忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市中大会、6回戦中2敗でした
多分6位です。
昨年ゎ2位だったらしいです><。
でも先輩方とっても格好良かった
S先輩のボレーはホントに②すごかったよ。
H先輩が何回も転びながらボールを追いかけたのはすごかったよ
次の大会ではもっと輝いてほしいです
ぁ、でねすっごいマナー悪い学校あって。
それが三○中!!ジャニいた学校ですよ。
その中に・・・・
Mチャン(2年)いたぁぁぁぁ。。。。。
気づいて 「ぁ!?宥梨ちゃん???!」って((*´∀`)
でもMチャンゎそんなにマナー悪くなかったよ♡
[Mチャンゎ体操の合宿とかで仲良しの仔w]
んでそのジャニについてですがo
Nチャン(@ぴぃ。学校の智ダチ)のお姉ちゃんのクラスメートなんですよ!
音楽の時ずっとその話してた^^v
やっぱぁの高校かvv
写メとかメルアド、クラスの仔でもなんだって。
でも何とか手紙ぐらいはぃぃかもって♬
Nチャンが「テレビ出てたことぁるの?」って言ってたから
「Yaの後ろにいた」って言っときました☆
ぇ、だって本当だよ??
皆さんも見たことあると思うよ??
同じオーデの仔、活躍しまくりだしw
でも副担じゃないな..。悪いけど。ワラス

今日で宏太終わりだね。
(カレンダーね、Jrカレンダー!!汗)
はやくJJ来い~
浅香だけ6月っぽいJJ来い~~
ぁーーー忘れてた。
すっっっごい遅い・・・
山田涼介ドラマ出演おめでとぉ♡
学校で騒ぎまくってよ。狂いまくったよ  {素
ちゃんと専用DVD買ってくるからねw
ぁ、少クラ始まった!
今日ゎ・・・・
ニカと千ちゃんお手紙・・・
ニカが・・・・ニカが・・・ニカがお手紙!!!!!
ぁ~もう萌え死にさせる気か!?
一階よりも高い二階堂!!!(●´艸`)ウフフ

1年カップル多いよー
Mチャン(Noヲタ)とYクンも発覚ぅ~
やっぱ告白ってしてみるべきなの??
米村クンにメールしてみよっかなぁ。。。でも。。。
結構モテるMクン(1組)も
「誰か俺の彼女になってぇ~」とか叫んでた ワラワラ
しかも思いっきり宥梨の方に言うからゥゼo
勝手に宥梨のコト「みやちゃ~ん」って呼ぶの
Mクン命名だよ。
「みやちゃ~ん!!ぇー無視かよ~~(周りの男子に)ねぇ、みんなでみやちゃーんって呼ぼうよ、ねぇ、みやちゃーーん!!!!!ぁ~~~俺も彼女欲しい誰か俺と付き合ってよーーー」って。
ぁ、別に宥梨に言ってるわけじゃないよ。
ただみやちゃんヤメロ。

追記有り




エイトシングル買ってきたよ
今後ろで流れてるw
ぁ、ロマネスクになった・・・
3誌も立ち読みしてきたよ!!
やべぇ・・・裕翔に抜かされる・・・
4月、宥梨154㌢だったもん
まだ宥梨の方が大きいよ 笑
ぁと航大173㌢!!??
お母さんが「ゎ~あしゃか大きくなったね~」って言ってたo
だってドリボズの時ゎ雄くんと身長/体重一緒だったじゃん
ッ塚、航大マジに中2!?
辰とタメ!?宥梨の1コ上!?
天然だけどカッコイイし
ぁ~もぅマヂで
浅香担になりそう♥
いつか
ニカ&浅香担当の宥梨
かもよ??  ワラス
ぃや、高木雄也溺愛だからだいじょぶ(*´∀`*)
危ないのゎ宏太かな  ぇ
ぁはは、多分、きっと(ゎぁ)宏太もだいじょぶ
ね、きっと大丈夫
ぁひゃ~でもニカチャンに萌えてる毎日だよ
でもお母さんが航大だいちゅきでさぁo  (引
「2人であしゃかファンになろぉ~」とかほざいてる。
ぁ、あしゃか・・・ワラ
お母さんゎJJなら雄くんと航大 A.B.Cなら塚ちゃん だぁ~い好きなの。
宥梨ゎ ボクです②トッツーです♪ 派だけど。
ぁ、サマスペ頼まないと





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]