忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ山ぴぃありがとう!

渡辺翔太めちゃンこ好きイイイイイ♡

わたちぁ素敵すぎッvヤバイって!!!!CHO→|艸`●)☆.:゚+。★好キナノ★.:゚+。☆
たいちゃン、顔変わりすぎぢゃなぃ???
浅香っッポイのいたけど、違うよね?浅香王子でゎナイよね?
まだ再生してないヵら、よくわかンないんだよね↓↓
海老氏出すぎ(-∀-。)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*

今朝も部活出ずに浅香嫁とお仕事o
OくンにJJの切り抜き見せて、
「どれが01番カッコイイ?」って聞いたら見事に指さした方ゎ
        *浅香航大*
ぁあ、王子か。ぇ、ぅん、王子もカッコイイけど、横の方ゎ??
「02番目ゎ?」って聞いて、その返答に宥梨と浅香嫁大爆笑o ←失礼
「コィツo」
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ
ふっかぁだょo
そンで有岡見せて
「コレ、米○くンに似てると思う?」って聞いたら
「言われてみれば似てる!!!」ですって-o
ぁのねぇ、高木指さして
「コイツ、(持ってる)靴下合わない。変」って言われた↓↓
宥梨ブチギレ寸前だったし^^;

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆*







直で告るのってハンパなく緊張するね・・・・。





Kに告ッたo
「また」って何?
NoならNoってハッキリ言ってよo
なンで後回しにするの?
でも、告ったってコト自覚してないし、
今じゃもう忘れかけてるo
急に
「ぁあ。そういや告っちゃったンだ・・・・」って思い出すだけo
そうだょ。別にokされてもそんなに嬉しくないo
Noでもそんなに悲しくないo
だって、本当に心から好きじゃぁなィからo
なら告るなよって感ぢだけど、告らないとハンハ0なままだヵら・・・・。
別に後悔してないo
本当に本当に心から好きなのって誰?
雄也?宏太?
それとも他の誰ヵ?
  でもそれより今悩んでるコトo
友達裏切っちゃったよ・・・・。
ゴメンね、Rちぁo
RちぁがKのコト大好きってコトゎ、痛いくらいわかるo
羨ましいくらいに*恋*してるって感ぢだもンo
宥梨が告ったってコト、他の人にバレなければ他ゎどうでもいいo
Rちぁのことも好きだもんo
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楠本そんなに話進んでたっけ
ゆめ記憶力悪いけん、もう
その話して

そっかまぁ、人生まだまだこれからだ
宥梨はまだ若いゆめも頑張る
から、宥梨も頑張れ
ゆめ URL 2006/12/23(Sat)17:16:50 編集
無題
本当、武道館どぅなってる
んだろぅ
早く4日に
なってほUL1
芽衣 URL 2006/12/23(Sat)11:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]