忍者ブログ
高木雄也★薮宏太に溺愛ちゅー♥ALLジュニア好き好き(^ω^)!                                               宥梨のブログだよ(゚∀゚) カケモだろーが 誰にもハンパな恋と呼ばせやしないさ♪                                                 気軽にコメントくだされッ 春夏秋冬*年中無休でお友達募集中!                                             サイト持ってない子も誰担でも大大大歓迎w                                                      同担*年下さんはごめんなさい(´・ω・)            
■ カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ つなビィ
■ 宥梨のコトo
HN:
宥梨 *ゆうり
性別:
女性
自己紹介:
Ya-Ya-yahの薮宏太
J.J.Expressの高木雄也担当の
ィタィ仔ちぁンo
はっし-ゃ涼介とタメッ仔なのよン♬
ALLジャニーズジュニア大好きィ♡
お友達大募集㊥w
気軽にコメして絡もうぜィb              年下&同担さンゎごめんなさい↓


■ コメント♡
(01/18)
(01/10)
(01/04)
(09/30)
(08/21)
(08/20)
(08/01)
(07/27)
■ 最新TB
■ アクセス解析
■ ブログ内検索
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎ宥梨の誕生日でした
ぁ~もう13歳・・・・
まっちゃんと1日違い(千崎と一緒)で嬉しいですw
今日ゎ五関くん&風ぽんハピバ☆

昨日ゎ最悪な誕生日でした
何もかも全て麻生クンのせいだよ・・・・
ぁるコトがあって宥梨、麻生くんを軽くシカト。
だってさ><。
しかも米村くん熱で早退
1回も見てなかったの。昨日も今日も明日も見れないよ!!!号泣
で、麻生くんのコトね。
ぁる手紙(慧菜ちんへの米村クンLove♡ってやつ。)
取られて・・・・
「見たでしょ??泣」って言ったら
「お前泣くと困るから見てない。泣くと嫌だから見てないよ!!」
ッて言ってるけどね。
ホントゎどうだか・・・
それで給食クレープでさ、
「クレープちょううだいw」って言ってきて。
もち嫌だって言ったの。
そしてらHクン(こいつがモテる笑)が
「お前ら仲直りしろよ~」
ってさ。
麻生くんは
「仲直りしたよ、なッ^^」とか言ってましたけどー
米村くん見ない限り期限直んないしー ワラ
「しらない」って言った
Hくんずっと「仲直りしろー」ってうるさかったけど。
んで後ろのHくんとフツーに喋ってたら
「ヒドィー」トカ麻生くん言ってた。
こんな感じで麻生くんに冷たかった(●´艸`)
麻生くんまで軽くテンション下がってた藁
でも後ろのHクンと宥梨はずっと
『イングランドの・・・・選手が~』Hクン
『ぁあ、ぁの21番でしょ!?』宥梨
『そう!!カッコイイ!』Hクン
『ぇ~やっぱベッカムとオーウェンだよ!!』宥梨
とか
『ジダンってフランスって感じしないよね』宥梨
『するよ~じゃぁどこっぽい?』Hくん
『ブラジル!』宥梨
みたいなサッカー話と
『亮ちゃんカッコイイ』宥梨
『関ジャニのでしょ?』Hくん
『カッコイイねェ、アテンションで』宥梨
『ぅん、カッコイイ!!超カッコイイ!!俺、1㍑の涙でカッコイイって思った』Hくん
『ぁー麻生くん??ぁれもィィよねw』宥梨
『俺、山下より亮ちゃんの方がいい』Hくん
みたいな亮ちゃん話 ワラス
月曜ゎフツーに接してあげよ^^;
そうそ、この間急に
「前に本屋で会ったねー」とか言い始めてさ。
会ったのゎ麻生くんが大すきでしょうがない時だった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
happyばーすでー!!!!to宥梨♡
ゆめと同い年やね☆★これからも
よろしく(人´∀`●)
誰とケンカしたん?悩みがあったら
ゆめでよければいつでも相談oK!
てかもうすぐ期末の時期やね;;
ゆめの学校もうすぐやねん・・・。
やばいやばい;
ゆめ URL 2006/06/18(Sun)14:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]