忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★慧菜ちん&竜くんハピバー♪
もぅ慧菜ちん13かぁぁ。。。
おば・・・  (黙
昔の宏ちゃん思い出すね。  (ぇ

ちゃんと塾の食事会行きました☆遊んだけど
ぁんね~。ジャニいた学校見える所だったw
ずぅっと見てたから。ワラ

昨日ゎ夜遅くまで男子とメルしてたんですが。。。
お世辞ばっかり言いやがって!!!!
ぁ~あ。あの言葉たちをハッシーが言ってくれたら
キュン死♡ ぇへへ~w   (キモ


ゆうか(@雄也サマ)から回ってきたba㌧やります☆

*貴方のHN教えて下さい。

宥梨でつw


*今回の回答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。

高木雄也クンで♪→☆  ぁと一応、宏太もー  (ぁ →★


*現在の担当さんの髪型は好きですか?

☆まぁまぁ・・・でもイマイチ><。
★切ったからぁ・・・まぁいいんじゃない?  (テキトォ


*担当さんの髪型を真似したり、影響を受けた事ありますか?

ありますが何か??ワラ
今現在そぉです。
薮宏太クンです。
ホントゎトッツー。。。黙


*「これだ!」と思った髪型をひとつ上げてください。

☆何だっけ・・・最近ので、なんか露出(有)で髪型も格好良かったw
★P誌の4月号wこれパクったも~ん♬


*「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ上げてください。

☆慶ちゃんプロデュースの少クラ。あれゎ顔も・・・(だまれ
★サマリー(品川)の頃。マジ変です!


*「こんな髪型をして欲しい」という貴方の理想が有れば教えて下さい。

両方様、似合えばいいです


*反対に「これだけは絶対止めて」と思う髪型を教えて下さい。

☆短くしすぎないで><
★サマリー時期のゎ絶対ダメ!


*担当さんの帽子姿は好きですか?

どちらもフツーかも^^;


*似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ上げてください。

☆ゴメンね。雄くんにぼぉしって考えにくい;;
★ニットキャップ以外なら・・・ワラ


*担当さんのバンダナ、もしくわタオルは好きですか?

2人ともぁんま好きくない!!!!!


*バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名して下さい。

すいまそんoストップで。。。


なんかグダグダでゴメンなさい↓↓

さて今日からカレンダァゎやぁ③♬
まぁ、宥梨ゎまだ仁亀♡
お母さんの部屋のゎ
太陽サンだけど♡   注:やぁです
なんかねぇ、、、
八乙女がなんだからやだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大ちゃんラブまだまだ続きまっせ~(笑)
宥梨ってもしや今年新中1??
ゆめ URL 2006/04/04(Tue)17:31:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]