忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわー
まだまだ募集中
条件少し変更

身内募集♡*°

条件
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
身内なみに濃ゆい関係になれる
ジュニア好き
宥梨のコト好きでいてくれる
宥梨のコト嫌いな仔はバイバイ
うわべぢゃない

誰担でも大丈夫年下でも大丈夫
いつまでもわがままダメだよね
こめんと・・・タイトルに
有岡大貴
めーる・・・タイトルに
深澤辰哉
あどゎ追記

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;

百識見た!?
見ちャった!?

有岡萌えヤバいぜこのやろー
真ん中で『せーのッ』とか言ってるよ?
今まで以上にしゃべったよ?
真顔で可愛いこと言ってるよ?

りにゅーある・・・(´ー`)

∑(゜Д゜)!!!?

   有岡さまの隣にいんの誰だよ!?

J.J.Expressの高木雄也くン
に見えたのは
気のせいでしょーか・・・?

ボクのお家、画質悪いの(´・・`)
地方放送ならバッチリだけど・・・。

あれって高木くン?

ぎょわー(゜⊿。)
どーしよどーしよ!
ゆうやんだったらどーしよ!

最初はね,翔央かと思ったよ(・∀・)

雄也にしか見えねー!!!!!

あーあ。複雑 ←ぁあ

      



   3月生まれの王子たち     やぶ♡たかき

                       深澤くンと高木くンを犠牲にして,
                              暇つぶしにつくった^ω^
                         ごーめーんー  {意味ぷ
                              




   伊   
   野   
   尾   
   慧   


無敵のぷりてぃーこんび(゜ω゜♥)


              


               Yah1Kota31-JJ3Yuya26_8jr.love@xxne.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンク変更してくれてありがとう★

うちこそ全然絡みにいってなくてごめんね><
うん!またいっぱい絡みましょ♪
桜愛夜 URL 2007/03/22(Thu)23:33:49 編集
無題
ごめんね人(´д`;)最近絡んでなくてっっ
ウチはもっともっと宥梨のことたくさん知りたいし
これからも仲良くしてください
おねがいしあぁす
れな URL 2007/03/22(Thu)19:46:59 編集
無題
こちらこそ、今まで以上によろしくね♪

メッチャ信じてるよ☆
宥梨ゎ純粋☆☆

私の弟、以外とすごいでしょ??ゎら
私の弟ゎ4月ヵラ中①だよ!!
宥梨の一個下ヵナ??

百識、リニューアルするんだ!!
雄也!?まぢで!?
楽しみ~♪♪
綾乃 2007/03/22(Thu)16:09:01 編集
無題
コメ遅くなってごめんね;;
ちょっくら横浜・鎌倉・東京行ってました=3
やっぱり我が家が一番☆誰

身内募集ってあたしも応募して良いの??σ(。△゜)爆
百識ゆうやんだったゆうやんだった!!!
あれやばい!!むじゃきな高木雄也くんやばい!!!
船掃除しちゃってたあ(*´∀`*)

アリーナだけでも良い席じゃん(゜Д゜*)
倍率すごかったのに、宥梨は運が良いのね↑↑
じゃあ、スタンドからYOU探しちゃうよ♪←迷惑

27日いっぱい話そうね♪
ってか【信州の無敵☆高木姉妹】とか素敵すぎるっす!!!!
じゃ、これからうちらのキャッチコピー(?)はこれで(・∀`)ノ
最強コンビになれそうじゃんね☆

無言清掃とかありえないないないn・・・・
しゃべったら名簿にチェックとかあったからね!
清美委員の子はどれだけ恨まれたことか・・・(´Д`;)

翔央と莉央は確実双子だろ!!ぇ
あれは似過ぎだって=3
雄也の弟くんは野球部だよね?
野球やってるならジャニーさんスカウトしなくちゃ!素

まぢ!?
ビッグハット着てくれます??
嬉しい嬉しい嬉しい>∀<
あ!結局関ジャニ応募することになったから
当たったらビッグハット行っちゃいます♪



柚子 URL 2007/03/22(Thu)02:13:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]