忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、明日も市中大会。。。
眠いです・・・
でもサッカーも見ないと!
イングランド---ベッカムとオーウェンいるイングランド戦~

素敵なバトンが!!!!

春夏秋冬★M.A.D.バトン

M.A.D.と過ごす1年間。あなたは誰と過ごしたいですか??

□お名前は?
 宥梨です☆

□担当は誰ですか?
 薮宏太と高木雄也です。でもM.A.D.も好き♡


≪本題≫
次の選択肢から1つ選びましょう。

Q.1月☆お正月…明けましておめでとう☆
 ① お雑煮&おせちを食べまくる林翔太
 ② カルタ大会でカルタ取りまくる加藤幸宏
 ③ 羽根つきなら任せろ!!!江田剛
 ④ 初日の出を眠そうな目で眺める池田優

A. ④のいーけーだ~w
  かわいい♥


Q.2月☆節分の日…鬼は~そと☆福は~うち☆
 ① 剛速球で豆を投げてくる辰巳雄大
 ② 鬼役で逃げ回ってくれる山本亮太
 ③ 豆をまかずに食べる前田紘利T.J.
 ④ "福はうちにいなくちゃ"と家にひきこもる福田悠太

A. ②の亮太w優しいよね、ぅん!

Q.3月☆舞台を観に行こうっ♪
 ① 辰越福松出演☆SHOCKを観に行く
 ② W幸江田T.J.出演☆滝沢演舞城を観に行く

A. ①ですね。コッシー見るの。  ェ


Q.4月☆新学期…新しい学校だー!!!!
 ① 車で送ってくれる武内幸太朗と車登校
 ② ギャグで笑わせてもらいながら松崎祐介と電車登校
 ③ BMXで飛ばしまくる福田悠太と自転車登校
 ④ 手を繋いで川村陵と徒歩登校

A. ①ですね!!でもなんかNews魂で悪かったな・・・・笑
  「武内ーーー!!!」って呼んだらダンス間違えた。


5月☆GW…どこ出掛けよう?
 ① 水族館に連れて行ってくれる江田剛
 ② 動物園に連れて行ってくれる藁谷亮太
 ③ 遊園地に連れて行ってくれる前田紘利T.J.
 ④ 温泉宿に連れて行ってくれる福田悠太

A. 江田チャンと水族館。ぁー。でも水族館嫌い・・・(ぁ


 
Q.6月☆梅雨の季節…急に雨が降ってきたーーー!
 ① さりげなく傘に入れてくれる野田優也
 ② 傘に入れてあげるとはにかむ山本亮太
 ③ 二人とも傘がない…一緒に走る羽目になる松崎祐介
 ④ 雨が止むまで一緒にいようと言ってくれる武内幸太朗

A. はにかむ山本亮太 ヤバス(●´艸`)


Q.7月☆夏真っ盛り…暑いよ~~。
 ① そよそよ~ウチワで仰いでくれる池田優
 ② ミニ扇風機貸してくれる越岡裕貴
 ③ アイスをおごってくれる加藤幸宏
 ④ 海辺でスイカを割ってくれる川村陵

A. コッシー♡②で!


Q.8月☆夏休み…宿題が・・・。
 ① 宿題を手伝ってくれる武内幸太朗
 ② 宿題が終わらなくて困ってる山本亮太
 ③ 構わずに遊ぶ林翔太
 ④ 教えながら宿題を更に出してくる越岡裕貴

A. ①かな。。。翔太もいいけどw

Q.9月☆運動会…騎馬戦に出ます!
 ① 越岡裕貴&福田悠太&松崎祐介の上に乗る
 ② 前田紘利T.J.&山本亮太&林翔太の上に乗る
 ③ 辰巳雄大&藁谷亮太&川村陵の上に乗る
 ④ 武内幸太朗&加藤幸宏&江田剛の上に乗る
 ⑤ 野田優也&池田優&ジャニさん(笑)の上に乗る

A. ④かな。江田チャン細くて心配ですが。ワラス

Q.10月☆ハロウィン…パーティーをしよう!
 ① カボチャのお化けに変身する林翔太
 ② お菓子を貰いまくる江田剛
 ③ 脅かすの大好き辰巳雄大
 ④ 密かに脅かされるのを待ってる藁谷亮太

A. 翔太ぁ~w高③でそれは萌えるよ((*´∀`))

Q.11月☆秋…スポーツの秋!
 ① テニスの王子様☆越岡裕貴
 ② サッカーの王様☆辰巳雄大
 ③ ダンスの神様☆野田優也
 ④ 空手の黒帯☆江田剛

A. 辰巳!!!テニスもいいけどサッカーで!

Q.12月☆クリスマス…雪が降ってきた!!
 ① 雪うさぎ作ってなごみまくる野田優也
 ② 小さい雪だるまをたくさん作ってくれる越岡裕貴
 ③ 大きい雪だるまを1つ作ってくれる前田紘利T.J.
 ④ 新雪を踏みしめて無邪気に喜ぶ池田優

A. ②かな♬かわいいです、小さいのいっぱい!

 
Q.?月☆あなたのバースデイプレゼント。誰から何をもらいたい?
 ① 福田悠太から手作りパン
 ② 松崎祐介からミラノ風ドリア
 ③ 前田紘利T.J.からフィリピンのおみやげ
 ④ 池田優から焼きそばパン
 ⑤ 辰巳雄大からニンニク
 ⑥ 武内幸太朗から投げキス
 ⑦ 林翔太からボウリングのボール
 ⑧ 野田優也からミステリー小説
 ⑨ 加藤幸宏からパグ
 ⑩ 山本亮太からけん玉
 ⑪ 江田剛からえだまめ
 ⑫ 川村陵から日の丸の旗
 ⑬ 藁谷亮太から弟の写真
 ⑭ 越岡裕貴からカバのストラップ

A. ェへへへ(●´艸`)
  武内からのチューがいい♡  ぁほ
  投げチューじゃなくt・・・・


□このバトンを終えて…感想は?
 なんかかたよってるよね。。。
  武内多い気がするけどoワラ
   気にしなーい やまもっちゃん好きー  ェ


□次に回す人

この素敵なダンスユニットが好きな方、どうぞ答えてくださいな☆



でゎ、サッカー・ギャルサーの時間!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´∀`)
こやまちわ☆返信遅くなってゴメンね!
コメント&リンクありがとう!!
【ちゃん】は外しといたよ☆笑
またちょくちょくコメするねvV
それじゃあ(´∀`)ノ
ちな 2006/06/11(Sun)15:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]