忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日もヘボ更新でス;;




有岡似がまた女フッた!何人目だょ(`-ω-´●)
まぁ、okしたらァィッと宥梨ちぁが同類ってコトになっちゃうもンね・・・。
それだけゎイヤイヤイヤ∵ゞ(´∀`@)ガハッ!!


朝ね-田口*北山担のAちぁが
「めざまし見た!!??Q?出てたの♬」
?(。・Д・。)アン?
うっそ!見てないし!めちぁ02大声で
「よでぃ出たン!!!????」とヵ叫んじゃったじゃンヵ!  ←ゥザィ
ぁ~o悔しいo
みなさン行く??  どうしよっかな、他ジュニア無しだよね??



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*
Nちぁ(@ぴぃ)が急に・・・

(N´∀`{土曜ね-、●●くンに会った♡   ←某ジュニア

って言い出しまして!!
(宥・∀・{マヂでぇ!?なンで!?
って聞いたら
(N´∀`{ほら、お姉ちゃンと●●くンがクラスメ-トって言ったじゃン?
(宥・∀・{ぅんo
(N´∀`{お姉ちゃんと、□□行って普通に歩いてたら自転車に乗った男の人通って、思いっきり目が合ったのよo
(宥・∀・{それが!?
(N´∀`{なんヵ、お姉ちゃんがその人に向かって『ぉッ!●●!!』って言ったら、●●くンが振り向いて『ぉお!!』ってぇぇぇ!!!
(宥・∀・{ぅゎぁぁぁぁぁ!!!!!超ィィなぁ♬
(N´∀`{めちぁ格好良かった♡
(宥・∀・{前ゎ『ふかわりょうみたい』とヵ言ってたのに?ワライ
(N´∀`{格好良くなってたよ!!!!!!普通に山ぴぃとヵにも会ったって!
(宥・∀・{宏太の後ろで踊ってたもんなぁwてゅヵ同期がァィツ等だもんね!
(N´∀`{でもジュニア辞めちゃうらしいよ;;
(宥・∀・{ぅそ!なんで-!?
(N´∀`{よくわかんないけど↓
(宥・∀・{やめてほしくなぁい

ってコトで、宥梨とNちぁで●●くンに手紙書くの☆+'
事務所に送ろうかと思ったけど、Nちぁのお姉さンに渡してもらうの⌒♥
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*


宥梨ちぁの英語のノ-トに、
Kota is taller than Hikaru.
って書きまくってあるv
何を言いたい?って感ぢだねぇ;;
今、Angel Come To Me の歌詞を頑張って解読してる(ノ*´Д)ノ
宏ちぁ頑張って歌ってるもんねぇ♡  は










てヵ宥梨ほんっとバヵo
やっとチャンス来たの!Kに告る・・・・。
なのに、そのチャンスを無駄にしたo
・・・・・・なンであの背中を追いかけなかったの
名前を呼べば、振り向いてくれるo
なのに、ただぁの背中を見てただけo
フラれたって、どうせ雄也が01番とヵ言ってるンだからどうってコトないくせにo
家に帰れば、チョコからの手紙とグッズ来てるってわかってたのにo
何が怖いの?何が不安なの?
何度も、戻って追いかけようと考えて立ち止まったo
ハッキリしなきゃって思って立ち止まったo
でも、結局悔いになるo
もうクリスマスになっちゃうんだよ?
ずっっっと待っていた時だったのに.....。
帰ったら、ほらoグッズが届いてるo
出すと、01番上にあった内輪o
雄也の内輪o
なンでこぅゅぅ時に限って雄也なの?
なンでそンな優しそうな顔してるの?
でも、宏太ならもっと辛いo
Kに見えるンだもんo
どうせなら、りょうりょうヵあしゃかを上にしてほしかったo

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きもくなるとカふつうにありえるよ!笑
てか、自分でヤプ画作ると
何か物足りないンだよね;
それが何かゎ謎いけど(・∀・) は

プリ楽しみだね↑↑
ちゃンと送ってよbb 何
%莉奈b'3`*橋本$ URL 2006/12/19(Tue)21:43:51 編集
無題
あたしも⌒歌詞かいてるよ!!!
ぇぇっとねぇ・・・「未来へ」はってうw
かなり授業中ぼうそうしてぅw
ぁや URL 2006/12/19(Tue)20:33:21 編集
無題
宥梨ぃ、元気だしてょ!!
ぁたしもそぅゆうとき、めちゃ02ぁるし(*´∀`*)

宥梨はみンなを愛してるンぢゃン!!それってすごいことだと思うよ♪
雄くンも好き、宏太も好き、Kくンも好きでいいンだょッ

てか●●くン気になるゥww

Kota is taller than Hikaru.の意味も気になるww

ぁとで教えてww
宏衣 URL 2006/12/19(Tue)20:26:29 編集
無題
宥梨、元気だして!!!
K君、やっぱりヤダって言ったんだ!
なのに、友達に誘われて結局行くんだ・・・。
告っちゃうしかないんぢゃない?
頑張れ!!!
担当ゎ、別に無理して一人にしぼらなくても
いいんぢゃない?
宏太も雄也も好きなんでしょ?
綾乃 2006/12/19(Tue)14:48:38 編集
無題
僕妹R指定になりそうだよね・・・
でもどうなんだろう・・・
ジャニーズにそこまで過激なことさせるかな??爆
たぶん大丈夫だよ(´ー`)b

メール今日できなくてごめんね;;
明日あたりにするね!!!
夜遅くても大丈夫かな??

ってかメールで某ジュニア君について教えてよ㊤㊤
↑嫌だったら全然いいけどね★
柚子 URL 2006/12/19(Tue)02:02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]