忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12時05分に起きました(・∀・)

朝から起きたり寝たり・・・。って繰り返してて
結局,12:05にお母さんに起こされたよ(-∀-)
2度寝しちャうよね、大ちャん
これから塾です。
行きたくねぇ



昨日,裕翔りんのDNAをしつこく見てました
素敵だよね,渡辺翔太!!!!!
てヵ保健の授業で先生が「DNA」って言うたびに
宥梨の頭の中は
『ゆうとりん・・・わたちャん・・・一希・・・。』
でいっぱいだったんだよ(・∀・)
そーいや
保健の授業てみんなニヤニヤしてたよね。
ぼくも人のコト言えないけど ←
みんな単なる変態なんだろーね。
だって・・・ねぇ。笑
お母さん方、ごめんなさい!
1年3組・・・
いや、
1学年みんな変態です(´・・`)あ

今頃だけど・・・;;

この間のMステでNEWSのデビューについて
話してる時に流れたの
内博貴
の声入ってたよね!!?

書こうと思ってたンだけど,
りょーりょ*ゆうや*有岡さま*たくちャん
のコトで頭いっぱいでよー(゜⊿。)↑特に有岡さま
『時代がかわっても 流した涙の価値は かわらないよ 大事な宝物♬』
亮ちャん&内きゅんだたよね!!?
嬉しすぎたよーゥ(从´v’*∞)


関ジュの男前らじお聞いた?
大智,からだからだ言いすぎだたよね
あ。淳太だったらゴメンよ。#°
てーかてか!
ひなちャんの発言が気になったァ
(雛・∀・{せやから、俺もすばるも彼女作らない・・・・
※誤字囿
ん?(・U・
すばの後にマルって聞こえた気もするけど・・・。
他の∞めんばーには彼女おる!
みたいな言い方やったやん(・∀・)
く、く、くくく・・・←
くらさま彼女おるん!!?
いやね、あんなかっこよけりゃいなきゃおかしいよ?
けどー
改めてひなちャんがんなこと言うといややぁ(ちょっと違
しかもさ~
淳太と大智も彼女いそうな感じだったよね
淳太は宥梨の王子様なのにッ!←・・・
やっぱ,みんないるよねぇ。
淳太の彼女になりたいよー!!!!!













-----りんく-----
溜まってた追加・変更完了しました
遅くなってゴメンなさい
今後もよろしくね(*´∪`*)


-----私信-----
3月9日にコメントくださった
メロンさン
コメントありがとうございます(・ω・)
『雄哉』とは,雄也のコトでしょうか?
辰哉でゎないですかね?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
保健って、男子とヵかなりにやけてるよね!!
気持ち悪いよ!!
女子ゎぜん②オッ慧だヶド♪ ぉぃ
だって、男子ってそぉいうことしヵ
頭にないぢゃん!!
この話ゎ、私のクラスの男子に
限られてるヶド☆ゎら
綾乃 2007/03/19(Mon)16:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]