忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宥梨の01日

8時45分:浅香嫁と待ち合わせて部活へ・・・。
本日は3年の先輩への色紙書いたよ(・∀・)
知らない先輩いっぱいいたー爆
Mステのお話してたらね
龍ちャん好きな仔に
『森本出たの!?』
って言われたよ。
ゥン。ふつーに出てたしね(・∀・)ァハ
その後なんか怖いこと聞いたー笑
1ヶ月くらい前,太陽好きな仔たちが3年の先輩たちに
「薮木宥梨ちャんいる?」
って聞かれたンだって・・・・。
「今いないです。」
って答えたら
「ジャニーズジュニア好きなンだよね?」
って聞かれたって。
だカら
「ぁあ。はぃ,好きですねぇ」
って答えたンだってさ。
「やっぱり~♪」
とかすごい笑顔でなんだかんだ言ってたらしいけど
あたしに何か用ですか?????
聞くんじゃなかった。何なワケ?気になるよね。
変な気持ちのまま帰宅

テニスショップへ。
ィイ所だよ。日本唯一のメーカー公認とか。
ガットの張り替えお願いしてきました
あとグリップも買っておいた!
早く打ちたいなー。

大型スポーツ用品店へ。
ラケット持ち比べて素振りしてた*笑
今の軽くて使いにくいよ-
ガットの寿命きたら換えよ。
シューズもィイの無し
何も買わなかったよ(・∀・)

美容院へ。
マル似のお兄ちゃんもういないの?いけめんなのに
長さ変えないで軽くしてもらったよ
なんか橋本良亮の美容院ネタ思い出して
01人でニヤけちゃったよ  ←肝
ゴメンね,りょーりょー。
美容師さンと色々話した。
今度は高木雄也の写真持ってくね!
茶パパにしてくれる?

薬局屋さンへ。
フッカー思い出してニヤける。 ←キモス
すっっごい可愛いマニキュアに一目惚れしたよ
リップグロスと↑のマニキュアと除光液買った。

お好み焼き屋さンへ。
名前書くところに
『タカキ』
って書かせていただきました(・∀・)素
前の人が
『ハシモト』
だったの。羨ましいね。
少し食べただけで宥梨ちャん気持ち悪くなったよ。
最近,胃の調子がヤバくてね・・・。

そんでもってお家帰ってきて
なんだかんだな1日でしたとさ(゜∀゜)

意味不更新ゴメンね。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
亀ごめんね゜(*P_`q。)*

うち天然じゃないよー
1回も言われたことないし♪
そうそう!
別にうちって分かるんだから
橋本って書いても
良いのにねえ・・・

まぢで? 
いいなあ(P'`゜)
うちかとぅーん外れた;;
周りの子はみんな当たってるのに
外れたのうちだけ(・∀・)笑
%莉奈b'3`*橋本$ URL 2007/03/11(Sun)12:27:16 編集
無題
いっぱい映ったよね♪
かなり騒いだし☆ゎら
メッチャ幸せな時間だった♪♪

私もヲタ卒ゎ無理だな~
絶対に無理!!!  

意味不しゃない!?
ジャニーズ好きって言ったら
やっぱり~♪とヵ!!
不明だね~ ゎら
綾乃 2007/03/11(Sun)09:06:26 編集
無題
こんばばば!!!←

プリ専門店潰れちゃったのかー;;
ゲーセンは確かに入りずらいよね^^;
まあ、みんなで入れば大丈夫(・∀・)b←
ってか、嵐の映画がやるんだったら確実行きます!!!!!

入り見たいー??
じゃあ一緒に見ちゃう?的なノリ♪←誰
始発で来るんだよねー(。。?)
あたしもよくわかんないんだけど、去年の場所と一緒ならわかると思う↑↑
わからなかったら一緒に探そうYo☆←誰

彼はおそらくアクン担です。素

あーあーあーあー!!何
あたしも!!あたしも潮田兄かと思ったのーσ(・∀・)
やばい以心伝心じゃん♪←違
ぼく潮田兄けっこー好きよ↑←
柚子 URL 2007/03/11(Sun)01:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]