ
ふっかーみたいな格好してるコト多いかも・・・。
でもジーパン最近はかないな(pД`;
宥梨も靴欲しいのー
テニスシューズとパンプスとスニーカー
ブーツ,この冬はかかと高いので辛かったな
竹下通りの靴屋でゆっくり見たい見たい
革靴とかやめれ
伊野尾ちャん
やっぱり青だよね(・∀・!)
一瞬あの人を思いだしてしまった
“キョトン”とか可愛すぎるぜ慧くン
そのアディダスの上着いーな
1枚そういうの欲しい
間違いなく,慧には大貴が合うよね
集合写真では2人が1番ィイよ♪
りょーりょー
黄色が良かったな・・・。
今回はそこまで美形っぷり出てないね(・∀・)あ
美容院ネタ宥梨と同じような・・・?
(・∀・{揺れるっつーか、流れるっつーか。
ァハハッ。お前年齢詐欺だろ
スカーフとか宥梨も考えてたし
てかあのカバンどーしたー???
宥梨のは部屋にぶらさがってるよ笑
雄也
なぜオレンジじゃない?
いーねー。スタイル良い人はいーよねー(-∀-)
その靴だれか履いてたよ?学校で見た!
黒ばっかってのが一緒です
あたし白似合わない+汚すから・・・ワラィ
有岡サマに降りようって気持ちになるよー
かわいい息子とかー(・∀・)
やっぱり中身はおこちゃまだよね

あー。疲れてきた
JJだけでィイや
宏太くンにあの上着は似合いませぬ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ヤバィ。確実にケータイ料金ドッカーンだよ
だって今月末には色々あるから
25000パケットは残しておきたかったのに・・・・。
バカだよね
25日まで受け身になりまーす(・∀・)
でも画像とか絶対送ってこないでね
メールはパソコンにしよッ
パケ放ィイなぁ
宥梨のWINのくせに








今、ふと考えたー。

花男
JJメンでF4・・・・
道明寺司
高木雄也
花沢類様
有岡大貴様
西門総二郎
伊野尾慧
美作あきら
橋本良亮
こんな感じの設定なのさ(・∀・)

絶対絶対絶対に類サマは有岡サマなのー
高木雄也にイジメられてたらね、有岡大貴サマが助けてくれるんだよ
相変わらず背低い有岡サマがー
あ・・・・でも伊野尾ちャンのバイクの後ろにも乗りたいぜ
え?なんで高木が道明寺かって?
そりゃー適当に決まってるじゃないッ(・∀・)あ?
本音,類以外は適当だったり
でもさー。なんとなく有岡サマじゃなく
浅香王子のが似合うかなー?とも思ってます。
宥梨的にF4の順位は
類サマ→西門さン→美作・道明寺
って言う何とも言えないものなのね花沢西門だいすきです
でもさでもさでもさ!!!!!!!!!!
どことなく不器用だけど,何よりも自分のコトを考えてくれる
高木雄也サマも素敵すぎるよね!!!!!!?  
自信満々に何か言って,おもいっきりおかしい日本語になってる
高木雄也サマも可愛すぎるよね!!!!!?
キレやすくてすぐ人に殴りかかっちゃう
高木雄也サマも格好良すぎるよね!!!!?   ←危ないだろ
結局なんだってイイんだろ?みたいな感じだけど(・∀・)ドッカーン。
橋本くンにはどーにも言えないよね。ワラ



エイト,47都道府県別公式発表!!!!

見たら更新されててビックリしたわー笑





え・・・。
伊野ちャんも??
有岡サマと伊野ちャんは味方でしょ?
助けてくれるンでしょ?
信じないよ。
あたしは伊野ちャんを信じる。
ゴメンね。光・・・・。





    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宥梨ちあンただいま-
ぱるちゃン帰ってきたあ
また絡みまくってねン
大好きよウ←
ぱる(龍`ε´涼) URL 2007/03/09(Fri)19:12:41 編集
無題
勉強、頑張ってね!!
私も頑張らなきゃ・・・

ほんとだよね~
なんでなんでも東京なのさ!!

バトン、ケータイでいいよ♪
お願いします☆

そっかぁ。。
たしかに、Jr,好きだとつらい時って
あるよね・・・。
私も時々思う。。
でも、今ゎJr.がいて良かったな~って
思うよ!!だって、雄也がいなかったら、
今の私ゎいないと思う。
最近、学校で嫌なことばっかりあるんだヶド、
Jr.の歌で元気になれるよ♪
だヵラ、これヵラも頑張ってほしいな☆
宥梨も、その気持ちゎ同じだよね??
いっつも、私の愚痴ばっかり
聞いてもらっちゃってごめんね・・・。
宥梨の愚痴も、いつでも
聞くヵラ、ためこまないで
どん②いってね♪
綾乃 2007/03/09(Fri)16:03:39 編集
無題
宥梨、ほんとにどうした??
なんヵ、昨日の内容と
今日の最後の方の文見たら、
心配になるよ・・・。
何があったの??
言いたくなかったら言わなくてもいいヶド
私ゎ宥梨の力になりたいよ。
綾乃 2007/03/09(Fri)14:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]