忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ01日中ヲタビ再生してました∵:.(:.´艸`:.).:∵♡
想像力がチェリッシュ・・・・・
ぁ,コレ雄也じゃン?(。・Д・。)
この時,01回雄也に引いたo  素で!
それまでゎスキだったンだけど,フツ-に引いたo
雄也とMDプレ-ヤ-一緒でちょっと反発感抱いたしo  ぶ
別に髙木担ぢゃなかったしね   (髙って字出た!
当たり前にはっし-にときめいた
この頃,はっし-*涼ちぁ*龍ちぁの03人組を美少年組って呼んでたの
だヵら,↑の03人出て死ぬ寸前だったし
ぁ,㊥01に見えない小野寺さンもスキよ-  (現㊥02に見えない;;
 そして、年賀状も書き始めました
めっちゃくちゃセンス悪くなったの新年ヵら変な紙届くけどゴメンね
↑Dear柚子*ちょこ*莉奈*雄輝*はるな  と他のお友達♡
そだそだo
まだ年賀状宏冠してくれる仔募集してるヵらね☆+。
フ0リ貼ります&切り抜きゎゴメンね;;



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
ジャニwebで新連載スタ-ト
ついにYa-Ya-yahだねッ
ちょうどweb見てたらあって、読んでたら・・・・  (ちゃーんとやぁ全員読んだ
お知らせメェル来たo  ちょっと遅いっての
宏ちぁの文章長いウソつくとヵかわいすぎ-(´_`)
お雑煮いらンヵら宏ちぁが欲しいょ  ←黙れv
翔央さンのお家の中もちょこっと見れちゃったり
宥梨,あけおめ魂にその靴履いて行くと思う
山下兄弟とオソロだァ
決めた!!!
あけおめ魂でやぁ内輪全員の買うわ
あの仔イヤだけど最近結構マシになってきたし  ぇ
宏太しか買わないつもりだったけど・・・・
太陽 翔央 
04人でひとつだし,これからもこの04人で頑張ってほしいヵらね
まぁ,太陽さンのゎ元々買うか買わないか悩んでたンだけど





追記ゎ画像とヵだから⌒☆
どうでもィィ仔スル-ねw




【つなビィ】に載せてる画像でスが,こちらでもご紹介

良亮 ワライ学習相談英語の授業㊥
いのちゃん!?


スクバお母さんがドコからかもらってきたモノo
モンチッチかわゆぃ
実ゎ,誕生日の月シリ-ズなのです....。
そしてコレゎ月o
宥梨も,お母さんも違うのo  お母さんゎ室ちぁと一緒♡
だヵら、橋本良亮って書いて,スクバにつけた
いつでもハッシ-と一緒♡みたいな  ←は
橋本担に間違われるンだけどね

フ0リント学習相談ヵ-ドですo
見えにくいけど・・・。
全面にジャニヲタ話o  先生,よくこんな奴にR長頼んだね(-∀-)
お母さんにゎちゃンと見せてあるヵら
軽く呆れられたですよて 気にしな-い

高木雄也英語の授業㊥に,授業用フ0リントの裏に書いた!
誰も何も言わなくなりましたよb
㊤のヤツゎ、野澤*渡辺*佐久間*宮舘のコトについて語ってある紙
見えにくいね
そしてちょこっと見えるカイロさンo
にかちンに浮気㊥です
キスマイ2関係をビッシリ書いた

いのちゃん!?また(笑)お母さんが発見
急に「見て!伊野ちゃン!!」って言われたヵら驚いた
イノシシだしワライ
クラスの一員とヵ
伊野尾慧くンと同クラスになれるなら,小01からやり直しますよて


良かったら【つなビィ】見てやってください


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*
今,01組の大田裕明似(関ジュのね)ヵら
今日はクリスマスイブイブだねってメェル来たo
ぅんo確かにそうだワライ
ぁと文通してるSちぁ(notヲタ)から
BS2でジャニ-ズの何かやってるよwゆりかの好きな薮くんも出てる
ってメェルも来たo
マヂか宏ちぁ出てるン
じゃぁ,浅香嫁がビデオ撮ってくれてるわ
月曜が楽しみ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメ遅くなっちゃってごめんなさいな;;
やっと今日から冬休みですわ☆
宥莉のところはもうとっくに冬休みかや?(・3゜)ノ

この間は夜遅くまでメールありがとね♪
いろいろお話できて楽しかったですわ㊤㊤
またしようね☆

想像力のこと語ってる雄也って髪めっちゃ短いよね^^;
とても高1には見えなかった・・・素
柚子 URL 2006/12/27(Wed)16:46:05 編集
無題
相談ゎ、ぜん②いいよ♪
今度ゎ、私の相談にものってね☆

ってか、Jr.コン、もォ少しだね♪
楽しみすぎるゥ~♪
綾乃 2006/12/25(Mon)16:37:28 編集
無題
いのちゃんって・・・
いのししかい!!
まぢうけなんだけどw
ぁや URL 2006/12/24(Sun)19:28:34 編集
チョコぇ♡+'
遅くなっても全然ォ慧だからね

ぅっそTくンと別れちゃったの
どうしよ手紙に、そ-ゅぅ系?のコト書いちゃったよ・・・・・。
本ッ当にゴメン

彼氏キモイとか笑えるよ  ←オイ
元山ぴぃFANなんだ
元なのね、元  何
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2006/12/23(Sat)22:45:12 編集
梨夏ぇ♡+'
Ya-Ya-yah全員カッコイイ  ←気にしないで

12月多いねぇ誰がいつだかわからなくなるもン
もうじき,愛しの野澤祐樹の誕生日だよ
ファンレタ-書いてないや
宥梨(宏*´艸`雄) URL 2006/12/23(Sat)22:34:33 編集
無題
はじめまして光担の美穂っていいます
良かったらォ友達になりませんかア??
私のHPにも遊びに来てくださいねエ
美穂 URL 2006/12/23(Sat)22:26:20 編集
無題
だよね。

ぅちも座席表だけ見たら
南は良い席と言って
ィィろぅ・・・
って書L1て
ぁったけど
実際どぅだろぅね
芽衣 URL 2006/12/23(Sat)22:24:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]